2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月21日(木)

神秘B1ドロップまとめ

わああい

欲求不満扱いやめてwwwwwwww


木曜日アプデっぽいので、やっとLV上げ再開できます+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今金欠だからドロップ重視でがんばります!


そういえばGLV100になったら、アリーナでGV組んでサジと記念撮影したいねって
乙女のんたーが素敵な提案してました!がんばります!o(`д´)o=3





今までかけらだしでお世話になった神秘ドロップまとめてみたよ!
恩寵出ない狩りはつらかった(ノェノ`)


ラットは狩りやすいしめっちゃ相性よかったですヾ(〃∇〃)ツ


なぬさんが「ただのカラオケマイクやん!」
って突っ込んでたDJリクエスト出てふいたwww

火炎邪龍王バッサオブファイアの印象が強烈すぎて正式名称いまだにわからない!

◆はろるくんのワイルドバッサ
ついでに懐かしい記事リンクしておきますねヾ(〃∇〃)ツ


ラットドロップ

W運比足が今までのドロップで一番嬉しかったなー!

あとはやっぱDXUですね!
シフ武器と足でだいぶ潤いましたヽ(*゚д゚)ノ

抽出とか異次元で遊んじゃったけど(ノェノ。`)しくしく




お次はユキりんとほにゃんが荒稼ぎしてたかめかめ!

ドロップ亀

私は相性悪かったですヽ(・A.;)ノ
あんまり篭ってないからかなー(´゚ェ゚)

うんぱらさんとの勝負もおあずけに(ノェノ。`)しくしく
こっちは適正になったらリベンジしたいと思います!


恩寵出ない狩りともこれでオサラバや!



明日以降SSの量がすごいことになりそうなので、
SS整理もかねて追記に色々載せておきます⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】






@さんがしょぼーんしてる(´・ω・`)

たてよみ

ブログになんか細工したらしい!




たてよみ・・

誰かカニを送ってあげてくださいwwwwwwww

ちなみにこれ解いたのは一馬でした(^ω^)ねらーめ!







一馬がINしたのでレイスペアしにいって来た!

うまれいす!

なんだこの茶番wwwwwwwwwwwwww
馬人気すごいです( д)゚ ゚



けいさんはレイス初めてらしい!

これは是非ワイトに飛ばされるやつ経験してもらわないとヾ(〃∇〃)ツwww

うまれいす2

カトラ乙姫(これはおとひめじゃなくておつひめだからね!)
のおかげで無事体験できました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

抵抗もってこいやwwwwwwww


楽しかった!お疲れ様でした!!






昔を懐かしむCVGちゃ(*´∀`)

昔のSSPC初期化で消えちゃったんだよね・・・(ノェノ。`)しくしく

むかし

のんたとりなっくすが昔の人すぎてついていけないwwwwwww

BIS実装前とかキャンディーなめて座って回復してたらしいねえ((((;゚Д゚)))ガクブル



黙々とソロしてても楽しいんだよなー!

純粋

@さんがうnこさんに調教されすぎです(´゚д゚)







買い物行こうと思ってたら雨降ってたのでやめました!

次の日台風直撃の日で焦ったヽ(・A.;)ノ

経済

たしかにそうだね!(*゚д゚)

ユキりんがまともなこと言って驚いた!






★ありがとございますな人(ノ><)ノ★


コメントくれて耳までくださったまころんさん(´;ω;`)ぶわっ

まころんさん!

キャラグラ変更はだいぶ先のアップデートになると思うけど、
わたしもテイマの赤ずきんちゃんめっちゃ楽しみですうううo(。>д<。)o

いつも自分が笑ったSS載せてるだけの日記みたいなブログなので、
グラの記事でお役に立てて嬉しかったですヾ(〃∇〃)ツ

耳ありがとうございました><ゞ






以下ちょっと痛い人たちヽ(・A.;)ノ


ちゅるっちゅるさん!

ちゅるっちゅるさん

ひやかしの耳ありがとうwwwwwwwwwちゅるっちゅる(^ω^;)





バターくさい人ヽ(・A.;)ノ

ばたばた

もう三回目のありがとうwwwwwwwww

ばたばた!

中学生かっwwwww

どこで恒例なんだどこで(´゚д゚)www





アリアンで知らない人から耳来たヽ(・A.;)ノ

誰か

( ゚д゚)っ)`Д゚),;'誰だよwwwwwwwwww

同じタイミングで馬もINしたから、馬の友達かと思ったら違った(*`ω´*)

誰か・・

いい正体じゃないと聞いてうげつを思い浮かべて本当にすみませんでした( * )´ノノ)
これ誰だったん!!!

馬はもっとブログ更新しろくださいo(。>д<。)o




ぬっくん!

ぬっくん逃げてwwwwwww



紅鯖は今日も平和ですーw-




★おまけ★

ユキりん落ちるタイミングGJwwwwwwww

ピャーwwwwwww

ファルナの一人突っ込みでこっちもわろたwwwwwおやすみwwwww

00:10  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(`ェ´)ピャー
うんこさん |  2011.07.21(木) 00:48 | URL |  【編集】

1日食費1万wwwwwwwwwwwwwwww
ワロリッシュwwwwwwwwwwwww

あめちゃんのブログ見てると
@さんが可愛く見えてくるふしぎ
ばりあぶる |  2011.07.21(木) 00:58 | URL |  【編集】

このブログで売名して有名人になりますね☆(ゝω・)vきゅるるん★


今日あめちゃんが露天してたから隣に座ってたのに気付いてくれなかった(^ω^ ≡ ^ω^)
ぬくみず |  2011.07.21(木) 01:08 | URL |  【編集】

亀はまた適正近くなったらこもるよー!
こんどこそ億品や!
自分も目標精霊王に修正ですw
うんぱら |  2011.07.21(木) 05:12 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

ピャー(`ェ´)ピャー




>♪わさびさん♪

@さんは可愛いよね(〃ノωノ)
美少女説立ったぐらいですからね・・・!

食費も含めて全部養える経済力すごいけど、
束縛もすごかったみたい(`ェ´)ピャー

買い物以外家から出るなとか軟禁っぽかったよ((((;゚Д゚)))ガクブル
一日一万はリアルで驚きました( д)゚ ゚



>♪ぬっくん♪

このブログにそんな力はございませんwwwwww

露天中も名前見れるようになったら良いのにねっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
見えてもきっとスルーしちゃうけどヾ(〃∇〃)ツえへへ




>♪うんぱらさん♪

うんぱらさんもかーー!
じゃあこの勝負は長期戦ですねヽ(*゚д゚)ノ

精霊王夢だよね!
中部でも狙ってみます(`・3・)+。
あめ |  2011.07.21(木) 08:33 | URL |  【編集】

呼ばれた気がした~ヽ(=´▽`=)ノ

嗚呼、ベルベットか(´・ω・`)さーせんwwwwww
フラガの伝承者 |  2011.07.21(木) 08:36 | URL |  【編集】

なんやこの人…

ドロップおかしい
ベクトル |  2011.07.21(木) 11:08 | URL |  【編集】

我が家の食費、一日1000円弱だよー。
桁が1つ違ってたワロタ。
けいてぃ |  2011.07.21(木) 12:04 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

ベルベットさんちーっすwwwwww

中部で精霊王出すもん!
中部で精霊殴打すもん!
続けて打ったら変換がひどかった;。;



>♪ベクトルさん♪

経験値200のとこで2LV上げるとこれぐらい出ますヾ(〃∇〃)ツ

神秘は聖地だから誰でも篭ればでる・・・!



>♪けいさん♪

うちもそれぐらいだよwwwww
魚肉ソーセージおいしいです・・・(〃ノ∇ノ)
あめ |  2011.07.21(木) 13:36 | URL |  【編集】

W運比出たのかー!!
くれよ!!!!

あ・・・ごめん><
あめtyn貧乏だった><;;;;
のんた |  2011.07.22(金) 02:29 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

W比率はひとりでおしっこできるようになってからにしてください><;;;

中部ですぐに取り戻してみせるもんっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2011.07.22(金) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/688-6786a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
