2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月06日(土)

ブログリンクで100億もらえるやったー!

よくコメントくれるHTさんから耳が来た!

HTさん

はじめましてええええ(ノ><)ノ+。
こんなブログ家族で見ちゃいけませんヽ(・A.;)ノwww



HTさんもブログしてらっしゃるらしく、
リンクしてもらえることになりました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

HTさんとりんくー!

リンクしただけで100億もらえるHTさんのブログはこちら!

(*´∀`)っ◆レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T


みんなもHTさん見かけたらブログリンク申し込んでみてください⊂ニ(*´∀`)⊃

※ 期間限定だったかもしれないからもらえなくても怒らないでね(〃ノωノ)




HTさん!!

はいっていいのにwwwwwwww
納骨秘密おつかれさまでした(〃ノωノ)

ブログ全部読みました!
コメントしようとしたら、ヤフーIDでしか出来なくて詰んだ(´;ω;`)ぶわっ

リンクありがとうございましたヾ(〃∇〃)ツ+。






GH行ったら違うギルドの人が支援くれた!
GHLV1バグ素敵いいい!

月さん!

むしろ見ないほうが良い記事とかありますし。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

支援と返信ありがとございました(ノ><)ノ☆






昨日露天放置してたら耳もらってた!(*゚д゚)

てんさん

てんさんありがとう!更新頑張れました(ノ><)ノ

せっかく耳くれたのに、お返事できなくてすみませんでした。゚(うェ´゚)゚。
めっちゃお皿洗ってました!




中部で狩ってたらたまに知り合いに会うので、追記に書いておきます(*´∀`)

【More・・・】






最近サブでよく見かけるはろるさん。

5位のひと

1ランクアップおめでとうございます!



5位のひと!

ほっとけwwwwwww( ゚д゚)っ)`Д゚),;'
お金ないから秘密行かずに頑張ってるんですっwwwww

お忙しい中チェックしてくれるなんて光栄のきわみですわー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




そんなはろるさんが中部に横しにきました(´゜ω・`)

きもいいいい

どんな装備してるのwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなとこで油売ってて良いんですか!!!
遊びじゃないんだからまじめにやってくださいね(o`д´)=o






うんこさんが遊びにきてくれた!

かとらー!



釣りありがとおおおう!

かとらーー!

うめえ!うめえ!LV700おめでとう!



ちょっと遊んでたらうんこさんの先輩のおしりがきました!

せんぱいェ・・

ちょっと先輩しっかりしてください><;






利奈ちゃんがいるときはペアしたり!

ぺああ

引導がでかすぎてすみませんっwwwwwwww




ぺあああ

611まで上がりました~^^やったね!



★おまけ★

中部で目の前でバタードロップされた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ばたああああああ!

驚きすぎてスルーしちゃったけど、
おめでとうございますって言えばよかった((((;゚Д゚)))ガクブル

もしかしてあたしのかなって思って一応拾おうとしてみたけど
持ち主が居て涙目でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww







馬とU勝負o(`д´)o=3

馬と勝負

絶対に負けられない戦いすぎる:(;゙゚'ω゚'):



余裕で勝ちましたけどねヾ(〃∇〃)ツ

馬と勝負!

ぱいそんたんありがとう!

まあピニック気分で狩りしてるやつに負けるはずがない。
リベンジ待ってまーすヾ(〃∇〃)ツ



★ピキニックをバカにしてる人達へ★

テキニックさん

クとキは間違いやすいんだからねっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

13:44  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピキニック!!(1get!)
うんこさん |  2011.08.06(土) 13:55 | URL |  【編集】

ピキニック!!!(2get!)
おそれ多き一馬様 |  2011.08.06(土) 14:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.06(土) 15:00 |  |  【編集】

私との勝負が載ってないな…
まさかあの天下のあめちゃんが…
私にうー勝負負けるなんて…

…ねえw
フラガの伝承者 |  2011.08.06(土) 22:01 | URL |  【編集】

>♪うまのうんこ♪

このピキニックガールどもめ!!!!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




>♪☆さん♪

コメントありがとう!
勘違いしてた!((((;゚Д゚)))ガクブル

急に落ちてごめんね;。;
今やっとPCあきました(ノェノ。`)しくしく

INしてお礼言おうと思ってたけど、
遅くなっちゃったのでもう寝ます(;∀;)

それにしてもなめてたwwwwwwwwwwwwww
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




>♪フラガさん♪

フラガさんはドロップ良すぎwwwwwwwwwww
勝てる気がしません(´゜ω・`)あばばば
あめ |  2011.08.07(日) 02:30 | URL |  【編集】

4転最下位のあめちゃんのブログって聞いて急いで飛んでクました!

あめちゃんがバター出せるわけないじゃん^^
よく考えなよ!!
のんた |  2011.08.07(日) 02:33 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

誤爆がひどいのんたんがコメントくれたと聞いて飛んできました⊂ニ(*´∀`)⊃

バター出たらあげようと思ってたのに残念だなあ~(〃ノωノ)
出たら露天で売ることにします(*´∀`)フヒヒ
あめ |  2011.08.07(日) 02:50 | URL |  【編集】

私はあめちゃんがバター出すって信じてるよ?







昨日は土曜日攻城です!


あめちゃんケなかった!


一馬様 |  2011.08.07(日) 10:20 | URL |  【編集】

ニケ狩りって
超イケメンですねっ!
今度狩り姿を見せてキださい(^ω^ )
H☆T☆T |  2011.08.07(日) 11:35 | URL |  【編集】

>♪一馬様(鬼)♪

下心見え見えやコラwwwwwwwwwwwwwwwww
テイマはハンズでしょうjk

昨日はお昼の2時すぎにPC強盗されて、
PCあいたの翌日の午前2時でした(´;ω;`)ぶわっ

鏡の魔法書させてもらってる時にいきなり交代してってきたからまじでやばかった・・・!((((;゚Д゚)))ガクブルwww




>♪HTさん♪

このSSだけでキとクの誤爆わかってくれるなんてすごいwwwww

まあわたしほどのLVになれば常時ネケで狩りですよHAHAHA!!
あめ |  2011.08.07(日) 21:17 | URL |  【編集】


うっほほーい!
テキニシャン参上☆
テキニシャンつぐ☆ |  2011.08.09(火) 04:32 | URL |  【編集】

>♪つぐうう♪

つぐさんの誤爆のテキニックぱねえっすwwwwwwwww
まじリスペクトです><

クとキには気をつけようと思います((((;゚Д゚)))ガクブルww
あめ |  2011.08.09(火) 08:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/701-ef834c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
