2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月23日(土)

4次転生ペット バルベルドとアルシウス

4次転生ペット捕まえてきたので連続更新です(ノ><)ノ

UMA

これは良いおしりwww






まずはみんな気になる4次転生後のペットのレベル情報を!

ぺっとおおお

まかせろおおおおおお!

ぺっとLV

鞄の記録書も
銀行に預けてる記録書も
テイマ本体と同様、全部LV維持されてましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

下がってもいいや!って気持ちで転生したけど正直安心した!(;∀;)






4ぺっと

試練の地に向かうところでユキりんきたー!



さっそく4転ペット捕まえに行ってきました+(0゚・∀・) + ワクテカ +

4ぺっと2

馬のおしりが可愛すぎるwwwwwwww
翼の先がピンクなのも萌えポイントですねo(*´ェ`*) o



早速ニケのままバルベルド殴ってみたら痛い速い硬いで死にかけましたヽ(・A.;)ノ
今までLV1の相手だったけど今回はLV600が相手なの忘れてた!

いたいはやい

ペット銀行に預けて来ちゃったし犬と魚と笛殴りで勝負や!!



とりあえずたくさん捕まえておこうヽ(*゚д゚)ノ

あまりの可愛さにおしりペチペチしてたら宝地図でた!

うぉい


いじめwwwwwwwwww

そこ5転ペットの場所や・・・!



4転ペットで遊んでみた感想を追記に載せておきます(*´∀`)

【More・・・】







アルシウス

<使用スキル>
・ホルンアタック
モンスターが剣で繰り出す平凡な攻撃 ←角だよね?!
・ブラインドアタック(M)
敵の目を狙って攻撃を行い、敵の視力を奪う攻撃
・フリーリジェネレーション
特別な動作を必要とせず、自動で体力が少しずつ回復する
・ヒーリング
味方の体力を回復する


攻速遅いけど、赤ダメが良く出る+HP回復スキルがイイ(*゚д゚)

うますきる

味方のHPも回復してくれるのでサマナー向けだと思います!






バルベルド

<使用スキル>
・ピストアタック
素手で繰り出す平凡な近距離攻撃
・ワイルドスタンプ(M)II
ジャンプの後着地点で剣を振り回し、その周囲の敵にダメージを与える。
着地点の敵は押し出される。[範囲][敵の攻撃無視][ノックバック75%]

転生ペット初の悪魔系で攻速(0.85)速くてイイ!!!

4ぺっと4

なにより特技のワイルドスタンプがかっこよすぎるwwwwwwwwww



INしてた人達にも見てもらいましたヾ(〃∇〃)ツ

4ぺっと5

おもしろすぎるんだがwwwwwww



調子に乗ってはしゃぎながら特技連打してるとこーなります。

4ぺっと6

どんどん吹っ飛ばして



画面外に追いやってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

4ぺっと7

狩り的には使えないよねこの特技(´゚ェ゚)www




気が済んだらのこのこ歩いて帰ってくるんだけど

4ぺっと8





うぉいwwwwwwwww


4ぺっと9

何がしたいのっwwwww




しかもそのうち1匹がまったく動かなくなった・・・っ!

4ぺっと10



で・・・でででもジャンプはかっこいいんだよ!(;`・3・)



4ぺっと11

バルベルド二体のジャンプは圧巻でしたwwwwwww

普段使うことはなさそうだけど(ノェノ。`)しくしく




★おまけ★

けいさんwwwwwwwwwww

しっかり者だと思ってたけいさんのお茶目な一面を見たwwwwww

たしかに砂漠じゃちょっと色分かりにくかったけど(ノェノ。`)しくしく






のんたんがINしたのでGDB1行ってきました!

一回目はバルベルド1匹だけで挑戦⊂ニ(*´∀`)⊃
MOB固まってるとこだとワイルドスタンプが映えますね!

じゃんぷうう

のんたんのテンションwwwwwww



二回目は一馬を出してみましたが
移動、攻速が遅いので何もせずに優雅に終了wwwwww

ピエール




(*´∀`)っピエール


ピエール!

顔も似てるね!



ちなみに聖天使一馬の名前はこんな感じで決めました!

聖馬

はろるさんが昔厨二名前ブログにいっぱいアップしてたの探しに行ってましたwww



記事探してる途中で良い名前が出た。゜☆ヽ(*'д'*)/☆゜*。

聖馬wwwww

立派すぎる名前になりました(*´∀`)www






バルベルドのジャンプを見せたい!うずうず!

みて!

ああそういえばベアリーク会長に似てるwwwww



ちょっとした手違いで10分程待たせちゃったけど
お披露目させてもらいましたヾ(〃∇〃)ツ

みてみてみて!

反応微妙で悲しかったですwwwwwwwwww

わざわざご足労ありがとございました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




かっけえ

ただこの人のこのポーズはなんかかっこよかった!!!

決まりすぎwwwwwww






★おまけ★

ぃjrうぇおあいwじぇおjqlw

適性狩場さんさようならwwwwwwwwwwwwwww

ランク笛補充MAXにしたのに涙目(;∀;)

07:56  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テンションたかいね
ホロ |  2011.07.23(土) 09:03 | URL |  【編集】

あめちゃんおしりばっか・・

射程外まで飛ばして帰ってくる時のやる夫たちのどや顔が見れたらいいのにw
うんぱら |  2011.07.23(土) 09:12 | URL |  【編集】

おいこらお店で一人で御飯食べてるのに吹きそうになったやろwww
Gチャ一馬一馬うっさいわwwwwww

羽根パタパタしてるだけとか失礼な
あめの命令が遅いんや。
まあ命令されてもムダな力は出さないから、あめとのんたんで倒すんだな…

適正狩り場で狩りして飽きたらキャラデリして
5転実装までに4転しとけば良いんだよ簡単なことだ。
聖天使一馬様 |  2011.07.23(土) 13:49 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

待ちに待った4次転生でこーふんしてたんですwwwww




>♪うんぱらさん♪

だっておしりどう見てもかわいいんだもんヽ(*゚д゚)ノ

ほんとに何がしたいのって感じだよwwwww
秘密PTで特技命令使えない(ノェノ。`)しくしく




>♪聖天使さまwwwww♪

一人ランチ良いな!
なんかまたおいしそうな物食べてそう!(*`ω´*)

この馬めっちゃ可愛いよヾ(〃∇〃)ツ
ちゃんとずっとなでなでして忠誠度200にしたんやで!!

5転実装とか早くても半年後とかだよね・・・?はぁ。。。
5転はLV700からです^^とかになったらもう泣いて良いよね・・・(;∀;)
あめ |  2011.07.23(土) 18:09 | URL |  【編集】

●初コメお邪魔します

少し前から拝見してましたがコメ初めてお邪魔します~
4転ペット情報お待ちしておりましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

4転まではまだまだかかりそうなのですが
記事拝見して テンションあがりました(≧∇≦)
しばらくはグロちゃんと狩りを楽しむことにします♪
ぱおぱお |  2011.07.23(土) 19:25 | URL |  【編集】

4次転生おめでとうございますー。
ひとつ質問ですがバルベルドは風雨ありで歩く速度はどうですか?気になりました。
Anonymous |  2011.07.23(土) 19:36 | URL |  【編集】

5次転生まで我慢おめでとう!
さすがとってもドMなあめちゃん(ノ><)ノ
☆朝比奈みくる☆ |  2011.07.23(土) 19:51 | URL |  【編集】

>♪ぱおぱおさん♪

おおお(ノ><)ノ
遊びに来てくださってありがとございますヽ(*゚д゚)ノ+。

グローケン育ててらっしゃるんですか!
黒エンチャかけてくれるのすごく可愛いですよねヾ(〃∇〃)ツ

転生ペットのスキルってなんか癒されます(*´∀`)
お互い頑張りましょう!o(。・д・。)o+。
コメントありがとうございました!嬉しかったです><ゞ




>♪Anonymousさん♪

ありがとございますううう(ノ><)ノ
バルベルドは風雨で移動速度もあがってました!(*´∀`)
かなりおすすめだと思いますo(・д・)o=3

またなにかありましたらお気軽にどうぞ(ノ><)ノ
質問ありがとございました!




>♪ドLなみくるちゃん♪

我慢あwwwりwwがwwとwっうwwww
焦らされすぎて笑うしかないよもう( ゚д゚)っ)`Д゚),;'ww

台風の中出勤耳みたけど無事だったんだね!よかった!
最近ポケモンしてるから放置が多くて(ノェノ`)
あめ |  2011.07.23(土) 23:05 | URL |  【編集】

あめちゃんさんさすがでっす><

何匹テイムしたんですかっww
あめちゃんさんのはしゃぎ具合が伝わってきますね!

まだ1転目ですが、テイマ頑張る気がわいてきました^^

あめちゃんさんは、これから、5転まだお預け我慢できるなんて、Mなんですね><
ニーハイテイマ |  2011.07.23(土) 23:58 | URL |  【編集】

おしり好きなんだな…


いあ、これ以上は誤解を招くから言うのはやめておこう
フラガの伝承者 |  2011.07.24(日) 01:39 | URL |  【編集】

一馬の↑のコメがうけるwww
羽根パタパタ一馬かわいかったのにねー)^o^(ww

もうジャンピングのんたは野生に帰ったの??
性天使のんた |  2011.07.24(日) 06:37 | URL |  【編集】

>♪ニーハイテイマさん♪

ニーハイペロペロペロペロ(^ω^)

ほんの10匹くらいですよ(ノ><)ノ
何回も試練の地行くの面倒なのでまとめて養おうと思ってヾ(〃∇〃)ツ

バルベルドのジャンプがほんとに可愛いので
ぜひ4転頑張ってみてください!(*゚д゚)+。

新狩場テイマじゃどうにもならない感じなので、
まったりサブでもしてようかと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
5次転生700~だったら泣いちゃううう!




>♪フラガさん♪

コラッwwwwwww
見るのが好きなだけだからねwwwww




>♪性のんたん♪

違うブログにコメントするときうっかりあの名前のまましてほしいねwww

ジャンピングのんたは
おしっこひとりで出来るように今トレーニング中ですヾ(〃∇〃)ツwww
あめ |  2011.07.24(日) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/691-9d03d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
