2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月12日(金)

ラット秘密行ってみた

中部でLV上げ頑張ってたけど何も出ないー!

うんち

うんちですこんばんわヽ(・A.;)ノ

次うんちって言ったらいろんなとこぺとぺとするからね( ゚д゚)っ●)`Д゚),;'




あまりにも良品出ないので気分転換に秘密に誘ってみました!

そうしよゆ

しよゆが浸透してて嬉しいです(〃ノωノ)

もう一人声かけたい人居たけどINしてなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

進み方を教わったのでアップーヽ(*゚д゚)ノ






1.NPCのリーネンに話します

2.扉を開けてすぐ↑のワーラット倒します

3.もう一度リーネンに話します

ラット秘密進み方

あとは↑の4箇所調べると沸くラット倒すだけ!


利奈ちゃん教えてくれてありがとうございました(*´∀`)+。



追記に色々載せておきます!

【More・・・】






青増幅代行してもらいました!

ぐるぐると恩寵でオーロラ状態。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

だんちょおお


(*´∀`) エッ?







ってことはwwwwwwww








だんちょおおお

一瞬失敗覚悟したのに良い仕事してくれてるやん(´;ω;`)ぶわっ

ありがとう!(ノ><)ノ

自分がリア運乙ってるのですごい助けられてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




その後アリアンで雑談⊂ニ(*´∀`)⊃

だんちょおおおお

ややウケタwwwwwwwwww

探してる鎧があるらしいので、頑張って恩返ししたいです!







露天見てたらカリビさんから耳きた!(・ω・)Σ

生リュウさん

来たルート戻って探したけど居ないヽ(・A.;)ノwwwww



勇気を出して文句言ってみた(*`ω´*)

生リュウさん!

手打ち故のクレームですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



もっと文句言ってみた!!

生リュウさん!!

ちょっと私そんな鬼女ちゃうからね( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww

なにがやばいのと思ってめっちゃ笑いました。゚(゚´ω`゚)゚。www
怒られるような心当たりでもあったんですか(〃ノωノ)




カリビさんにもこの耳見て欲しかったから許可とってみた!

生リュウさん!!!!

みくびらないでっ!




生リュウさん!!!!!

見られてたああああ!

ブログだけだと私鬼女なイメージなんですかああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

監視したりしないから、次から逃げないでくださいね(〃ノωノ)


相手してくださってありがとございました☆☆☆ヾ(〃∇〃)ツ






露天してたら←に変な店が出た!

テキニック露天

ばれてんだよ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'www



売られたけんかは買いますo(`д´)o=3

テキニック露天!

矢印的にアゴは私のことではないと思います(*´∀`)

つぐううの暇人。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


アゴ準備中で笑った私の負けです(ノェノ。`)しくしく







馬とのんたとGD行くことに!

ちんた

ちんたって小さいのんたの略だったんですねwwwwwwwwwwwwww




ちっさいのんた(146)が中部に遊びに来ました!よく来れたな:(;゙゚'ω゚'):

よこやめて!

もうしないってばああああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー///

そんなことより当たるようになってから横しに来てくださいね(〃ノωノ)







CVには●●りんがふたり居るからアップしても大丈夫だよね!

部屋にお友達を呼ぶことになった●●りんさんにアドバイスしてみた!

りん

ダダン!妹が現れた!!


04:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分の仲いい友達が別の仲いい友達と仲良くなってくれるのってめっちゃうれしいねっ///w

あめちゃんなら耳してくれるだろうを前提にフルネームを伝えましたwwww

つぐちゃんもこりないねwwwwww ワロタwwwww
カリビアン |  2011.08.12(金) 08:38 | URL |  【編集】

よううんち
スタートの場所が場外なのにワロタwwwwwwwwwwwww

ちょっと姫さんMQやるから暫く槍のとこもってっちゃうね
MQ後にまた宜しく(ノ・∀・)ノ=====●ウンコー
うんこさん |  2011.08.12(金) 10:28 | URL |  【編集】

●あめちゃむ・・・

日に日にひy度がLvupしてる気がしてならないwwww


今や僕よりひyですね・x・bbbbbbb


そしてうんち記事をランチしながら見てしまったてへぺろ・x・
ごま |  2011.08.12(金) 12:22 | URL |  【編集】

あごちゃんのが愛嬌あるかも!
H☆T☆T |  2011.08.12(金) 12:39 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

まさに一期一会ですね!

リュウさん見つけたら耳しようと思ってたけど、
心の準備が出来てなかったからこっちの方がドキドキでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

アゴ準備ってなにすんだろうねwwwww




>♪うんこさん♪

うんこ先輩チーッス!
スタートはあの辺だよって事だよばか( ゚д゚)っ)`Д゚),;'www

移籍のお知らせありがとおお!
MQ頑張ってらっしゃい!
過疎ギルドだけどいつでもお帰りお待ちしてますね(ノ>∀<)ノ=●




>♪ごまちゃん♪

ん?
どこが卑猥だったの!
ごまちゃんの妄想のが卑猥いいいい><;;;;

ランチでうんちなんて贅沢すぎますね(〃ノωノ)
あのSSがトップですみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww




>♪HTさん☆♪

ちょっとアゴ磨きに美容室行ってきます⊂ニ(*´∀`)⊃

ってアホ!( ;д;)っ)`Д゚),;'
あめ |  2011.08.12(金) 13:54 | URL |  【編集】

あめちゃん汚い
半径20m以内に近寄らないで下さいましね(´・ω・`)
フラガの伝承者 |  2011.08.12(金) 14:25 | URL |  【編集】

おむつのつぎはうんちですか(´・ω・`)

あめちゃんは弄られて弄ばれて
(*´д`*)<んぎもぢいいぃ
の人だから仕方ないんだよね(ノ><)ノ
露天も3回目だし^q^
☆朝比奈みくる☆ |  2011.08.12(金) 14:49 | URL |  【編集】

最近ギルドホールになんかにおいがすると思ってたら、あめちゃんのにおいだったのね・・・。
ファブリーズまいときました!
けいてぃ |  2011.08.12(金) 15:41 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

フラガさんのダミーに尻尾しちゃったときに
いっぱいぺとぺとしておきましたよーだヽ(*゚д゚)ノ




>♪みくるたん♪

もうこのPCなんでwwwwwwwwwwwww
露店露店露店露店露店

これで次から一発変換されるはず・・・!

お礼におむつうんちキャラあげますね(〃ノωノ)




>♪けいさん♪

倉庫2の下三列は肥溜めってことですね・・・
うわあああああああああああああ

((((;゚Д゚)))ガクブル

GHがくさいのはうんこ姫のせいですたぶん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.08.12(金) 17:51 | URL |  【編集】

あめちゃん臭につられて、中部にゴキ様がわんさか沸いてるのか><

中部での狩りのモチベ下がったら、ゴキ様数えておいてください^^
つつもたせ |  2011.08.12(金) 21:33 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

なんか虫居るな~とは思ってたけどあれゴキ様だったんだwwwwww

最近あんまりRSできてないからモチベだけ上がってて
解消できてないので欲求不満です(;´Д`)

再来週くらいからまたハッスル出来そうなので数えてみますね!ヽ(^A^ )ノ
 |  2011.08.13(土) 03:55 | URL |  【編集】

とうとうあめちゃんに見つかってしもた(-_-;) 逃げ切る予定だったのにまさか耳とは… おぬし、やりおるのぉ(-.-)
うふふ |  2011.08.13(土) 12:39 | URL |  【編集】

初めまして!
あめちゃんsのブログ読ませていただいてる内に、あめちゃんsのギルドに入ってみたくなりました><名前はアルプス少女廃人です!
またちょこちょこ耳させていただきますね^p^
アルプス |  2011.08.13(土) 12:52 | URL |  【編集】

アゴニシャンwwwwww
つぐ |  2011.08.13(土) 17:53 | URL |  【編集】

あめちゃんさんは、バッチかったのですね・・・。エンガチョ!!
Brain |  2011.08.13(土) 18:32 | URL |  【編集】

>♪うふふさん♪

カリビさんからの密告があったからこそですよ…うふふ(〃ノωノ)

っていうか逃げ切る必要性がどこにあるのかwwwwww
仲良くしてくださいよwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪アルプスさん♪

うちのギルド過疎Gなんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

GDも無いしだれも居ない時とかあるので入ってもらっても寂しい思いさせるだけです(´;_;`)

なので今は募集してないので、また活気づいてきたら募集するかもなので、その時はまたよろしくお願いします!!ヾ(〃∇〃)ツ



>♪つぐうう♪

アゴ準備ってなにすればいいのか今度教えてくださいねwwwwww



>♪ブレさん♪

汚物キャラはやらされてるだけなんで
実際は清潔感あふれる感じです!ヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.08.13(土) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/706-e267735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
