2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月29日(金)

LVあげよ!

5転クエ受諾LVが600の保障ないしなー(。´_`。)

ってことでランク笛も補充しちゃったし、
LV上げ再開することにしました!
バルベルドで狩り楽しそうだしヽ(*゚д゚)ノがまんできない

5転ペットがLV600だったら叱るで頑張って育てよう+(0゚・∀・) + ワクテカ +




早速中部に行ってきました⊂ニ(*´∀`)⊃

ちゅーぶー!

PT組もうとしたらあれっwwwwww
凛々さんログアウトしちゃったのかなwwwwwwヽ(・A.;)ノ



中部左上GHで経験値がうまい!

ちゅうぶうまい

仲良く狩りどころか煽りあいが始まったああヽ(・A.;)ノ

久しぶりの適正狩りは楽しいな!(*´∀`)+。



色々考えた末、バルベルドと引導の組み合わせで育てることにしましたー!

狩り風景アップしようと思ったけど、それは次回にしよう!
嬉しい耳もらっちゃったので先にアップしちゃいますヾ(〃∇〃)ツ






中部あいてるか見に行ったとき、タゲ取ってしまった!((((;゚Д゚)))
心の中で10秒数えてから動いたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

すみませんでしたああ!

ありがたい許可ももらっちゃったので丸出しで載せちゃいました!感謝(ノ><)ノ

お邪魔しちゃってすいませんでした(ノ∀;)




昨日露天放置してたら耳もらいました!

☆♪さん

これは・・・!
同じテイマ職の方ですよね((((;゚Д゚)))どきどき

放置でお返事出来なくてすみませんでした!
嬉しかったですーーー><

ありがとうございました!(*'∀'*)+。




こちらも放置中に!

しないよさん

支援もらえたら更新頑張れると思うの(`・ω・´)
今度見かけたらお願いしてみよっとヾ(〃∇〃)ツ

どうもありがとうございました(ノ><)ノ+。




ファさんに質問されたけど分からなかった(;`・3・)

ファさん

ブタもおだてりゃ木に登る作戦かこれはっwwwwwwwwwww
でも素直に嬉しかったですヾ(〃∇〃)ツ

クエの記事とかは、間違わないように頑張ってるけど
RSプレイはほんとに行き当たりばったりの手探りなので
自分で言うのもなんですが私に聞くと危ないですよ((((;゚Д゚)))ガクブル

褒めてくれてありがとうございました!(*゚д゚)



見かけてわざわざ耳くださった方、どうもありがとございましたあああ(ノ><)ノ

平日は夕方~寝るまでほぼ放置で・・・せっかく耳いただいたのに申し訳ない(;_;)

ツール入れてないので長時間放置でログ消えちゃうけど、
気づいた時はSS撮らせてもらってます!!

勝手にのせちゃってすみませんでした!




追記に色々載せておきまっす!

【More・・・】




だいぶ前のSS!

魔殺人

消しちゃうとかもったいないwwwwww



あまりにもかっこよすぎてもったいないのでぱくりました!ヾ(〃∇〃)ツ

邪龍

厨二名が似合いすぎるこの子達wwwwwwwww

拳が光ってるあたりがかっこいいですね(o`д´)=o






そんなはろるさんが最近CVにINしました(*'ェ'*)

精霊王のあれ

おかえりなさいの気持ちをこめて、アップしますねヾ(〃∇〃)ツ




これが1年前のSSや!!!


~はろるの隣で狩ってたユキりんのはしゃぎっぷり~

くらっしゃー

キーボードクラッシャーはろる!


自分近道LVだったんかなこれ・・・懐かしい(。´∀`。)






ほーにゃん祭りが開催されますた!

じぇすと

目が悪い私にはこー見えてたんですうう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


途中からなぜかほにゃんがディスられててかわいそうwwwwwwwww
自然な流れでこうなったんだから仕方ないよね(*´∀`)


休止中でもこんなに話題になるなんて愛されてるなあ☆

ほにゃにゃ

ふくますの中にほーにゃん大好きっ子が居るぞ・・・!だれだwww



22:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジェストプレート(笑)

うんこさん |  2011.07.29(金) 22:52 | URL |  【編集】

RSしりとりはうっかり名言が出ちゃうからほんとに怖い。
ユキ |  2011.07.29(金) 22:58 | URL |  【編集】

>♪あんたらwwwww♪

コメント速度((((;゚Д゚)))ガクブル

ジュストのSSちょっと変えたんだけど、
コンタクトでもあんま視力よくないんだよおお;w;ウルウル

RSしりとりとかどこで開催されてるのっwwwwwwwwww
笑いまくって過呼吸になりそう・・・。

どっかで放送してくれたらよかったのにヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.07.29(金) 23:02 | URL |  【編集】

( ゚∀゚)o彡°あめちゃん!ほーにゃん!同類!(ェ
☆朝比奈みくる☆ |  2011.07.29(金) 23:10 | URL |  【編集】

5転実装がせかされている
H☆T☆T |  2011.07.30(土) 01:28 | URL |  【編集】

あげぽよって何ですか?
姫丸子 |  2011.07.30(土) 09:13 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

ちょっとwwwwwwww
わたしはチャーハンの上で寝オチしないです((((;゚Д゚)))ガクブル

地元で迷子にはなるけど(ノェノ。`)しくしく




>♪H☆T☆Tさん♪

はよ!5転情報はよ!(*´∀`)ムフー

4転でLV下がらなかったのに5転も600~とかおかしいよねー(ノェノ`)
転生じゃなくて強化ですやんもう!

だから700~もあるんじゃないかなって思ったんです(。´_`。)




>♪姫丸子さん♪

あげぽよの次はあげたんらしいですよ!!
どこではやってるのこれヽ(・A.;)ノあげげ
あめ |  2011.07.30(土) 11:11 | URL |  【編集】

わざわざジュストのss編集お疲れ様wwwwwワロタwwww

でも思い込みってあるよねっ!
シュトラの上の村はがガムリトと思ってたしー!
ほかにもあるけど思い出せないっヽ(・、 .)
カリビアン |  2011.07.30(土) 11:31 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

あたしにはこー見えてたんだってwwwww
ってわかってほしくてわざわざ編集しましたwww(;∀;)

思い込みは本当に怖い!

イベントリ インベントリ
エンディング エンティング

どっちが正解かたまにわからなくなりますヽ(・A.;)ノwww
あめ |  2011.07.30(土) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/696-2476060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
