2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月09日(火)

鏡の魔法書やってみた

初鏡

頑張っちゃいました!

何が出来たかは追記で(〃ノωノ)

【More・・・】






初めてなので優しくリードしてもらいましたヾ(〃∇〃)ツ

初鏡3

担保はわたしの大事な人(ぷyがー)です(〃ノωノ)



ってことで

初鏡2

初めての魔法書で複製させていただきましたああ(ノ><)ノ



やるのはこちらの神品!
                                  ↓まあ担保ぷyがーやしね^^;
初鏡4

スキルつく位置はWスキルが良いなって思ってたんだけど
まさかこんな素敵な頭が見つかるとは!((((;゚Д゚)))ガクブル

夢のWスキル+運比とか神すぎる・・・!
しかもベース花乙女とかなに作っちゃってるのwwwwwwww



ありがたく挑戦させていただきますー人ー

初鏡5



私の魔法書が初めてで失敗のわけがない!




私の魔法書が初めてで失敗のわけがない!!




私の魔法書が初めてで失敗のわけがない!!!











初鏡6

私はそっと買い物籠から天上を取り出した・・・


ぷyがーwwwwwwwwwwwwwww



あたしの2ヶ月ぷyがーwwwwwwwwwww
なんか買い物籠に入ってた天上さんさようならwwwwwwwww




壊れた頭と天上返すううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

初鏡7

まだチャンスはある・・・!




ってことで二回目いくよー^0^/

初鏡8


アホボケカスッ!!!!!!!



貸し出してくださった方、信用してくれてありがとございました(ノェノ。`)しくしく

担保のぷyがーさんもありがとございました(ノェノ。`)しくしくしく

読んでくれた方も、ありがとうございました(ノェノ。`)しくしくしくしく

4ヶ月さんも本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19:12  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷyがーヽ(=´▽`=)ノ
今日のご飯は美味しく頂けます・w・

34%+34%=68%

大丈夫、@1回でいけるって!!!
フラガの伝承者 |  2011.08.09(火) 19:46 | URL |  【編集】

良い頭持ってる方いるんですね…

うらやま~


3回連続失敗する確率は
2/3×2/3×2/3

3回目に成功する確率は
2/3×2/3×1/3

ですよっとU^エ^U
プール |  2011.08.09(火) 20:30 | URL |  【編集】

奇跡のようにごはんがおいしいわ・・・
4か月乙すぎるwwwww

もうあと4か月がんばれってことだよ!RSやれってことだね。
運営の策略だな。
けいてぃ |  2011.08.09(火) 20:56 | URL |  【編集】

あめちゃんの失敗の影で、誰かが成功してるんだー

知合いが2回連続成功してた…

しかし、その頭欲しすぎる><

また、2ヶ月×∞にガンバです!

私は、いつか担保になれるように頑張りますw
つつもたせ |  2011.08.09(火) 22:48 | URL |  【編集】

粟がおいしくなりました
またこんな記事期待しますwwwwww
H☆T☆T |  2011.08.09(火) 22:57 | URL |  【編集】

<^ω^;>
左足ピーん |  2011.08.10(水) 00:57 | URL |  【編集】

鏡は%表示より成功しにくいイメージある・・。

いい頭~売りにでてないですな!
うんぱら |  2011.08.10(水) 01:58 | URL |  【編集】

めっしウマウマめしうま~♪
もう満腹ですよあめちゃんwwwww

あめちゃん人の事めしうまって言ってる場合じゃないよww
4か月めしうまでしたwww
のんた |  2011.08.10(水) 01:59 | URL |  【編集】

あめちゃんってあめだけじゃなくてご飯までおいしくできんだね!
キャンディちゃん |  2011.08.10(水) 02:06 | URL |  【編集】

あめちゃん、昨日はありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*

そしてどんまいーっ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

かりびももうすぐ鏡とか異次元とか挑戦しようと思ってるので人事じゃないよ(((( *ノノ) www

かりびのために先に失敗ありがとうねっ^。^

それにしても素敵な装備ですね///

カリビアン |  2011.08.10(水) 09:35 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

昨日のご飯はおいしかったですか(〃ノωノ)

フラガさんの予言どおり、3回目で出来たんだよ実は!!
予知能力ちょっとすごいと思いましたヽ(・A.;)ノ焦ったwww




>♪プールさん♪

プールさんのブリーフもじゅうぶんすごいと思いますが((((;゚Д゚)))ガクブル

この頭もすごいよね・・・!

せっかく計算式載せてくれたのに、解けないというヽ(・A.;)ノwwwww

こ、これはあたしが頭悪いんじゃなくて
プールさんが良すぎるんだからね!
数字に強い男の人ってすてきっすわ!




>♪けいさん♪

まじでねwwwwwwww
地下キャラ1人とかだったら無理すぎるわこれえええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

4キャラ全部地下にするのが理想だけどしんどいなー(。´_`。)




>♪つっつー♪

実は成功しちゃってました(〃ノωノ)フヒヒ

でも2回失敗はまじ辛かった・・・!
2連続成功とかリア運良すぎだと思うwwwwwww

つっつーが担保になったら成功したと同時に
美人局発動するんじゃないの((((;゚Д゚)))ガクブル




>♪H☆T☆Tさん♪

( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwww

こんな記事ばっかだったら破産してしまいますっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
もうすでに所持金マイナスだから何か落とさないとヤバイ((((;゚Д゚)))ガクブル




>♪左足ピーんさん♪

足つったの?!だいじょうぶ?!!<;゚Д゚>




>♪うんぱらさん♪

理想的頭すぎて装備するとき一礼してから着けてます(〃ノωノ)

売りに出すのかなあ・・・
今のとこ見たことないね((((;゚Д゚)))ガクブル

わたしもこんな装備あるの知らなかったから驚いた!ヽ(・A.;)ノ




>♪のんたん♪

いやこっちのがIF強化ぷぎゃーで満腹ですわーwwwwwww

だいじょうぶ><いつか成功するから><;;;;;

二回失敗で元気なくなってたけどのんたブログに救われました(〃ノωノ)




>♪キャンディちゃん♪

そやろ!

ここだけの話朱洛星団長笛が星になったので、
また購入するとこからWスキルまでなんとか頑張ってみますねヽ(・A.;)ノwww

山あり谷ありすぎるよおお:(;゙゚'ω゚'):




>♪カリビさん♪

こっちこそ昨日楽しかったです!
やっぱ主婦PTでお茶会は和むわー(*´∀`)

魔法書はまじで失敗した時の虚無感が尋常じゃないから心してやってね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

こちらこそメシウマ記事楽しみにしてますヾ(〃∇〃)ツ+。
あめ |  2011.08.10(水) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/703-84c4687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
