2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月26日(火)

新狩場ぱねえ

4転クエ中に耳きたー!

おあしす

このツンデレ男!><


オルトさんのおかげで見学できることになったので
新狩場のやばさをテンション高めな人達でお伝えしますね⊂ニ(*´∀`)⊃

SS多いので追記で!

【More・・・】






早速枯れたオアシスにコルしてもらいました!ありがたいー!

おあしす2

PT入ったとたんユキりんに煽られたあああ。゚(うェ´゚)゚。




着いて早々ファミが瀕死状態に((((;゚Д゚)))ガクブル

おあしす3

これはぱねえ!




これは無理!!

おあしす4

はろるさんディスってたら本人来たあああヽ(・A.;)ノぱねえwwwwwwww





おあしす5

火力2になったので奥のほうまで探索してみました^^




このへん

MAP左上の日本地図のとこです!




←に進んだら一発で逝けるメテオが飛んできますwwwwwwwww

おあしす6

生き残るのに必死でジャンプさんのやめておのSSがなかったwwwww




あれ!誰か死んでる・・・?ぱねえwwwwwwwww

おあしす7

古代サキュバスがデビルスピードで迫ってくるらしいけど、
古代アサシンも使うのかな?!

テイムできたらいいのにー!




そしてオルトさんのナイスコル!!

おあしす8




安全な場所でしかチャットできないというやばさ!

おあしす9

適正テイマさんは狩れるんだろうか・・・





訳:なんでこんな釣るの!

おあしす10

あのときのノンケはこういうことか!
収容所みたいになってるんですね((((;゚Д゚)))ガクブル





一番適正に近いはろるさんの経験値はこんなかんじらしいです:(;゙゚'ω゚'):

おあしす11

適正でソロ出来ればおいしいみたいですね!!





  ー  結  論  ー


結論

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

リドルクリスタルとやらがよっぽど高性能なんだ!そうに違いない!





★おまけ★

おあしす12

うるせええええwwwwwwww( ゚д゚)っ)`Д゚),;'







続いて迂回路!

迂回路へはシュトラから行くより、
フォリンMAPから→→↑→で行った方がちょっと近いですo(。・д・。)o

うかいろ


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



新狩場PT募集中だったみたいでまーたんが来た!

うかいろ2

タゲとる前に死んでしまいますwwwwwwwwwwwwww
はろるさんデュエww




初めましてのWIZさんも!

迂回路3

アスヒ量の桁がちがいすぎて泣ける(´;ω;`)ぶわっ




この狩場まじやばいけんね!

うかいろ4

どのMOBのスキルで死んでるかすらわからんけんね((((;゚Д゚)))ガクブル

らぴちゃんきたー!きた!火力きた!メイン火力きた!これで勝つる!




喋りながら追いかけてくる透明アサシンとか居ました( д)゚ ゚

うかいろ5




死にまくるしご飯の用意しなきゃだし私はここでお暇することに!

うかいろ6

こっちはオアシスに比べて難易度低いけど、経験値まずいみたいですー><




あとはまかせ・・・た・・・。

うかいろ7

あの後どうなったんだろう+(0゚・∀・) + ワクテカ +




★おまけ★

りどるくりすたる

これどーすんの?!

私LV的に受けられないので、
誰か適正でクエ受けた人居たら教えてください(ノ><)ノ


↑これクエじゃないんですね!

@さんのコメント気になってNPCに話し聞きに行ったら
普通にリドルクリスタル150個渡すだけで良いみたい・・・!


00:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初見です。
私もこないだ新狩場いってみました。(ほぼ寄生)
すごく痛かったです><
ってかリドルクリスタル集めたいとは思わない・・・。
HTT |  2011.07.26(火) 00:38 | URL |  【編集】

集めて金と一緒に渡せば
バレンタインデーチョコみたいな効果のアイテムが貰える
ばりあぶる |  2011.07.26(火) 01:20 | URL |  【編集】

あめちゃん死亡によるなんちゃら・・が多すぎるw

自分もオアシスの日本いってみた~!PTだけど、タゲきたら逝けたw
うんぱら |  2011.07.26(火) 02:44 | URL |  【編集】

あれテス鯖そのクエ1レベルでうけれなかったっけ?
あほるしゃん |  2011.07.26(火) 04:06 | URL |  【編集】

りどるくりすたる・w・
何に使うんやろー・x・)つ
フラガの伝承者 |  2011.07.26(火) 08:26 | URL |  【編集】

>♪HTTさん♪

こんな記事見てくれてありがとございます((((;゚Д゚)))ガクブル
はろるさんのブログにはちゃんと考察的なの載ってました(;∀;)

リドルクリスタルがきっとなにかすごく良いものなのでは・・・!
と思わないとやってられないですよねヽ(・A.;)ノw





>♪わさびさん♪

そのアイテムがどれほどのものなのかが気になるんだよwwwwwww





>♪うんぱらさん♪

リザとか尻尾をさりげなくもらってたみたいで、
あとからSS見てあたしも驚いた!
死にすぎwwwww

恐ろしい狩場やでえ・・・!

はろるとかまーたんはソロで狩れてたから、
適正になれば装備しだいで頑張れるっぽい(ノ><)ノ
そんな絶望的じゃないみたいですwww




>♪@さん♪

そうなんだ!
知らなかったあああ!!

気になるしLVあげちゃおうかなああああとか思ってる(*'ェ'*)




>♪フラガさん♪

なんか集めて、時間制限つきでダメが増えるアイテムっぽいものと
交換してもらえるクエだった気がするけど・・・自信ない(;∀;)

どれほどの物なんだろうねえo(。・д・。)o気になる!
あめ |  2011.07.26(火) 08:42 | URL |  【編集】

り ん ご あ め だ よ え へ へ
キャンディちゃん |  2011.07.26(火) 10:13 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

そこだけ抜粋すなwwwwwwwwwwwwwwwww

このどエス><;;;;;
あめ |  2011.07.26(火) 11:17 | URL |  【編集】

新狩場って記憶できますか?
通りすがり |  2011.07.26(火) 12:52 | URL |  【編集】

>♪通りすがりさん♪

両方記憶出来ないので入る前のMAPで記憶しておくといいと思います!;。;

迂回路へはシュトラから行くより、
フォリンMAPから→→↑→で行った方がちょっと近いですo(。・д・。)o
あめ |  2011.07.26(火) 13:31 | URL |  【編集】

Ω\ζ°)チーン

いい死にっぷりだぜ!
銀時 |  2011.07.26(火) 16:55 | URL |  【編集】

>♪銀さん♪

銀さああああああああん!

敵討ちはまかせ・・・た・・・・


ってころすな( ゚д゚)っ)`Д゚),;'www
あのメテオの人まじでおもしろ怖かったです((((;゚∇゚)))ガクブル

死んで楽しむ狩場だから!あそこ!(ノェノ。`)しくしく
あめ |  2011.07.26(火) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/695-cabd3fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
