2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月25日(月)

4次転生ペット 水抵抗とかフレームとかヒーリング

水抵抗

そーだそーだ!
ってユキりんこのやろうwwwwwwo(`д´)o=3


データではバルベルドの水抵抗がすごい事になってるらしい((((;゚Д゚)))
検証大好き@さんについて来てもらいました!ありがとう!

SS多いので追記へ!

【More・・・】






みいいい

ってことでミに行って来ましたあああ!
さすが@さんの知識はすごいなー!別名仙人なだけあるわー(*゚д゚)

適正LVは175~185




入ってびっくり!

水抵抗2

転生クエのちゃうのこれwwwwwwww




お目当ての185ボス!

水抵抗!


普通にくらってるwwwwwww




石上げさんで確認したら水抵抗-22だったよおおお。(゚`д´゚)。
と思ってクレームの耳したら

げんかい

どういうことだってばよwwwwwwww
奥が深すぎてわかりません!




ちなみにコールド抵抗0なので

水抵抗3

普通にくらいます(ノェノ`)

スタン抵抗は75なので
辛子無しでもモリネルウェアゴートでスタンしませんでした!

他の抵抗はほぼ皆無なので
辛子しても扉罠とかで混乱してしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




★おまけ★

ふぁるなす

生きてーーーwwwwwww






お次はバルベルドのフレームについて!

marluxiaさんが引率してくれましたヽ(*゚д゚)ノ
お忙しい中ありがとうございました(ノ><)ノ



とりあえず速い!めっちゃ速い!!

3ふれ2


石上げさんとこのペット計算機だと

111=5フレ
112=4フレ


となってました(*'ェ'*)



スキルLV104=4フレ
スキルLV148=3フレ


と教えてもらいましたが、実際どうなのかなヽ(*゚д゚)ノ






硬いとうわさの時森三層目行ってみた!

表記ダメはこんなかんじいいい!


バルベルド LV600 (4フレ)

時森バル

LV差あるけどけっこー普通に狩れました!



サキュバス LV621 (5フレ)

時森サキュ

撲滅速度はサキュのが早い!


でもこれ以降の狩場は速度重視な気がするので
バルベルドで頑張ってみようと思いますー⊂ニ(*´∀`)⊃






アルシウスのスキル:ヒーリングについて

◆4次転生ペット バルベルドとアルシウス

↑の記事でも書きましたが、アルシウスのスキルにヒーリングがあります。
効果は味方のHP回復です(*´∀`)

どこまでが味方なのか見てみた!




まずは召還獣。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

ヒーリング

サマナー状態でもちゃんと回復してくれましたーヽ(*゚д゚)ノ




お次はPTメンバー!

ヒーリング2

瞬間回復でアスヒみたいな感じでそっこーHP回復してくれちゃいました!!

こっちの一馬は本当に天使だなあ⊂ニ(*´∀`)⊃可愛いなあ!





★ありがとうございます★

ガルカスで放置してたら耳もらってた;。;*

ありがとおお!

この方も4転クエ中だったそうで!
無事4転できたのかな(ノ><)ノ

耳ありがとうございましたヾ(〃∇〃)ツ


コメントでテンション上がるって言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったですううう(ノ><)ノ

質問してくださった方も、ありがとございました!


また何か気づいたら更新しまっす!

00:20  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天使じゃないうまの紹介もお願いします
うんこさん |  2011.07.25(月) 01:32 | URL |  【編集】

スキル上げるにはしげこさんに笛借りてください・・・
しげこ+100ぐらいの笛貸してくれますよっ!
痔ャア |  2011.07.25(月) 02:38 | URL |  【編集】

逆にブロックしまくる鎧に脱帽w
フラガの伝承者 |  2011.07.25(月) 09:23 | URL |  【編集】

まるで私のようだ

っておいうんこさんwww

聖天使一馬様 |  2011.07.25(月) 09:25 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

天使じゃない ←ヒドイッwwwwwww
私そこまで言ってないのに・・・////
分かってくれて嬉しいよ(〃ノωノ)



>♪痔ァアさん♪

それサマナーの笛吹きスキルが+100になるだけじゃないのっwwwwww
テイマスキルをあげたいんだよおお(´;ω;`)ぶわっ




>♪フラガさん♪

3フレならブロック貫通出来るらしいんだけど、
スキルがたりない・・・っ!




>♪聖天使一馬さま♪

ちょっとwwwwwwwwww

一夜明けてみたらこれはヒドイ名前ヽ(・A.;)ノwwwww
でも気に入ってくれたみたいで嬉しいですヾ(〃∇〃)ツ

黄鯖の名前はもっとかっこいいもんね!!

あめ |  2011.07.25(月) 17:33 | URL |  【編集】

どうしてって名前が妙につぼった…

いつも尋ねられてるみたい
ベクトル |  2011.07.25(月) 21:57 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

そこかああああい(ノ><)ノ

どうして こうなった 
で育てようと思ってたんだけど、
厨二名が似合いすぎて困っちゃうこの子((((;゚Д゚)))ガクブルwww
あめ |  2011.07.25(月) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/694-6408bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
