fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年08月08日(月)

しよゆwwwwwwwwwwwww

(;´・ω・)Σ

なんで知ってるのっwwwwwwwwwwwww

さすが元CVGメンやね!


|・ω・) ユキりんは今別ゲに夢中のはずだから
|⊂ノ  アップするならいまのうち・・・
|`J


ばれたらこわいので追記に隠しておきます((((;゚Д゚)))ガクブルwww

【More・・・】






Gチャでタイプミスが命取りは周知の事実!

カテーテルをカーテルって言ったらふるぼっこされました(ノェノ`)

カーテル

しつこいっwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにユキりんが都合よく忘れてるしよゆはこれです^^

しよゆ

言い直してるとこが可愛いんだからー><



小学生レベルの煽りあいはじまた!

しよゆ!!

律儀もえっwwwwwwwwwwwwww
A型かなはろるさんはwwwww



ご飯作りに行こうと露天放置してたら煽られた!

しよゆ!!!

どんだけカーテル好きなの^^;;;;;;;;;;;;;;




しよゆ!!!!

にげんのかよわろたwwwwwwwwwwwwwww

弟居たらこんなかんじなのかなwwwめちゃめちゃ笑った!


しばらくこの煽りあいがなくなるのかと思うと寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はやく戻ってきてほしいな!


次の記事更新してごまかさないとばれたらこわい((((;゚Д゚)))ガクブル






ちなみに凛々が自分でモアイ押してたんだよ!

りんりんがああ

あの頃の優しい凛々にもどって。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww






テルヨさん

無言だけど伝わりましたありがとうwww
何も言ってないのに言いたいことを伝えられるなんてこの人スゴイなあ!ヽ(・A.;)ノ

ありがとございました!><






さいきょうの剣士に出会った!

さいきょう



なんか見て欲しいらしい!

さいきょう!





さいきょう!!


・・・!?



さいきょうに痛い人になってるやんこのひと大丈夫かな・・・:(;゙゚'ω゚'):


スポンサーサイト



20:10  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1GET
ナックルおつかれさまです
H☆T☆T |  2011.08.08(月) 20:49 | URL |  【編集】

wwwwwwwwwww


すっかり忘れてたwwww


土偶DXさんごめんよう・・・(ノ◇≦。)ビェーン!!wwww
凛々 |  2011.08.08(月) 22:02 | URL |  【編集】

ぷyがーwwwww
フラガの伝承者 |  2011.08.09(火) 01:28 | URL |  【編集】

てめぇ、ぶっころがす
ユキ |  2011.08.09(火) 02:31 | URL |  【編集】

カーテルwwwwwwwwwwwwwwwww

誤字くらい直しましょうね
カーテルアゴ鎖骨のあめちゃんさんwwwwwwww
☆朝比奈みくる☆ |  2011.08.09(火) 07:11 | URL |  【編集】

>♪HTさん♪

ナックル差し上げましょうかwwwwwwwww

中部ってもっと夢のある狩り場だと思ってたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




>♪凛々♪

モアイってあご出てるよねwwwwwww

唐辛子おいしかったですか?^^
あたしもキャベツから虫出てきたことあってトラウマやで(ノェノ。`)しくしく
葉っぱめくるとき((((;゚Д゚)))ガクブル
でも新鮮ってことだよ!もりもり食べてねwwwww




>♪フラガさん♪

ぷyがーって打つほうが難しいよねこれwwwwwwwww




>♪ユキりん様♪

ぎゃあああああああヽ(・A.;)ノ
しばらく寂しくなるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

レッドさん倒したら報告するね(〃ノωノ)



>♪朝比奈あごるさん♪

カーテルはカテーテルのこと知らなくて直しようがなかったんだよっwwwww
ほにゃんブログのコメントで間違ったのが運の尽きでした(ノェノ。`)しくしく
あめ |  2011.08.09(火) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/702-f9fccaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |