2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

続☆鏡の魔法書

実は一個前の記事の続きがあります!

初鏡9

なんとー!

姫も地下通わせてたので魔法書持ちだったのです!




翌日再度チャレンジさせていただきました!

脱ぎたてらしい(〃ノωノ)くんくん

初鏡10


確率的にはこれで成功のはず・・・っ!


3回目で失敗とかありえない!
だって成功率34%なんだしヽ(・A.;)ノwwwwwwwwwwwwww


これで出来なかったら34%詐欺ですねもう:(;゙゚'ω゚'):






結 果 !!!















は追記でヾ(〃∇〃)ツ

【More・・・】











イエェェェ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。ェェェエイ!!

初鏡11

ありがとうありがとう!ありがとう(´;ω;`)ぶわっ


もうダメかと思った・・・!
これ失敗だったら鏡恐怖症になるとこでしたあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


2連続失敗が思いのほかショックで、
みんなにも味わってもらおうと思って更新分けてみたよ^0^/

めっちゃ心配してくれる人居たら申し訳ないな・・・って思ったけど
そんな心配はいらなかったようで何よりです(´゜ω・`)wwwwwwwww


頑張って作った大切な装備、貸してくれてありがとうございました!
うれしすぎる(ノ><)ノ




その後の雑談!

初鏡12

グローカ(WIZ) 聖天使一馬(BIS)で一人PT狩りを勧められた!
ネクラテイマすぎるやろっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww




雑談中に地震来たらしい((((;゚Д゚)))ガクブル

初鏡15

そんな重ないわ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwww




odebu.png

これ検索したのあなたですね・・・!?><





★おまけ★

テイマがもう性向100だったので、地下に魔法書もらいに行くよー^0^/

初鏡13

悪魔行かなきゃなのに1連打のばかっwwwwwwwwwww




銀行経由でサブでも使えるので、巨匠はしなくて大丈夫ヽ(*゚д゚)ノ
なので消滅もらいました!

初鏡14

青解除代行します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんかカボチャとの色合いがハロウィンみたいでかわいいな!







前回の記事でさっそく釣れた人ヾ(〃∇〃)ツ

王妃さん!

あの担保はほんとに和んだし笑った(*´∀`)www




煽りに煽ってくれる王妃様!!

王妃さん!!

ちょwwwww被害があすかさんにまでヽ(・A.;)ノwwwwwwwwww

心の中でにやにや心配してました((((;゚Д゚)))ガクブル




最後になんか励ましてくれた!

王妃さん!!!

なにこの王妃さん!ちょっとかっこいいやん(*`ω´*)







ちなみにこの頭出来るまでは、運1/3頭使ってました!

凛々ぷyがー

ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あたしが魔法書成功しなかったら
凛々が再構成失敗することもなかっただろうに・・・(;。;)




凛々ぷぎゃーm9´^д^`wwwwwwwwwwwwwww







りゅうさん!

リュウさんへ☆

成功しちゃいました><;;;リザおねがいします><;;;;;;

でもこれは二回の失敗があってからの成功だから許してくれるよね(´;ω;`)ぶわっ
ゲーム内でも初絡み出来るようにアリアンで探してみますwww(〃ノωノ)


カリビさん伝言ありがとうございました!www







姫で魔法書する前にGD一緒に行ってたのんたん!

バタああっ

のんたんがお祈りしてくれたから成功したんだと私は信じてます><;;;;


ってことで気分が良かった私は、
お礼に課金アイテムをプレゼントしようと思い公式にログインしました!



なんか先にプレゼントされてるんだけどwww



バタあああっ

^0^;;;;;;;

考えかぶっててわろたwwwwwwwwww


私もお礼に何か送っておきました(〃ノωノ)

もうバターぶーんしない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


のんたんはIF強化で30億円なくなっちゃったらしいけど、元気だしてね><;;;;;;;
失敗は成功のもとだからね!ナンクルナイサ!!!ポンポン(肩)


看板と笑いをありがとうございました!(〃ノωノ)


16:30  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やはり成功したな・w・
わたしのおかげだはっはっは

おめでとう^w^
フラガの伝承者 |  2011.08.10(水) 18:43 | URL |  【編集】

鏡成功おめでとー^^
眩しすぎて直視できません><
あ、あめちゃんじゃないよ装備がだよ(^ω^)
(・∀・)カエル!! |  2011.08.10(水) 18:51 | URL |  【編集】

なんだよこのメシマズ記事!!

あ、間違えた。

セイコウオメデトウゴザイマスヨカッタデスネ!

運比1/3からバージョンアップしすぎだろwww
のんた |  2011.08.10(水) 18:54 | URL |  【編集】

鏡成功(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

あめちゃんが良い物落としそうなので後ろ歩いて拾っておきます^q^
その成功した頭落としてくれますように。。。。w
♂デコピー♀ |  2011.08.10(水) 18:55 | URL |  【編集】

おもんな

星に帰るわ
キャンディちゃん |  2011.08.10(水) 19:22 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

3回目はもうガクブルでボタン押したよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これで失敗してたら窓からPC投げ捨てるとこでした(ノ><)ノ

ありがとう!(〃ノωノ)




>♪(・∀・)カエルさん!!♪

鏡成功ありがとございます(´;ω;`)ぶわっ+。

毎日磨いてるから眩しいんですねきっと(*´∀`)+。
私も冠に負けないようにちょっとタワシで磨いてきますね(o`д´)=owww




>♪のんたん♪

まじでねヽ(・A.;)ノwwwww

今だから言えるけどスキル装備はRS+4だったし、
頭放置されすぎで可哀相な装備だったよ(ノェノ。`)

半角カタカナで棒読みアピールやめてwwwwwwwwww

のんたんにも早くおめでとう言いたいからIF強化頑張ってね!(〃ノωノ)




>♪デコさん♪

成功ありがとおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

デコさんのように、二回目で成功とは行かなかったけど、
三回目でなんとか成功しました((((;゚Д゚)))ガクブル

デコさんも鏡成功おめでとうございました(ノ><)ノ+。

私の後ろ歩いても闘志Uしか落ちないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




>♪キャンディちゃん♪

二行でわらかすなwwwwwwwwwwwwwww

あめ |  2011.08.10(水) 19:46 | URL |  【編集】

あめちゃんの看板が明日から
鏡貸し○20×20
うぇーw
H☆T☆T |  2011.08.10(水) 20:07 | URL |  【編集】

>♪H☆T☆Tさん♪

売る物がないからその心配は無いよwwwwwww

狩りしたいよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.08.11(木) 00:41 | URL |  【編集】

初めましてこんばんわ^^ かりびがたいへんな伝言したそうでwww リザとってません、またよろです@p@
リュウ |  2011.08.11(木) 00:50 | URL |  【編集】

>♪リュウさん♪

初めまして!こんばんわ^^*

ってオイ!!!
さっき喋ったじゃんかあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あのリュウさんは誰だったんだwwwwww

リザ取得までのSP貯めに、今から狩りがんばってください(〃ノωノ)
わたしはお先に寝ますねwww

おやすみなさ~い☆☆☆(*´▽`*)

あめ |  2011.08.11(木) 01:13 | URL |  【編集】

あめちゃんは期待を裏切らないと思ってたのに・・・!めしまずやああ!
うんぱら |  2011.08.11(木) 02:35 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

うんぱらさんこそ期待を裏切らないコメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

たまにはめしまずもいいでしょヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.08.11(木) 08:03 | URL |  【編集】

鏡おめでとうございます

カブトムシみたいな顔で私も やぱなんでもない
ジョージアのエメラルドマウンテンを山て言うてやぱなんでもない |  2011.08.11(木) 12:31 | URL |  【編集】

鏡成功おめですー^^

自分のテイマは性向-100なのに
最後のかけらでへたれてますww
ひろ爺 |  2011.08.11(木) 15:30 | URL |  【編集】

>♪なまうぇwwwww♪

キャラ濃すぎてまじで誰か一発でわかっちゃうスゴイwwwww

やぱなんでもない言いたいだけやん!!!。゚(うェ´゚)゚。
鏡ありがとう!(〃ノωノ)




>♪ひろじーさん!♪

お祝いコメントありがとございます(´;ω;`)+。

なんてもったいないことをっwwwww
私も今からさぼってたWIZのかけら出してきます(ノェノ。`)しくしく
ひろじーさんも最後のかけら50個頑張って!!!

ブログで魔法書報告楽しみにしてますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.08.11(木) 19:11 | URL |  【編集】

鏡成功おめでとう(*´д`*)

素敵過ぎます…

slv150目指してくださいね~☆
プール |  2011.08.11(木) 19:46 | URL |  【編集】

明日の朝ご飯がまずくなりそうな記事を見てしまった・・・。
でも成功おめw

しかし、とんでもないものを手にしたものですな。うらやましい。
けいてぃ |  2011.08.11(木) 20:52 | URL |  【編集】

>♪プールさん♪

ありがとう!ありがとう!(ノ><)ノ

素敵すぎて私なんかにはもったいない頭っす・・・!

slv150とか鼻血出そうです(´゜ω・`)www
店売り頑張ってお金貯めます!(*´∀`)




>♪けいさん♪

(;゚ェ゚))コクコク

私の装備がこんな豪華なわけが無いから
鞄の中にあっても借り物って気がして緊張しまくりっすよもう((((;゚Д゚)))ガクブル

手が滑って破壊しないように最善を尽くすwwwwwww
あめ |  2011.08.11(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/704-d5e82d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
