2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月05日(月)

攻城出られたin桃鯖

おこられた!

すんませんwwwwwwwwwww

怒られたああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんなことよりこれ見てよ!
◆Wii/WiiU 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 」がきたあああああああああああああああああああ!!!!

オンラインてえええ!MMOてえええええええ!!((((;゚Д゚)))ガクブル

課金か?課金制なのか?
でもRSで鍛えられた人には関係ないもんねー(´゜ω・`)

やりたいなwwwでもういい持ってない(ノェノ。`)しくしく



さてさて!

先週土曜日は攻城出られました!
1ヶ月以上ぶりなので楽しみです⊂ニ(*´∀`)⊃



病気さん見かけたので耳したら、なんと今回のお相手様のGだったヽ(・A.;)ノwww

病気さんー!

自ら名乗るなんて狙ってくれと言っている様なもの!!!

SS多いので結果は追記で⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】







~ 攻城開始2分前のサジメン達 ~

おそい!

一馬出遅れすぎやwwwwwwwwwww

でも無事かばんに入れてもらえてよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



緊張してさっそくボタン押し間違って戦闘の真ん中で武器変身解除おおお!

バーサク→武器変身使えないオワタwwwww

(ノェノ。`)しくしく

落ち着いてボタン押すとこから練習したいと思いますwwwww



そんな中村長さん発見ーーー!(゚∀゚)

発見!

あめ投げてやろうとこの時のためだけに飴投げ取ったんだぞ!

やるしかない!(o`д´)=o



お花と飴投げつけてやりましたヾ(〃∇〃)ツ受け取ってー

発見!!

すぐぬっころされたけどwwwwwwww(´;ω;`)ぶわっ


楽しかったです(〃ノωノ)+。


だんなさまにPC交代してって言われたのであえなくここで終了(;∀;)

発見!!!

その後あめの姿を見た者は居なかった・・・

~ FIN ~


急に落ちてすんませんでした!!
みんなにも久しぶりに会えて嬉しかったです(*´∀`)+。

また遊びに行きます!!






恒例のアクセス解析だよー!

ありがとう

検索数からして故意のいたずらですよねこれやめてくださいwwwww
どこ鯖って書いてないけどありがとう!うふふ



うわああ

掘り返すなwwwwwwwwwwwwww



ちょっとまった

ちょっと待ったwwww
ちゃんと朝起きてお弁当も作ってんだよwwwww

せめて廃人にしてええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



ばwwwwww

バルベルドやwwwwwwwwwwwwwww
クスってなったあと萌えました(*´∀`)



残念

これは紅鯖じゃないな、うん。



ぞうりさんと絡むと120% 69の話しになります><;;;

69検索


名人

お ま え だ っ た の か



ぞりさんwwwww

はよwww次の記事はよwwwwwww

23:39  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おーwiiで出るのかー!
売らなくてよかったw
もうすこし埃かぶらせておこうw

俺が寝過ごした時を狙って桃鯖きたんか・・・(-"-)
のんた |  2011.09.05(月) 23:47 | URL |  【編集】

他鯖でも転生してるのかと思ったじゃん(((((( ;゚Д゚)))))
H☆T☆T |  2011.09.06(火) 00:32 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

そのWiiヤフオクで格安で出してよwwwwwwww
ういい欲しいいいいい。(゚`д´゚)。

私はサジメンなのでちゃんとPC空いてる時はINするんですううう⊂ニ(*´∀`)⊃

あれ・・・のんたん忙しかったんじゃなくて寝てたんだ・・・?
この寝部!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




>♪HTさん☆♪

んなあほなwwwwwwwwwwwww

こっちでも1キャラでいっぱいいっぱいなのにそんな器用なことできませんヽ(・A.;)ノww
あめ |  2011.09.06(火) 08:47 | URL |  【編集】

めっちゃくちゃ内容薄そうだけどやってみたいなー

だけどwiiも3DSもないんだよ
ベクトル |  2011.09.06(火) 09:59 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

ホイミとかオンラインでしてもらえるんだよwwwwwww
可愛すぎる・・・

うちもどっちもないんだけどどうすればwww
買うしかないのかああああ!

ちょっと誕生日におねだりしてみます(〃ノωノ)+。
あめ |  2011.09.06(火) 15:18 | URL |  【編集】

懐かしいな~ドラクマ

復活の呪文とかノートに書いてた記憶がある

オンラインか~

勇者「ミナデイン」
戦士「だが断る」
僧侶「だが断る」
お前んち天井低いよな |  2011.09.06(火) 21:21 | URL |  【編集】

>♪低いんは天井だけちゃうで♪

そんなPTいややwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずPT組むのにナンパする時は

「一緒に湧き水汲みに行かないか?」

でいいですかナンパ先生(*`ω´*)
あめ |  2011.09.06(火) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/713-56db4fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
