2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月22日(金)

RS全鯖LVランキング発表www

INして3秒で耳来た!

タイミングこわいです((((;゚Д゚)))ガクブル

LV丸出し

こっそりやってきたのにかわいそうに☆(^ω^)

耳くれてありがとう!!




早速見に行きました⊂ニ(*´∀`)⊃

らんきんぐ

RS公式HPのキャンペーン欄にあるコレ!





らんきんぐ!

10位以内に紅から二人も入ってるううう!
どっちも休止期間あったよね確かwwwwwwwwww

こわいです!こわいです!!




とりあえず会う人みんなに聞いてみた!

LV丸出しー!

偶然ほにゃんのページ開いちゃうなんて(;゚д゚)
ホシトモになれる素質がありますねwwwwwwwww




渦中のはろるさんから耳来た!
はろるさん別ゲに夢中で何ヶ月か会ってなかった気がします(。´_`。)

LV丸出しーー!

しっかりチェック済みわろたwwwwwww


今日はガルカスで放置しちゃって何も出来なかったのでまた明日頑張ります(*´∀`)

新狩場にちょっとだけ遊びに行ったけどあそこ誰が得する狩場なのwwwwwwwwww
また後日アップします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おやすみなさい!




★おまけ★

はろるがINしたときにちょうどけいさん居たので釣ってみた!

けいさんつれた!

爆釣でしたごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


00:02  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

けいてぃさんのうちもでっかいわろすwwwwwwww
☆朝比奈みくる☆ |  2011.07.22(金) 01:39 | URL |  【編集】

うちの人も4転クエ終わらせてたよ~
大体2時間位かかるらしいです・w・

話聞いた感じだと新狩場はやたら堅い様で…
一気に行く気が失せちゃったフラガでした。(´・ω・`)
フラガの伝承者 |  2011.07.22(金) 08:13 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

けいてぃさんのうちってなにwwwwwwwww
なにがでっかいの(〃ノωノ)




>♪フラガさん♪

昨日ずっとガルカスで放置してたけど、
3転さんってこんなに居るのかってぐらいいっぱい人居ました(*゚д゚)www

新狩場なんてなかったんや・・・
狩ってかれないことはないけどスリル満点ですよwwwww
あそこは一人で行く狩場じゃないね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.07.22(金) 08:49 | URL |  【編集】

あめちゃんもしっかり紅鯖TOP100に入ってるじゃん!!さすが!!!



パルピは5年半もやってるのに黄鯖アチャランの検索ですらTOP1000人に入れなかったwww
パルピ |  2011.07.22(金) 10:24 | URL |  【編集】

はろるさんランキング入ってるのになんでしげこさん入ってないのやーーーー!!!
もしかして殿堂入り・・・
痔ャア |  2011.07.22(金) 11:24 | URL |  【編集】

>♪パルピさん♪

自分の検索してないやそういえばwwwww
100位以内www予想通りするまでもない順位だった!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

黄鯖は人多そうだもんね!(*゚д゚)
各鯖何人居るか分かるのかなこのランキング見たら!
ちょっと数えてみてヾ(〃∇〃)ツ




>♪痔ァアさん♪

笛吹きランキングならしげこさんNo1なのにいいいい(ノェノ`)

もっとしげってほしいですほんとo(`д´)o=3
あめ |  2011.07.22(金) 16:14 | URL |  【編集】

パッシブ切るために狩り以外サマナーだったのがいけなかった。

ふふ…

2転サマナーのベクトルです
よろしくお願いしますorz
ベクトル |  2011.07.22(金) 17:29 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

ちょっとwwwwwwww
あたしもサマナーだったんですが・・・!

でもこれ現在ゲームにINしてる状態っぽいよ!
テイマで居るときに公式ログインしなおしたらテイマになってた!
。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
あめ |  2011.07.22(金) 21:59 | URL |  【編集】

ちょっとなんでうちがでっかいとかになってるのかしらwww
中国の家は無駄にでかいですが、まさか見学に来られてたのかしら?
言ってくれたらお茶くらい出したのに・・・

でもこの記事、あめちゃんのひどさがでてますね!
純粋な私をこんなに釣るなんてひどいわー(´;ω;`)ウッ…
けいてぃ |  2011.07.22(金) 23:51 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

ん?!
中国の家の広さなんて知らないよおおお。゚(うェ´゚)゚。
そんなこと言ったっけ・・・。
けいさんそれ釣られてませんか!?

久しぶりのはろるさんでテンションあがりましたね!
オアシスPT強制的に拉致すればよかったよおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.07.23(土) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/690-eaa4b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
