2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

2倍なんてなかった

にっばいー

狩場混んでるイメージであまり参加したことないけど今回は違った!


中部見に行ったらあいてた!( д)゚ ゚


狩るぞー!⊂ニ(*´∀`)⊃





すぐに関西地方がものすごい雷雨に見舞われたああヽ(・A.;)ノwwwww

空見たらスゴイことになってた!((((;゚Д゚)))ガクブル

ひどい・・・

積乱雲っていうのかなこれ・・・晴れてる所との境目が歴然ですねえ。


雷がゴロゴロ鳴るたびにかたまって落ちちゃうので諦めました(´;ω;`)ぶわっ

1分に1回落ちるレベルでチャットすらできなくてひどかった!



HAIJINNN.png

私の変わりにこの人が頑張ってくれたことでしょう!




そういえば子猫が生まれました(〃ノωノ)

       \あっ/////
にゃー

追記にいろいろ載せておきます⊂ニ(*´∀`)⊃
ねこちゃん劇場もあるよ!

【More・・・】






HTさんん!

HTさんのブログがfc2にお引越ししましたああ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

私IN不定期だから見つけるの大変だったでしょうに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お知らせの耳ありがとございました!><ゞ

更新楽しみにしてます!+(0゚・∀・) + ワクテカ +






露店してたら知らない人から耳きた!

うさ

また痛い人かあああ。゚(うェ´゚)゚。

と思ったらこの人でしたwwwwwwwww

◆ガトーショコラ爆発事件

なつかしいいいい!


ちなみに中国では椅子を初めいろんな物が爆発してますねえ!

◆中国爆発一覧

こんなまとめがあった!((((;゚Д゚)))ガクブル




放っておくと危険なのでGに入ってもらいましたヾ(〃∇〃)ツ

しふぉん

作ったことないや・・・難しそう!




けーさんがINしたので聞いてみた!

うさささささ

女だらけのお料理ギルドやでーーー!!
先生はけーさん(*´∀`)+。




うさんぽネカフェからINなのでTERAってみることに⊂ニ(*´∀`)⊃

うささ

なんかテイマってバナナみたいで可愛い!




うさささ

いいなーあたしも見てみたい!




なんかすぐ帰ってきたヽ(・A.;)ノwww

うささささ

この挟まり女wwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3Dって慣れるまで大変そう((((;゚Д゚)))ガクブル







★生まれた子猫たち★

にゃーw

まっしろじゃないとこが可愛いwwwww
頭の上の汚れみたいな模様にモエッ





にゃーww

伸びしてる子が可愛すぎるううう(*´ω`)



実はこの子達は姉が今働きに行ってる北海道の牧場で生まれた子達です(*´∀`)

シャメが来て可愛かったのでこねこのおすそ分け!



あね

24歳に見えるってことですね!ありがとうフヒヒ




あね!

この出会い厨が( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwww




17:19  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Lv11までは学問の家的なMAPだよあれ
全部ソロで進められるし
順序分かってればすぐ終わるから
最初のMAPは人居ないす
ばりあぶる |  2011.08.28(日) 18:20 | URL |  【編集】

猫かわいいいいいい!!!
猫がかわいすぎて他が目にはいらない(;´Д`)ハァハァ
H☆T☆T |  2011.08.28(日) 18:34 | URL |  【編集】

猫可愛いなー

あめちゃんが\あっ/////とかやらなかったらもっと健全に楽しめた・ω・
フラガの伝承者 |  2011.08.28(日) 20:00 | URL |  【編集】

6匹もでてきたわけだけど

こらからこの子達の為にもがんばらなきゃって
みんな元気っ子だから疲れも吹飛んだよ
ただみんな真っ白だから見分けつかないんだよね
一番元気な子はタニシって名づけました

また報告します
  |  2011.08.28(日) 20:08 | URL |  【編集】

作ってあげる人がいれば、ケーキは上手く作れます!!(ティラミス作りに失敗したのは内緒です。)
ところで、TERAはそんなに面白いのですか?聞いた話では、良いのはグラフィックだけという事ですが。情報の真偽を確かめに、TERAをプレイして来てください、あめちゃんさん♪
Brain |  2011.08.28(日) 20:35 | URL |  【編集】

>♪ワサビさん♪

まwwwwじwwwwwでwwwwwwww

うさんぽに言っておくよ:(;゙゚'ω゚'):www
まさかと思ったけどほんとにそこで詰んでたとはヒドイwwwww




>♪HTさん♪

ねこかわいいよねこおおおおおおおおおくんかくんかすーはー!
他は見なくてもいい内容だから大丈夫ですwwwww

またねこちゃん送られてきたらお見せしますねヾ(〃∇〃)ツ




>♪フラガさん♪

それぐらいで邪な気持ちが芽生えるなんてもっと心頭滅却するべきイイイ(〃ノωノ)
お母さん猫も可愛いよねえ(;∀;)////




>♪親猫さん♪

一番やんちゃな子は湧き水って名前でお願いします(*゚д゚)っ

タニシにお乳取られないようにがんばれ湧き水!!!

また報告お願いしますヽ(・A.;)ノwww




>♪ブレさん♪

うさちゃんも好きな人にあげるケーキだったんだが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

一緒にプレイする仲間が面白ければどのMMOも面白いと思うよ(〃ノωノ)
RSも面白いです!

TERAはユキりんブログに楽しそうなSSが載ってるからそれで見てるけど
めっちゃ楽しそうですwwwwwww

やっぱ一緒に遊ぶメンバーによるんじゃないでしょうか!
システムもめっちゃ良いらしいよヽ(*゚д゚)ノ

うちはDLするにはRS消さないとだからなあたぶんwww
でもちょっとやってみたいなあ(*´∀`)
あめ |  2011.08.28(日) 21:09 | URL |  【編集】

\あっ/////

あえて言うけど吹いた
これはひどい…

うちの茶髪白肌の猫は見てて落ち着くって感じだけど、白猫ってなんか綺麗で高貴な感じするなー




ベクトル |  2011.08.28(日) 21:53 | URL |  【編集】

マウス事件ばらしたなwwww
マウスはUSB無線タイプとブルートゥース無線タイプと2種類用意してるんですwww

あと、中国ではトマトとスイカも爆発してますから!
中国で爆発しないものはないんだぜ・・・。それがクオリティ・・・!
けいてぃ |  2011.08.28(日) 22:42 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

自重しようと思ったけどやっぱ書いちゃいましたごめんなさい(ノェノ`*)

茶髪白肌なんて可愛いギャルやあああ!えろい!えろい!
ネコかわいいよおおおお!

今度そのかわい子ちゃんの写真見せてくださいヾ(〃∇〃)ツ




>♪けーさん♪

マウス事件笑ったんだもんだって。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
その種類どっちもわからなすぎるwwwwwww

あのブログのタイトルの→でスイカいじられてたのはそういうことか!
野菜爆発するってもうわざととしか思えないぞwwwww
あめ |  2011.08.28(日) 23:51 | URL |  【編集】

猫たんかわうぃーねぇー♪

あー、私も飼われたい><

最近、INできてないので、料理習いに今度INします!
お米のたき方からご教授願いたいww
つつもたせ |  2011.08.29(月) 01:14 | URL |  【編集】

猫頭焦げてんで
キャンディちゃん |  2011.08.29(月) 05:20 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

かわうぃいいいねええ(ノ><)ノ
鳴き声付の動画とか見たいな(;´Д`)ハァハァ

お料理のことならけいてぃさんに聞けばほぼ解決しますヾ(〃∇〃)ツ
解説が簡潔でわかりやすいいい!

初めてお米炊いた時は水加減にどきどきしましたo(。>д<。)o
誰も居ないかもだけどいつでも気軽に覗きに来てね⊂ニ(´;∀;)⊃




>♪キャンディちゃん♪

虐待だめwwwwwwwwwww

大きくなったらどんな柄になるんだろう頭(*´∀`)
あめ |  2011.08.29(月) 08:35 | URL |  【編集】

生まれたてのもぐらめっちゃかわいいですね。

じゃあ |  2011.08.29(月) 17:17 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

こんな可愛いいんだったらもぐら飼います耳よろwwwwww

もふもふでふにゃふにゃでミルクの匂いがしてあたたかそう(*´Д`)ハァハァ
あめ |  2011.08.29(月) 21:02 | URL |  【編集】

ティラミスではなくて、マカロンでした・・・。ティラミスは、簡単に作れますよ。私が出来たのですから。
Brain |  2011.08.29(月) 22:46 | URL |  【編集】

姉気をつけてエェエェェェ・゚・(ノД`;)・゚・

誰だかわかんないけど出会い厨さいてー><

ムフフwww
つぐ |  2011.08.30(火) 02:31 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

マカロンむずかしかったね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私は本物食べたことないのであれで成功なのかわかりませんwwwww
でもおいしければいいよね⊂ニ(*´∀`)⊃



>♪つぐうう♪

そうなの!
この出会い中の人ちょっと自分がぱっちり二重だからって
調子乗ってるんです(*`ω´*)

姉毎日メールあるから元気そうです(*´∀`)
もう朝灯油のストーブつけてるらしいよwwwww
あめ |  2011.08.30(火) 09:17 | URL |  【編集】

バナナ可愛いとか卑猥
姫丸子 |  2011.08.30(火) 11:55 | URL |  【編集】

めっちゃ色んなことバラされてる(>人<;)

ダメな娘でごめんね(*^o^*)
うさんぽ |  2011.08.30(火) 16:23 | URL |  【編集】

まあ、あめちゃんは35歳だけどね
ほろっす |  2011.08.30(火) 19:49 | URL |  【編集】

>♪姫丸子さん♪

あなたの発想には負けますwwwwwwww
次からテイマの後姿見れない。(゚`д´゚)。




>♪うさんぽ♪

ちょっと会わないうちにネタの宝庫になっちゃってこの娘は(ノ><)ノ

次は何失敗してくれるんだろう+(0゚・∀・) + ワクテカ +



>♪ホロ♪

ホロは53歳だっけ(〃ノωノ)
あめ |  2011.08.30(火) 20:43 | URL |  【編集】

●んんん

にゃんこくぁわいいよぉぉぉぉ!
みんな頭に模様あるのがいいねww1匹ずつお腹をくんかくんかしていきたい!
ところでお姉さんの詳細をもっとお願いしたい^^
3日ほど大阪にいたんですが、69してるあめちゃんみたよw
ぞうりむし |  2011.08.31(水) 02:21 | URL |  【編集】

>♪ぞーりさん!♪

うわああ!
虫以外にも萌えるんだヾ(〃∇〃)ツ

なんかみんな不安そうな目なのがたまらないですwww
母性本能くすぐられまくりです(;>Д<)

この出会い厨がああ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww
おねえちゃんもぽっちゃりだけどいいですかwwwwwwwww
うちはぽっちゃり童顔家系です⊂ニ(*´∀`)⊃

大阪来てたの?!
新大阪駅ヨーロッパみたいだったでしょう!

69見られてたなんてえええ((((;゚Д゚)))ガクブル

もちろんシャメとか撮ってないよね?!
アップしちゃだめだよ!
ブログに!アップ!しちゃだめだからね!絶対に!
あめ |  2011.08.31(水) 08:41 | URL |  【編集】

ここでTERAの話題見てDLしてプレイしに行ったのは内緒ですwww自分のC見た目超イケメンにした\(^o^)/

……それだけですwww(赤石関係ねェェェェェ!!)
あ、洗濯機止まった
下着干してこなきゃε==ε==(ノ゜Д゜)ツ
新八 |  2011.08.31(水) 17:11 | URL |  【編集】

●あ

銀さんのブログのコメで誕生日のお祝いしてくれてありがとうございます(*´д`*)
え~プレゼントなんて悪いですよ~
え?アレくれるんですか!?いや~そんな申し訳ないです~






…………
………
……

そんな夢を見ました…
新八 |  2011.08.31(水) 17:14 | URL |  【編集】

>♪新ちゃん♪

新八よ、それは正夢だ

新ちゃんの好きなアレあげるね(〃ノωノ)
ヨダレ垂らしながら待ってて下さい><
ちょっと最近どのキャラで居るのwwwww


TERAどーでしたか!
TERAブログでSS見たら馬に乗っためっちゃごついおっさんとか居たけど
新ちゃんのイケメンCも今度見せて欲しいです(〃ノωノ)

っていうかちゃんとRSにも居てね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


p.s パンツ落ちてましたよε==ε==(ノ゜Д゜)ツ▽
あめ |  2011.08.31(水) 18:06 | URL |  【編集】

正夢!?
僕が今本当に欲しいもの……ちゃんと用意してくださいね^^^^
最近も少し体調悪くて休みがちですwwwwが昨日ちょい復帰してますwWIZは闘士でいますよ( ´∀`)闘士率が高めですかねww

TERAは凄く良かったですよ!
僕もう4キャラ作りましたから←イケメンをたくさん作っただけww そのうちの一人を育ててますけどやりやすいですし、綺麗だし最高ですb でも重すぎてすぐ落ちますwww
RSと同じゲームオンのC9もやったんですけど、それよりやりやすくて暫くはTERAとRSを両立するかと思いますwwww今度送りますよキャラのSS(*´д`*)

下着泥棒待てェェェェェ!!!ε==ε==(ノ゜Д゜)ツ←
新八 |  2011.08.31(水) 18:47 | URL |  【編集】

●誤字

× WIZは闘士でいますよ
〇 WIZか闘士でいますよ
新八 |  2011.08.31(水) 18:48 | URL |  【編集】

>♪新ちゃんwww♪

WIZは闘士www日本語でおkって言わせてよwwwwwwww
自分で訂正していくとかヒドイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ありがとう!
例のブツもってコンタクト頑張ってみます(`・3・)+。
今日はもうご飯の用意してくるね⊂ニ(*´∀`)⊃

TERAで木に挟まってるSS待ってるますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.08.31(水) 20:18 | URL |  【編集】

ぽっちゃりさん大好きです!!守備範囲はイチロー並みだといわれます!!
ごめん、新大阪駅いってないんだぁ;w;
何そのすっげぇ遠まわしにブログ更新しろってオーラwww広告出る前には更新しますわ;w;
ぞうりむし |  2011.08.31(水) 23:53 | URL |  【編集】

>♪ぞうりさん♪

そんなこと言って歴代の彼女は細身とかなんだろおらおらヽ(`A´ )ノ

桃鯖だれもブログ更新してくれないから近況がわからなくて寂しいのwww
病気さんの更新率並みに更新してほしいですヾ(〃∇〃)ツ

みんな忙しいのか!
気になるし今度イチローさんに会いに行きますねwwwヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.09.01(木) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/709-ac87fb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
