2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月01日(月)

黒鯖からのお客様!

フラガさん!!

いや私も見てますっwwwwwww
動画アップしてくれてありがとう!!

今度わたしも耳しますねヾ(〃∇〃)ツ



露天放置してたらなんか来たーーー!

つっつー

コメントくれてたニーハイさんが、
わざわざ他鯖から遊びに来てくださいました((((;゚Д゚)))ガクブル

SS多いので追記に!⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】





つっつー2

コメントでお話してたので、初対面の気がしない!!



さっそく天使一馬達をお披露目しました⊂ニ(*´∀`)⊃

つっつー4

やっぱそこ見ちゃうよね(*゚д゚)wwwww



あれだけあご出てないって言ってるのにo(`д´)o=3

つっつー5

なるほど69みたいなもんか!!



かんちんに教えてもらったルーンでちょっと一緒に狩りましたo(。・д・。)oうまい!

つっつー6


ちょっとっwwwwwwww



これ汚れじゃないからねっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つっつー7

つっつーのばかあああ( ;д;)っ)`Д゚),;'


遊びに来てくれてありがとうね!
すぐご飯の時間になって、たいしたおもてなしできなかったけど(´;ω;`)ぶわっ

また気が向いたらいつでも寄ってってくださいな(*´∀`)っお茶
新鮮で楽しかったです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


うちの一馬が粗相して本当にすみませんでしたorz

uweeeeeeee.png

つっつーが来るちょっと前、落ちるときになんか告白してった馬さん!
なに・・・!なにがあった・・・・!!((((;゚Д゚)))ガクブルwwwww

照れるからやめろやああ。(゚*`д´*゚)。
あ、あたしはべつになんとも思ってないですきもちわるい><;;
一馬はもうお客様というよりすっかり身内ですヽ(・A.;)ノwwwww



★おまけ★

馬や

おい!よく見てwwwwwwwwww






CVGちゃ!

すーぱーの

お惣菜前を通るたびに考えてしまいます((((;゚Д゚)))ガクブル






WASABI

おいしんぼ

なんか通っぽいwwwwwwwwww



おいしんぼ!

勉強になりました!ウニりなさんありがとう!!

わさびは奥が深いなー!

22:09  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黙れ
ばりあぶる |  2011.08.02(火) 00:39 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

なwwんでwwwwwwww

ただのわさびチャットなのにひどい・・・!
あめ |  2011.08.02(火) 00:51 | URL |  【編集】

いい尻・・・(;´Д`)ハァハァ
H☆T☆T |  2011.08.02(火) 07:10 | URL |  【編集】

ばる敏感ふいたwwwwww
☆朝比奈みくる☆ |  2011.08.02(火) 07:12 | URL |  【編集】

オレンジページが懐かしい件

昔はよく料理の小冊子とかスーパーから貰ってたなぁw
フラガの伝承者 |  2011.08.02(火) 08:24 | URL |  【編集】

>♪H☆T☆Tさん♪

このおしりぺちぺちしたくなるよね!!(*´∀`)ムフー=3



>♪みくるちゃん♪

ちょっと狙って書いたから反応してくれて嬉しかった(´;ω;`)ぶわっ
さすがわさびさんやで!!




>♪フラガさん♪

オレンジページ読んでたのかっwwwwww

一回バナナケーキの小冊子みたいなの持って帰って
作って失敗したのは良い思い出です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

実家持ってったらお母さんとおねえちゃんに笑われました(ノェノ。`)しくしく
全部食べてくれて感動しましたヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2011.08.02(火) 11:25 | URL |  【編集】

●久々に

あめちゃむのblog見たΣ(・∀・)


最近はイケメンに(*´д`*)ハァハァしてる
時間が長いのでRSあんまinしてないしなぁ(´・ω・`)





あめちゃちゅき人ゝε・*)CHU^☆
ごま |  2011.08.02(火) 15:20 | URL |  【編集】

つーんがハァハァbb
のんた |  2011.08.02(火) 21:06 | URL |  【編集】

>♪ごまたん♪

久々に見てくれるなんて!ありがとう!
相変わらずの記事ばっかです(〃ノωノ)

あたしも最近ポケモンゲットしててRS放置気味だよ(ノ><)ノ
はやくクリアしないとおおお!

ぬこ動画にハァハァしたりもしてます(*゚д゚)ハァッハァ=3



>♪のんたん♪

わさびとからしだとわさびのが好きです!!!!!
でも象さんのほうがペロペロペロペロ(^ω^)(^ω^)
あめ |  2011.08.02(火) 22:36 | URL |  【編集】

ニーハイ改め、つつもたせですw

お忙しそうな中、構ってくださって、ありがとうございました^^

テイマの転生頑張るモチベ上がりましたー

また、お尻プリンス拝みに行きます!

Gにまで入れていただき、こっそりレベル上げようかと思いますww

そう言えば、あめちゃんお薦めの大骸骨ってあごないんです><

分けてあげてください!
つつもたせ |  2011.08.03(水) 01:54 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

忙しかったらRSしてないよヾ(〃∇〃)ツwww

こっちこそ遊びに来てくれてモチベ上がりまくりでした!ヽ(*゚д゚)ノ

バルベルドはほんとに強いと思う!
引導と組んでみて、相性良いと思ったから
5次転生実装されてからシュムと組ませるのが一番賢いかも!

シュムの性能実装されてみないとわからないけどねえ(;´・ω・)
個人的にはすごい期待してます(*´∀`)+。

こっそりじゃなくてタイミング合えばGD行こうよwww
気分転換にチャットしに来てくれるだけでもいいしさヽ(*゚д゚)ノ

つっつーのアゴ肉を分けてやれば圧倒的解決ですね!(^ω^)
あめ |  2011.08.03(水) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/699-cd0b6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
