2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月31日(水)

朱洛星異次元りべんじ

おなかすいてる人

あああっおなかをすかせた子がーヽ(´ロ`。)ノ


ぼくの朱洛星でお食べ!( ゚д゚)っ笛

ヤッタ!

買い露店出してたら無事購入できました!




ー 急ぎで異次元することになった経緯 ー


なんかすごいの渡された(lll д)゚ ゚

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!!

異次元に見えるこれは爆弾ですヽ(・A.;)ノいやあ

多忙でRSできなくなるからと、しんらくさんの大事な笛(と爆弾)託された:(;゙゚'ω゚'):

爆発したくないので急いで朱洛笛探しました。(゚`д´゚)。




なんとか買えたので一緒にまぜまぜ(*´∀`)

混ぜますかのボタン押す係りの押し付け合いはじまた(;´・ω・)

ついに!

ベースじゃなくて素材だった!てんぱってたww



右か左、置く位置だけでも決めてもらいたい:(;゙゚'ω゚'):

ついに!!

むりやりえろちゃにしてすいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しんらくさんの意外な一面も見れたしやったね!



ついでにはろるさんにも犠牲になってもらおう!

はろるェ

はいすいませんでした私が悪いですwwwwwwwwwwww

銀行の中か外って聞いたんだけど
これ悪いの私だけじゃないよね。

数年前のSSだけどなつかしいなー!



話し戻して
結局かばんの中に入ってた位置のままつっこんでみることに!

ついに!!!!



笛 がんばれ!!



しんらくさんの門出を祝う異次元だぞ!成功以外ありえない(*`ω´*)



結果は追記で!

【More・・・】








エッ


えっ( д)゚ ゚



あ・・・・っあああっ

まっさらな気持ちで初心に戻って頑張れってことね(*´∀`)




  ∧_∧
⊂(#`д´)  ってアホ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       笛

エッッ


朱洛星空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




エッッッ

ひwwwwどwwwwwwwいwwwwwww

家宝にします・・・!

(キ・・☆さんありがとございました(ノ><)ノ)


思い返せばしんらくさんには、楽しい思い出をもらってばっかりでした(*'ェ'*)

ローストでのフレーム実験も、中部まで来てくれたのも
いつもしてもらうばっかで何も返せてないからせめて成功したかった。(゚`д´゚)。

個人的には本当に忘れられない良い思い出になりました。が悔しいwww
N笛のピュアなとことか最高だけどね!


しんらくさんもちょっとは笑ってくれてたら良いけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






朱洛笛購入までの険しい道のりを貼っておきます・・・!

買い露店

お断りします( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwww

笑ったwww




しおたんから耳がきた!

ごーや

ひy=ひわい

どwwwこwwwがwwww

ちょっとよく分からなかったので、共通のお友達のお姉さまに聞いてみました。

ごーやwww

何かってナニwwwwwww


ごーや・・・

あ・・・っああっ・・・
また私がむっつりのパターンでしたごめんなさい(ノェノ。`)しくしく


と思ったけどそーでもなかった!

ごーや!

鵜戸神宮おすすめだから行ってみてね(*´∀`)




露店に出してた指の交渉が来たりもしました!

つっこんだひと!

ちょおおおおおおおおおお待っ・・・


つっこんだひと!!

なんてこったいwwwwwwその場で作業するとかこわいwww((((;゚Д゚)))ガクブル


つっこんだひと!!!!

しかもめっちゃ良い人だったあああ。゚(うェ´゚)゚。

もしまた拾えたら耳するのでメシウマおかわりお願いします(*´∀`)+。

介さんが指買ってくれたおかげで朱洛笛ちょっと余裕持って買えました!
購入してくださってありがとうございました(ノ><)ノ



23:05  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神品おめでとうwwwwwwwwww
H☆T☆T |  2011.08.31(水) 23:07 | URL |  【編集】

>♪H☆Tさん♪

ありがとうwwwwwwwwwwww

コメント速度も神がかりすぎなんだけどwwwwww
おなかすかせてたのか(*´ェ`*)

あめ |  2011.08.31(水) 23:24 | URL |  【編集】

フフフ…

これはおいしい…
ベクトル |  2011.08.31(水) 23:41 | URL |  【編集】

いつの間にこんな素敵な記事を書くようになったんだい
たこす |  2011.09.01(木) 00:14 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

素材はしんらくさんが頑張って30億ぐらいかけて完成させた超高額頑張り品だし
ベースは数に限りがあるしゅらくせいだし
もうほんとに申し訳ないよwwwwww

でも気持ちいいくらいのN笛でした(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.09.01(木) 00:15 | URL |  【編集】

>♪たこっさん♪

え?だれが素敵な淑女だって?

涙でよく見えないから褒めるなら耳にしてwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2011.09.01(木) 00:27 | URL |  【編集】

満腹!!
☆ |  2011.09.01(木) 01:15 | URL |  【編集】

今日も元気に
飯 が ウ マ イ !
キャンディちゃん |  2011.09.01(木) 02:14 | URL |  【編集】

\うまい/
tkmk |  2011.09.01(木) 05:13 | URL |  【編集】

こんな時間に美味しい朝食を用意してくれるなんて…
ちゃんと正式名称で“頑張れ!”って言ってあげないと・ω・


だから“笛”頑張れなのか
    ↑無OP笛
フラガの伝承者 |  2011.09.01(木) 05:21 | URL |  【編集】

あの後3回目でやっと成功しましたよ(ノω`*)
それにしても・・・白いご飯が美味いですヽ(´ー`)ノ
○介 |  2011.09.01(木) 08:17 | URL |  【編集】

そうして・・・

       紅鯖から全てのしゅらくせい笛が消え去った・・・・!
ユル |  2011.09.01(木) 09:19 | URL |  【編集】

おめ^-^
鯛 |  2011.09.01(木) 11:13 | URL |  【編集】

●おちちあめ・x・

おちちあめ→あめおちち→あめちゃんのおちち→hshs

うん・x・

そしてゴーヤはゴリゴリしますよ?←


久々のブログ登場なのに、めっちゃひyという印象しか・x・



しゅらくせい?
しゃらくせい?

読み方間違えてトラのGメンサンに笑われたのは秘密です・3・



最近あめちゃむの発想が妄想が。。。ひyです・x・
ごま |  2011.09.01(木) 12:11 | URL |  【編集】

あめちゃんのすること神がかってる((((*ノωノ) wwwww

さすがとしかいいようがないwwwおかげで食欲でそうです^。^

カリビアン |  2011.09.01(木) 14:29 | URL |  【編集】

>♪☆さん♪

私のおなかも満たしてほしいです(ノェノ。`)しくしく



>♪キャンディちゃん♪

こっちは元気ないよwwwww
全然元気ないよwwwwwwwwww





>♪tkmkさん♪

\ヤメテー/

ちょっとtkmkさんブログで傷癒してきます(*´∀`)




>♪フラガさん♪

笛〔団長〕〔団長〕さんにはもっと元気に自己主張して欲しかったです(´;ω;`)ぶわっ
ってめんどくさいわwwwwwwwwww

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




>♪介さん♪

白いご飯のふりかけ役になれて良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

って成功しちゃったんですかwwww
ひとりだけずるいいいいい。(゚`д´゚)。

飯がマズイおめでとう!(´;ω;`)ぶわっ




>♪ユルさん♪

怖いこといわないでwwwww
ユルさんが持ってるはずだし@1個は確実にありますねヾ(〃∇〃)ツ




>♪鯛さん♪

今まで見た中で一番綺麗な笛をありがとうヽ(・A.;)ノwwwww




>♪ごまさん♪

ひyって言うやつがひyなんだあああヾ(〃∇〃)ツ

朱洛星って普通の人は絶対読めないよね・・・!ゴリゴリ




>♪カリビさん♪

こんな神がかりかたイヤアアアヽ(・A.;)ノwww

ぜったい成功って思い込んでたからN笛出てきたときはほんとにフイタ!
失神しそうでしたヽ(・A.;)ノwww


あめ |  2011.09.02(金) 00:14 | URL |  【編集】

笛><

一応、朱洛星笛の無OP部分と、笛のベースとで、

何気に混ざってるんだよ><

ちょうど、ハーフみたいなもんだよwww

ただの笛なんかじゃないよ!
つつもたせ |  2011.09.02(金) 01:20 | URL |  【編集】

                                                                                                                                                                                                                          しげこの呪い
じゃあ |  2011.09.02(金) 02:28 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

どうみてもN笛すぎるんだがwwwwwwwww

ハーフに見えるようにつっつーのプラス思考見習います。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
なんか勇気がわいてきた!




>♪じゃあさん♪

崇拝してたのにしげこひどい(´;ω;`)ぶわっ
あめ |  2011.09.02(金) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/710-d8c92146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
