2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月03日(土)

台風こわい

たいふー

利奈ちゃん無邪気すぎるwwwww


待てよ・・・?
さっき寝る前に言ってたこれってもしかして・・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

お風呂

台風でシャワーはお風呂入ったって言わないからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww



ねむいねむい
だんな様を4時に起こさないとなのでもう少しの我慢です(。´_`。)z...


追記に色々のせときまーす⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】






U分解に行ったら質問されたああ(´゜ω・`)

あめ講座



ってことであめ講座(有料)開くよー^0^/

あめ講座!

なんだそんなことかwwwwwwwww

ビビッて損した!


答えは簡単(*´∀`)

あめ講座!!

テイマに杖の事聞くなんて悪質だああ。゚(うェ´゚)゚。

でもリュウさんの生ちねが聞けたのでよかったです(*´∀`)
今までカリビさん経由だったもんね(*'ェ'*)www



なま!

嬉しかったので白チャバージョンも載せておきますねヾ(〃∇〃)ツ


ちなみにこのときしぃちゃんがリュウさんのIF強化代理してたようで
成功したときの杖の装備LVを知りたかった様子!

あめ講座!!!

4にすることをおすすめしておきました(*`ω´*)b


◆しぃちゃんの素敵代行☆+。

リュウさんのIF杖の行方は↑に載ってます!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。






久しぶりに馬に会えたあああああああ!

馬ペットの名前みてアゴはずれそうになりました(´゜ω・`)

馬のペット

アゴ極めてもないし凶器でもないからやめろっ。゚(うェ´゚)゚。www


久しぶりに会ったけど相変わらずで安心しました(〃ノωノ)
明日桃鯖遊びに行ってみよっと⊂ニ(*´∀`)⊃



悠さんの意外な一面!

もんありww

悠さんいつも怒ってるイメージだから意外すぎたwwwwwww

けいさんの鋭さにも笑った(〃ノωノ)






売れないいいい

販売失敗

鍛冶屋仕事しろ。゚(゚´ω`゚)゚。






ちょっとこれ見て欲しいwww

◆鳥人間コンテストの東北大パイロットが厨二病でかっこよすぎるwwwww


ー 名 言 集 ー

・GPSが無いと俺は運転も出来ないのかよ

・俺の人生は晴れ時々大荒れ いいね、いい人生だよ

・左足がつってる!!うぅうわあああああああ!!!

・あああ足がああああ!!うっっごけええええ!!

・ああー!痛いっ!

・回れ!回らんかああ!



wwwwwwwwwwwww

文字にするとヒドイ・・・!


けど製作中の動画とか、練習風景見たら感動しました;w;ウルウル



                     ×包装 放送
足がああ

ニコ動でいろんなバージョンがアップされてるみたいなので
気に入った人は探してみてください(ノ><)ノ

2011 鳥人間って入れればすぐ出てくると思います!



◆鳥人間コンテストの東北大学パイロットがカッコイイと話題

こっちのスレの471の ご無体な・・・の人で最高に笑ったwwwwwwwww



03:52  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記事アップしたのがこの時間なら旦那さん4時に起こせたねw
でもこの時間に起きてなにするの。。。この天候じゃ釣りも無理だし。

私の悠さんのイメージの中でおこってるイメージが全くなかったのでびっくりだったwww
けいてぃ |  2011.09.03(土) 08:55 | URL |  【編集】

鳥人間やたら騒がれてたけど
こういうことだったのかw

稀に見るガチな厨二…
ベクトル |  2011.09.03(土) 09:23 | URL |  【編集】

台風とかワクワクするやろww
りなっくす |  2011.09.03(土) 10:31 | URL |  【編集】

鍛冶屋のおいちゃんに…wwwwww
m9(^Д^)
H☆T☆T |  2011.09.03(土) 13:47 | URL |  【編集】

マクロス懐かしすぎわろた…

鳥人間のあの人は万能な素材だと思う
うんこさん |  2011.09.03(土) 13:48 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

だんな様は知人の試合の応援で遠征によく行くのですヾ(〃∇〃)ツ
東京とかだとこんな時間に起きて車で出発したり!

釣りする時も早起きして行くよね(*'ェ'*)www

あたしよく悠さんに怒られるんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww
りなっくすのテイム手伝った時のSSおいとけばよかったwww




>♪ベクトルさん♪

すごい可能性を秘めてるよねこの人((((;゚Д゚)))ガクブルwww
かっこいいです(〃ノωノ)




>♪りなっくす♪

あんたもかwwwwwwwwww
外でたらなんか飛んでくるかもしれないから気をつけてね。(゚`д´゚)。




>♪HTTさん☆♪

えっ( д)゚ ゚
ってなったよwwwwwww

MMOってバグだらけが普通なのかなwww
他のしたことないからRSがひどいのか普通なのかわからないいい!




>♪うんこさん♪

こんだけ人気でるっていうかスレたつ時点ですごい逸材だよねwwwwww
はじめ笑ったけどだんだんかっこよく見えてくる不思議・・・
あめ |  2011.09.03(土) 13:58 | URL |  【編集】

いつ怒ってるのが具体的にお願いします|ω-`).。oO(・・・)
ゆー |  2011.09.03(土) 14:34 | URL |  【編集】

>♪悠さん♪

りなっくすのテイムの時怒られまくった気がしますwwwwww

最近怒られてないからこの調子でがんばりますね+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2011.09.03(土) 21:30 | URL |  【編集】

厨二病と聞いて・ω・

私の邪気眼があればどんなものでも100mで売れるんだよ!!
フラガの伝承者 |  2011.09.03(土) 23:01 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

厨ニ病再発おめですwwwwwww

なにをー!
私が本気(第三の眼:サード)出したら101mでなんでも売れるもん⊂ニ(*´∀`)⊃

台風ぜんぜんなんともなかったあああ!
あめ |  2011.09.04(日) 06:19 | URL |  【編集】

●ごめん。

だいぶ大人なのに台風くるとwktkしてしまう
だめ大人です・x・


地域的にいつも上陸しても
台風なにもないねー・x・

傘差したら飛べないかな?っていつも思うよ。
ごま |  2011.09.05(月) 12:14 | URL |  【編集】

>♪ごまたん♪

何事もなくてよかったよかった;。;
奈良とか和歌山はだいぶ被害あったねえ:(;゙゚'ω゚'):

竜巻の恐れとかテレビの上に出てきててガクブルでした((((;゚Д゚)))
ごまたんが飛んでっちゃうううう(ノ><)ノ
あめ |  2011.09.05(月) 20:00 | URL |  【編集】

●だが。

昨日仕事で奈良いってた・x・

あの被害が激しい川はいつも通ってました・x・


こないだ大阪だめ発言されたけど
たぶんすみやすいのに><
大阪いいとこなのに><
おばちゃんとかおっちゃんとか怖いけど><

竜巻発生ってあれ本当に発生してるのかな?・x・


僕は別の世界にとんできます・x・bbbbbbbb
ごま |  2011.09.06(火) 12:38 | URL |  【編集】

>♪ごまたん♪

普通に民家もあったし通ることもあるよね((((;゚Д゚)))ガクブル
自然こええええ(ノェノ`)
天候悪い時の移動はほんとうに気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大阪あたしはすごい住みやすいけどなwww
場所にもよるのかなあ・・・南のほうは怖いイメージですヾ(〃∇〃)ツ
トラックの運転とか荒い!こわい!

四次元いってらっしゃい⊂ニ(*´∀`)⊃+。
あめ |  2011.09.06(火) 15:21 | URL |  【編集】

●大阪・x・

南の方にすんでます ごまです・x・

んー・・・んー
運転・・・荒いかなぁ?

イラチかな?w

僕の会社のお得意様が奈良のあのあたりなので
今週いっぱいは大変そう・x・

山こわいね山・x・


トラックよりタクの運転がgkbrものですよ・x・b


四次元ってポケット!?
ごま |  2011.09.07(水) 12:17 | URL |  【編集】

>♪ごまたん♪

トラックもバスもタクシーもけっこう荒いよね((((;゚Д゚)))ガクブル

仕事で乗ってる人は、仕事だから自分が優先って思ってて
けっこー強引な運転してる人が多い気がする。゚(うェ´゚)゚。
そうでもしなきゃやってけないんだろうけどwww

右折する時に、行って良いよって合図して道譲ってくれる
対向車線のトラックの運転手さんとかに会うと、惚れそうになります(〃ノωノ)

山はまじでこわいいい!
山はなめたらあかん・・・!

ごまたんポケットの中に入ってたの?!
あめ |  2011.09.07(水) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/711-3b47883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
