2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月30日(土)

バルベルド×トラン中部でワイルドスタンプ

中部がら空きだったので、釣って狩るスタイルでやってみた!

引導の毒ダメ → 黄ダメだけど20000でカンストしない
バルベルド → 特技打つと必ずワイルドスタンプ


引導の毒でMOBのHP1になったら
ワイルドスタンプで全滅させる感じで狩れるのでは・・・!(`・д・)+。


どっちも範囲スキルなので相性良さそう+(0゚・∀・) + ワクテカ +

dame2.png

誰か狩りに来たら迷惑になっちゃうから、40秒以内にタノム!!!




この時の私のステータスじゃ釣りとかむりむりo(。・д・。)o

すてええ

スキル力比率装備いい!

がんばれユキりん!この実験は君にかかってる!!!




迅速かつ丁寧に釣りをしてくれるユキりん(666)

dame3.png


(*^д^)< きゃーーー!イケメン回避ーーー!!




特技命令でバルベルドのワイルドスタンプ!

dame4.png

白ダメ10000 赤ダメ40000 でカンストでした!きもちいー!


ペットの範囲で40000ってすごい!(*゚д゚)
引導のアシッドベノムは、毒ダメージと防御力低下の効果があるので
この組み合わせは、中部以降の硬いMOBにも対応できる気がする!




引導者のアシッドベノム!勝手にメテオ状態( ゚д゚)っ

28704ダメージでた!

dame5.png

毒ダメ出てる間に通常攻撃もしてくれます!引導は育てると強いんです!

一枚目のがダメ高いのは、運比手を力比率達人手に変えたからです。
大道も履いてたかも!

力1/3とスキル+2でもこんなにダメ違ってくるんですねヽ(*゚д゚)ノ



実際自分で釣るとなると、運敏回避装備じゃないとムリ!
今の狩り装備じゃこんなダメ出せません:(;゙゚'ω゚'):

運・力比率とスキルOPをどこかにプラスしていくのが目標です(*´∀`)



dame1.png

棒読みやからやっwwwwwww

色々考えて狩るのが楽しいのでLVあげ頑張れそうです♪(。´∀`。)





★↑のSS撮るまでの失敗作★

だめえええええええええ

カッコイイパンツ丸見えですよwwwwwwwww




特技命令したら叱られたあああヽ(・A.;)ノ

だめええええ

すみませんでしたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ユキりんの釣りのおかげで良いSSが撮れました!
めっちゃありがとおおお!






ついでにラットキングに当たるか試しに行ってきました!

利奈ちゃんにお付き合いお願いしました(*'ェ'*)

らっとひみつ

ぬけたのにwwwwwwぼっちwwww




ラット秘密の王様!

らっとひみつ2

引導もバルベルドも当たってました!よかったヽ(*゚д゚)ノ

利奈ちゃんありがとございました!




秘密後すぐに放置したら、なんか落ちてた:(;゙゚'ω゚'):

INしたらそこはビッグアイでしたヽ(・A.;)ノ

うにいいいいい

なんでこんなとこにコルしたっwwwwwwww




追記にアルシウスの狩り具合を載せておきますo(。・д・。)o

【More・・・】






馬のお手伝いでデフヒルズ蜘蛛狩ってたら、スターさんに逢いましたヽ(*゚д゚)ノ

すたーさん

こんなとこでバッタリ逢うなんてっ!(。´∀`。)



でふ

支援もらえた!うれしいいいい⊂ニ(*´∀`)⊃




馬がペットにふざけた名前つけてた!虐待だー(;`・3・)

すたーさん!

どっちのことですかっwwwwwww(;`・3・)




その後狩り再開。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

どうしてちゃん!

4転ペットはほんとにテンション上がるペットですわーwwwww




まず見た目がかわいいし!

天使

バッサバッサ!





天使2

バルベルドは拳が光ってるし、どっちもおしゃれやねwwwwwww





狩ってみた!
落ちてるアイテムは、全部バルベルドさんが頑張った痕跡です((((;゚Д゚)))

一馬様wwwww

パタパタ ミ⊂ニ(*´∀`)⊃ミ

まじでパタパタしかしないよこの子おおお。゚(うェ´゚)゚。




天使5





のろのろ動いてる間にバルベルドさん無双しちゃうっwwwww

天使4





笑ってたらスターさんからお耳が・・・!

天使!!

わざわざそんな耳くださるなんて・・・なんという気遣い!((((;゚Д゚)))ガクブル





馬の攻撃が一発当たったぞwwwwwwwww

天使6

一撃だけでこんなに感動させてくれるなんて天使すぎるでしょwwwwww

ありがとう天使一馬 ーw-


召還とかPTメンバー瞬間回復してくれるすごいスキルもあるのになー!
風雨の移動速度全ペットに適応ならいいのに(ノェノ。`)しくしく





BFD向かうまでに居る馬。

上級

なんかこっちのが豪華なんだけどwwwww





★おまけ★

馬と一緒にレイスでレベル上げしてたら耳きた!

( д)゚ ゚

ヽ(・A.;)ノスベッタwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとはこういう流れだったんだよおお。(゚`д´゚)。

15:40  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聖天使あめちゃん
キャンディちゃん |  2011.07.30(土) 17:11 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

聖キャンディちゃんペロペロペロペロ(^ω^)
あめ |  2011.07.30(土) 18:47 | URL |  【編集】

ねぇねぇあめちゃんあめちゃん!
召喚じゃないのぉヾ(〃∇〃)ツ??
それとも召還なのぉヾ(〃∇〃)ツ??
☆朝比奈みくる☆ |  2011.07.30(土) 20:27 | URL |  【編集】

カンストきもちわr・・・いい!
H☆T☆T |  2011.07.31(日) 00:56 | URL |  【編集】

引導がもうちょっと高いレベルでテイムできたらいいんだけどね。
またいまから300程度のやつを育てるのは大変・・・。

それとやっぱり馬さんは不動のごとくだったか・・・。
けいてぃ |  2011.07.31(日) 10:56 | URL |  【編集】

4転ペット見物に行きたいw
黒鯖4転はサマナーさんしかいない><

引導特技で一旦停止するから相性よくなかと思いきや、いい感じなんですか?

って、あめちゃんさん、ビッグアイでこうなったのレベル見えてるよー
ニーハイテイマ |  2011.07.31(日) 11:25 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪

誤字脱字すみませんっwwwwwww
恥ずかしいから直しておいたヾ(〃∇〃)ツ

いつも助かるよありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




>♪H☆T☆Tさん♪

んぎもぢいいいい!!

なんで白20000 赤80000じゃないんだろうね(´;ω;`)ぶわっ
まあでも毒で削った最後の一撃で使うぶんには十分だ!(*´∀`)




>♪けいさん♪

高LV引導実装されたらいいのにねえ(。´_`。)
モリネルウェアゴでもスタンしないから、サキュよりは狩りやすいし
大きくて守られてるみたいでなんか良いよねヾ(〃∇〃)ツフヒヒ

馬のけつは重かったです・・・。(゚`д´゚)。




>♪ニーハイテイマさん♪

どうしてこうなったで良ければいつでもどうぞ!
10分待ってもらえれば、天使一馬も出せますよ!!
(*´∀`)え?いらないって?

サブは育ててないのでINできる時はほぼテイマで居ます。
お待ちしてますのでお気軽にどうぞ~(*´∀`)+。

p.sビッグアイありがとうwwwwwwww
直しておきましたヽ(・A.;)ノ
あめ |  2011.07.31(日) 14:46 | URL |  【編集】

バルベルデTUEEEEw
あ、バルベルデだとコマンドーになっちゃうか←

バルベルドTUEEEwww


知恵を探求するあめちゃんならバルベルデに関してちゃんと調べてくれるだろうな…
フラガの伝承者 |  2011.07.31(日) 17:16 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

デルベルデでぐぐったらサッカーの監督が出てきましたが
コマンドーってなんですかああ。(゚`д´゚)。

求)グーグル検索能力

バルベルドで狩ってみて、
シフさんってすごい狩り効率なんだなーって実感しました((((;゚Д゚)))ガクブル
あめ |  2011.07.31(日) 19:28 | URL |  【編集】

>あめちゃん
“バルベルデ”だバーローwww
逆にデルベルデって人がいる事に驚きを隠せない・ω・;
フラガの伝承者 |  2011.07.31(日) 20:52 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

まちがったっwwwww
バルベルデで検索したよちゃんとヽ(・A.;)ノ

デルベルデでぐぐったら業務用食材が出てきましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.07.31(日) 23:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.02(火) 22:02 |  |  【編集】

>♪管理人のみさま♪

LVは恥ずかしいので控えさせていただきました><

低LV時にテイムして、ランク笛+グリムジョーカーで頑張って育てられる範囲です!
あとはスキル+本体の力でダメがかなり伸びると思いますので、
育てると楽しいです(*´∀`)♪
あめ |  2011.08.02(火) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/698-fe4ff30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
