2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月25日(木)

激求)朱洛星笛!!

買えました! 8/25 23:00

かいます

誰かタノム・・・!もう時間がないんだ・・・・!!


成功でも失敗でも朱洛星異次元はこれが最後になると思います。

今全財産800mしかないので800mで誰か売ってくださいお願いしますメシウマごちそうしますからああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




CVの近況等を追記で!


【More・・・】






TERAが面白いらしい!

TERA_20110824121222.png

うちのPCだと何日かかるんだろうwwwwwww

ご覧のとおり数人TERA行っちゃったので寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





TERAA.png

ユキりんの勧誘上手(〃ノωノ)

思えばRSハン鯖もポケモンもユキりんに誘われて行ったよなー(*゚д゚)





TERAAA.png

ぎゃーwwwwwwwおにいまでwwwwwwwwwwwwwww

まあユキりんの勧誘なら仕方ない(ノェノ。`)しくしく




寂しくなったけど新しい人が2名入りました!

なんとおおお!
濃い人がサブテイマで遊びに来てくれましたwwwww

なんかちょっと昔より顔文字とか可愛くなってるしいいい。゚(うェ´*)゚。

濃いビアンさんよろしくねヾ(〃∇〃)ツわーい!




もう1人はこちら!

あっきー

弟子とった覚えないから驚いた:(;゙゚'ω゚'):
むしろこっちが誰かに弟子入りしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


CVに入ってもらっても過疎すぎて何もできないし、お断りしたのですが
つい最近RS始めたばかりらしく、どうしてもとの事だったので
発言・行動に問題があった場合は追放させてもらう旨を伝えた上で入ってもらいました。



でも名前がちょっと恥ずかしすぎるので改名お願いしました!

あっきー!!

あっきーが入った!よろしくね!




※ 今後のGメン募集等は
GMと話し合って決めたいと思いますのでそれまで保留とします!







中部で狩ってたら男の中の男のつぐさんが来ましたー!

つぐうう

+(0゚・∀・) + ワクテカ +






これが男の狩りやああああ!



まずファミに変身します。

つぐううう




ひたすら逃げます。

つぐうううう

エクソシスト全部こっちに向かって来たんだがwwwwwwwww




つぐううううう

もう二度と男狩りしないでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww







帰省後INしたらさっそく嬉しい耳をもらっちゃいました((((;゚Д゚)))

Ψさん

見てますが嬉しくて食いつきすぎました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

帰省後さぼり癖がついちゃってブログ放置してたので
おだてられて頑張っちゃいましたああヾ(〃∇〃)ツこの褒め上手!

耳ありがとございました><ゞ





めさん

元々紅鯖でプレイしてたんだろうか!
引退休止が多い中励まされました(ノ><)ノ

アリアンとかで探してるけどなかなか見つからない(*`ω´*)
同じ鯖だしどこかで会えるのが楽しみですー⊂ニ(*´∀`)⊃

耳ありがとうございましたっ!





ういうい

嬉しいやろがあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ありがとね。゚(うェ`*)゚。


00:11  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1Get!
☆ |  2011.08.25(木) 01:23 | URL |  【編集】

おかえりんこー!

だんな様とか言う存在欲しすぎるw

朱落星笛にそんな値段提示したら、すぐ売ってくれそうだけど><

Wスキル笛にまた挑戦なのかな?

次回、炊きたてご飯持ってきますw
つつもたせ |  2011.08.25(木) 01:56 | URL |  【編集】

3行目で吹いた
H☆T☆T |  2011.08.25(木) 07:36 | URL |  【編集】

濃い人で紹介ありがとうwwwwww 別所哲也になった気分です(*´ェ`*)wwww

あめちゃんをはじめGメンの皆様よろしくお願いします((((*ノωノ)
カリビアン |  2011.08.25(木) 08:27 | URL |  【編集】

お金たくさんほしいね・w・
所持金気にしないで買い物したす(´・ω・`)
フラガの伝承者 |  2011.08.25(木) 08:43 | URL |  【編集】

私より所持金もっとるやないかー!
これで、CV1貧乏なのは私に決定したな・・・。
けいてぃ |  2011.08.25(木) 13:14 | URL |  【編集】

>♪☆さん♪

一番星ですね(*`ω´*)どや+。



>♪つっつー♪

ただいまーっす(ノ><)ノ

ご主人様ならメイド喫茶で働けばいっぱい居るよ(〃ノωノ)

次の素材はベースより豪華なやつやでえ((((;゚Д゚)))
失敗した時は骨まで残さず食べてね(ノェノ。`)しくしく




>♪H☆Tさん♪

3行目必死ですねこれwwwwwwwww
だっていっこも耳こないんだもん(´;ω;`)ぶわっ




>♪カリビさん♪

別所哲也てwwwwwwwww
確かに濃いけどこのコメントのが濃いよwwwww

でも私は照英派です(〃ノωノ)

こちらこそCVのみんなをよろしくううう!
まず出会うことが最初のミッションやwww(;´Д`)




>♪フラガさん♪

(●;ェ;))コクコク
明日20m店売り頑張れば買えるな~とか考えずに買いたいです(´;ω;`)ぶわっ

でもお金っていくらあっても足りない気がするwwwww




>♪けいさん♪

露店で物が売れたんだよやったね!ヽ(*゚д゚)ノ

あなた億品出てたでしょう( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwww
ユキりんの貧乏みくびったらあかん(;∀;)
あめ |  2011.08.25(木) 19:33 | URL |  【編集】

これが男の狩りじゃ!ww

つぐ |  2011.08.25(木) 21:31 | URL |  【編集】

>♪つぐうう♪

放置するギルドなかったらうちでしててもいいんだからね!
ひまなときしゃべりにこいやああ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

※ 男狩りは禁止です
あめ |  2011.08.25(木) 22:38 | URL |  【編集】

所持金5Mが通りますよっ!
しげくせぃ笛買えてよかったねっ!
じゃあ |  2011.08.26(金) 04:38 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

このぎりぎりの生活から早く抜け出したいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

買えて良かった!!(;∀;)
ニケ装備でも使える便利さがたまりませんん(ノ><)ノ
あめ |  2011.08.26(金) 08:40 | URL |  【編集】

おじよん
死んだセミさんの横を通ると急に復活する最後の力を僕たちはみなららなければなららい |  2011.08.26(金) 15:51 | URL |  【編集】

>♪おじよんさん♪

名前のが本文化してて笑ったwwwwwwwwwww

みららっていじげんしららうつくしくちりらした・・・。
あめ |  2011.08.26(金) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/708-83323a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
