2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月02日(火)

B9とIF代理強化

先週のB9ううう!

利奈ちゃんゴムってまた1/3ゲームにwwwヽ(・A.;)ノ

もう慣れてきてあっさりクリア出来るようになりましたヾ(〃∇〃)ツ

ううう

先週のシャアモさんは凶暴だった・・・!おぎゃーヽ(・A.;)ノ



苦労した甲斐あっていっぱい出てくれました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

そーどおおおお!

ソードうれしいいい!



GD後こんな流れに!

IFだいこう

コスミ持ってたのでIF代理強化してきました⊂ニ(*´∀`)⊃

SS多いので追記へ!

【More・・・】






さっそくサナさんとこに!

これ成功させて夏休みの間おにいに復帰してもらうんだ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

IF代行

金と材料ならある・・・!



↓ 結果


IF代行2

ソロでやってもこの有様wwwwwwww

PTのせいにして本当にすいませんでしたっヽ(・A.;)ノwww



失敗失敗失敗失敗失敗 失 敗 !!! ;0;


IF代行3

なんか来たwwwwwww




IF代行4

見せもんじゃねえぞwwwww。゚(゚´ω`゚)っ)`Д゚),;'




ろるどさんならきっと良い杖をお持ちに違いない!!(*゚д゚)+。

交換してもらおう

IF代行5

けちっ!!! (´;ω;`)ぶわっ




全力で頑張った結果!

IF代行6

しようと思ったけどなにっwwwww

まさか杖が1になったからやめるとか言うんじゃないだろうな!:(;゙゚'ω゚'):




とりあえずヴァーユのお古の杖を持ってくることに!

IF代行7

↑じゃあ朱落星かせやっwwwwwwwww



動揺しててなんか色々残念なことにヽ(・A.;)ノ

IF代行8

ろるどさんからしたら1G落としたようなもんでしょそんなのo(`д´)o=3
あたしらの損害と一緒にしないで欲しいですっwwwww

結局おにいは1の杖しか受け取ってくれませんでした・・・(´;ω;`)ぶわっ
勝手に暴走してごめんなさいでした(ノェノ。`)しくしく






もうIF代理強化はしないと心に決めた翌日・・・

IF代行9

昔ブログ見てますって耳くれた人から依頼が((((;゚Д゚)))ガクブル

何回か断ってるのにつええwwwwwww



押し強すぎて押し倒されました(。´_`。)

IF代行10


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



IF代行11

うわあああああああああ!よかった・・・!

さっさと消えようと思ったのにクラッシャー渡されたwwwヽ(・A.;)ノ




IF代行12

ふう・・・!



まあ欲張ってこーなったんですが(*´∀`)

IF代行13

ダガーは成功してよかったです・・・!

IF強化は心臓に悪いからGメンの代行のみにしようwwwwwww






★おまけ★

B9で出たIFが売れたからIF4杖買い戻せるよやったね!!

求) IF4杖


とりあえずその日居なかったGメンに報告!

IF代行14

ほんとにこんなかんじだったんだよっwwwwwww
カイジの気分でした・・・



IF代行15

ひどいwwwって言おうと思ったらそのまま笑っててきもかったですwwwww

それにしても凛々とユキりんひどいwwwwwwwwwwwww



別に隠してたわけじゃないけどネタばらし!

IF代行16

IF強化なんて2までしかやったことないもん(´;ω;`)ぶわっ

CVメンはメシウマが大好きなことが再確認出来ただけで大満足でした☆(*´∀`)

復帰するしない関係なく杖はちゃんと買って返す!
おにい笑いをありがとうwwwwwww

勝手に暴走してすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
すごく面白かったですヾ(〃∇〃)ツ

23:12  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず運あめちゃんなさすぎ・・・
☆朝比奈みくる☆ |  2011.08.03(水) 00:28 | URL |  【編集】

代行おねっすー
あほるしゃん |  2011.08.03(水) 00:56 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪

どうすれば運気あがりますかwwwwwwwww


(´;ω;`)ぶわっ





>♪@さん♪

ぶちこわされたいのか!
あめ |  2011.08.03(水) 02:13 | URL |  【編集】

B9でこれなったことないっす…
めでぃ |  2011.08.03(水) 07:49 | URL |  【編集】

IF強化はとことん泣けるよな…
大丈夫、私も一緒だ(過去記事参照…


あ、槍7→8おねっ!!!
フラガの伝承者 |  2011.08.03(水) 08:19 | URL |  【編集】

●IF強化

ノリでやったら
何度か失敗してあっという間に
150m消えてましたてへぺろ


でも4まではそれぐらいの被害額でOK(・∀・)bw



こないだ7を300mで買って150m返せ運営~ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ってなったけどwwww



まぁ…女は度胸ですよあめちゃむ(*´д`*)
ごま |  2011.08.03(水) 10:56 | URL |  【編集】

自分の弓も御願いしまっす
H☆T☆T |  2011.08.03(水) 13:47 | URL |  【編集】

>♪めでぃさん♪

うちすごく頻繁になるんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

誰かがゴムってリログしたら1/3ゲームできるお!!




>♪フラガさん♪

あの笑いを5億で買ったと思えば安いもんさ・・・ッフ



(´;ω;`)ぶわっwww




>♪しおたん♪

意地になりやすい人はIF強化やめた方がいいですねヽ(・A.;)ノwww
まじでご利用は計画的にやでええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




>♪H☆T☆Tさん♪

ぶちこわされたいんですか////
あめ |  2011.08.03(水) 15:29 | URL |  【編集】

私も同じようなことして破産しかけたよ!ヽ(´ー`)ノ
もうやらないと誓ったけど、IF5フルートにしたいなぁ。
あ、あめ代行って手があったか!
けいてぃ |  2011.08.03(水) 16:21 | URL |  【編集】

さすがムキムキあめちゃん…
いや、あまっちょんはカンスト多発ですよね…

IFはあめちゃんが失敗する代わりに誰かが成功してるんだよきっと
ベクトル |  2011.08.03(水) 22:53 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

作ってみて(作れてないけどwwwww)
IFはまじで買ったほうが安いと思いましたヽ(・A.;)ノ

ダガーとか剣とか高額なのは別だけど!

IFにお金つぎ込むなら抽出とか異次元でメシウマさせてくださいよo(。>д<。)o
でもけいさんさらっと成功させちゃうからこわい・・・(ノェノ。`)




>♪ベクトルさん♪

力こそパワー!!ヾ(〃∇〃)ツ

新MAPが難易度高そうだから
力にも振らないとテイマ詰みそうな予感((((;゚Д゚)))ガクブル

IF強化でリア運発揮してる人がうらめしいですヽ(・A.;)ノwwwww
あめ |  2011.08.04(木) 00:53 | URL |  【編集】

なになに?

あめちゃんは弱化代行業者なのか?

へー

素敵な下がり方だな!!!
のんた |  2011.08.05(金) 17:53 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

これはこれは!
20億かけても7→8にならなかったのんたさんじゃないですかwwwwwww

のんたんと同業者なんです(〃ノωノ)

のんたさん目指して頑張ります(´;ω;`)ぶわっwww
あめ |  2011.08.05(金) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/700-a335d963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
