2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月14日(日)

引導の黄ダメが5万超えそうです先生!

中部で狩りしてたら耳来たー!

魂切

カッチカチのまーるーしゃさんが遊びに来てくれるらしい!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


引導の黄ダメがすごい事になってたので追記で!

【More・・・】






まーるーしゃが現れた!

魂切2

スカート短すぎwwwwwwwwwwwwww




じゃなくて(ノ><)ノ




被ダメ11とか難すぎやろwwwwwwwww




でもなくて!!!いやそれも驚いたけど!!










魂切3


むちおるやんwwwwwwwwww





魂切4

絶対わざとやろ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




これが目的だったのねヽ(・A.;)ノwwwwwwww

魂切5


こっちくんな( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww





とでも言うと思ったか!!

引導だったら時間かかるけどなんとか倒せるんだからな!(*´∀`)

魂切6

なんとか無事倒したぞ!経験値うますぎます!





魂切7


( д)゚ ゚・・・えっ!





( ゚д゚) ・・・
 




(つд⊂)ゴシゴシ
 




(;゚д゚) ・・・
 




(つд⊂)ゴシゴシゴシ




 _,._
(;゚ Д゚) …!?



※ 引導のLVは3次転生で捕まえてランク笛+グリムで育てた程度のLVです。

魂切8

何ぞこの黄ダメええええええええ!

ランク笛+グリムでこれだから、スキル装備にしたら余裕で5万超えるやん!

というかMOBのHPが

鷲狂戦士Zin→49411
エクソシストZin→41761


だから、一回でも毒発生したらワイルドスタンプで一網打尽やんかあああ!




※ ちなみに普段の黄ダメはこんなかんじ

魂切9

魂切すげえ!

魂切かっこいい!

もっと魂切ってえええええ><




魂切10

魂切られてやんのーm9(^Д^)プギャー





★おまけ★

魂切11

ごちそうさまでした)^o^(




ちなみにバルベルドのワイルドスタンプは地球一周する勢いなのか
たまに反対側から急に現れたりバグっぽいものが多いですヽ(・A.;)ノ

NEET.png

たまにニートになります(ノェノ。`)しくしく


07:40  |  おすすめペット  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鎌振り下ろすと後ろから、真っ白パンテー見えるのっ><

霊術死んだ時は、ガードが硬いけど、紫ドレスの時リトルで死ぬとなんかエロいww

うちのサブテイマの引導素で600位で、本体力1500なんだけど、全然黄ダメ伸びないぃぃぃー

どうして…

こうなった…
つつもたせ |  2011.08.14(日) 12:17 | URL |  【編集】

鷲HP6~7万ある気がするんだけどほんとに4万程度?本当に?
あとるしゃん |  2011.08.14(日) 12:21 | URL |  【編集】

エクソシストもHP41000の割には黄ダメ42000食らって結構HP残ってない?
一馬 |  2011.08.14(日) 12:59 | URL |  【編集】

ねぇ、引導のレベル全部見えないんだけど
どうせ999引導なんでしょ
キャンディちゃん |  2011.08.14(日) 13:21 | URL |  【編集】

引導の黄ダメって土だよね・・・


あめちゃんくさい(ノェノ`)
うんこさん |  2011.08.14(日) 13:57 | URL |  【編集】

やっぱGHがくさかったのは、あめちゃんの引導のせいだったのか・・・。うんこさんのせいにして!

この間、聖一馬が働かなったのは「働いたら負け」っていうことだったんですね、わかります。
けいてぃ |  2011.08.14(日) 15:20 | URL |  【編集】

ペット一匹で充分でしょ!
ラストは殴り殺し
H☆T☆T |  2011.08.14(日) 15:35 | URL |  【編集】

黄色ダメでしげってんじゃねーよっ!
じゃあ |  2011.08.14(日) 17:05 | URL |  【編集】

パソコンをもう一台購入して、霊術士を作成しましょう。
そして、手でテイマを動かし、足で霊術士を操作するんです。変態なあめちゃんさんならば、出来ます!!
Brain |  2011.08.14(日) 18:47 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

純白も良いけどしましまも良いよねヾ(〃∇〃)ツ

スキル+2しただけでダメ1000↑アップしてたから、
力よりスキル装備強化した方がダメ伸びるかも!

黄ダメなのに2万でカンストしないから
装備強化するのが楽しみですヾ(〃∇〃)ツ



>♪@さんと馬さん♪

石上げさんで調べて貼ったんだけどちがったかな?
他に調べる方法しらなくてさーせん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪キャンディちゃん♪
そんな超高LVペットもってないですっwwwwwwwww



>♪うんこさん♪

土なら土弱化肩反映されてもいいのにねえ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
反映されたらバランスが崩れそうな気もするけど(ノ><)ノ

くさいのはうんこ姫のおかげだってばwwwwww



>♪けいさん♪

馬は頑張ろうという気はあるけど
歩いて移動するから間に合わないだけです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

でもリアル馬も命令するの大好きだよね(〃ノωノ)



>♪HTさん♪

いやいや5匹ぐらい連れたいよwwwwww
グローケンの黒エンチャとアルシウスのアスヒばりのヒーリング+主力2とか最高すぎるヾ(〃∇〃)ツ



>♪ジャアさん♪

しげこっ!!!!!



>♪ブレさん♪

足用のマウスもあることですしね+。゚(o゚д゚o)゚。+
ってどんだけ必死なのっwwwwwwwwww
変態操作はブレさんに任せたのでアリーナ頑張ってくださいヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.08.15(月) 08:03 | URL |  【編集】

●あめちぇんちぇ!

引導の黄ダメってBISのエレメ乗るんですか!?乗らないんですか!?それともあめ補正ですか!?
☆朝比奈みくる☆ |  2011.08.16(火) 11:10 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪

あついよーあついよー

乗るんかな!?

ちょっと試したいのでBISで出勤お願いしますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.08.16(火) 13:09 | URL |  【編集】

あめちゃん育てるも何も3次のとき引導使ってなかったやん・・・
MoN |  2011.08.19(金) 11:13 | URL |  【編集】

●またwwww

ランチでうんkwwwww
お昼休みに見るから・・・ご飯食べながら><w


あめちゃんっイヂイヂされまくりですな・x・b


って、僕のブログにもあめちゃんの耳のっけました・x・



|ョx・)
ごま |  2011.08.19(金) 12:31 | URL |  【編集】

>♪MoNさん♪

育てた程度のLVって目安っすよ目安!!



>♪ごまたん♪

お昼ご飯の隠し味にどうぞと思ってヾ(〃∇〃)ツ

今PC使えなくて携帯でみんなのブログ見てるけど、
携帯じゃちゃんと見れないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

見るの楽しみにしてます!
あめ |  2011.08.19(金) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/705-ed5251d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
