2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月20日(水)

ビアガーデン行ってみた!

久しぶりにおにいがINしてたみたい!

おにいがんばれ!

おにいがんばれ!夏休みはすぐそこだ!!
あたしも会いたかったなー!

こうやってすぐやるべきことしに行ける意志の強さかっこいいです!
レポートお疲れ様!はい(*´∀`)っ7年茶


リアルネタを追記に!
最近買った服とか下着アップしておきます(^ω^)

【More・・・】




この前ユルさんブログで見てつい買っちゃったo(。・д・。)o

わさびーふ

→の初めて見たああああああああ!

食べてみたらすごい塩辛かったヽ(・A.;)ノ
沖縄のお塩美味しいからめっちゃ期待にしたのに。゚(うェ´゚)゚。


余裕でわさビーフの大勝利でした☆わさヽ(*'∀'*)/わさ☆







俺たちの夏

今日朝セミ鳴いてたよーーーーーーーー・¥・


あwwwつwwwwwwwいwwwww


バイト先の子にごり押しされたこれ!!

期間限定でめっちゃ美味しいから絶対買って帰ってください!!ってごり押された!

いい子な私はわざわざ暑い中さんくすに寄って買って帰りましたo(。・д・。)o


俺たちの暑い夏!!

あまい!


あwwwまwwwっうぃwwww


チューペット飲んでるかのように甘いwwwwwww

これはないわー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
しかもおにぎりと食べるとかないわー:(;゙゚'ω゚'):

苦情のメール送っておきましたo(`д´)o=3







先週末初めてビアガーデン連れてってもらいました⊂ニ(*´∀`)⊃+。

毎年行きたくて行けなかったんだよね(*`ω´*)

ビアガーデン

入り口に明王居た!

暑かったけど素敵な雰囲気だったから写真とったのに・・・。
初めてのビアガーデンではしゃいでいっぱい写真とったのに!!

PC移すときに全部消えた萎えたwwwwwww

明王だけ無事でした(ノェノ。`)しくしく

大阪天満にあるこんなかんじのお店でした。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆THE ORIENTAL VILLAGE BEER GARDEN

BBQしてるみたいで雰囲気は良かったけど
飲み物出てくるの遅い&ぬるかったのが残念だったなー(。´_`。)






最強主婦の☆さんと服装の話題に!

路線

普段の会話からフェロモンぷんぷんだから
谷間とか出してそうなイメージです(ノェノ*)



路線!


かくせ・・・!通報されるぞ・・・!




路線!!

色々過激すぎてキケンなのでやっぱブログ作らないでくださいwwwwwww


ってことでここにアップしちゃうよー^0^/


最近買った夏用の服はこんなんだー!

ふく

黒くて分からないけどダメージ加工されているよ!ZARAだよ!安い!


うちのだんなさまは、こんなTシャツでも
かわいいって褒めてくれるので楽です(*´∀`)でれでれ




これかわいくないですか!

ふく2

ムチムチ!

生足は自信ないのでこれで頑張りますねwwwwwwwww




全身だとこんな感じo(*`へ´*)o=3

ふく!





下着はこれ!

ブラ


+(0゚・∀・) + ワクテカ +








めっちゃROCKwwww


ブラブラ

使い方間違ってるよって誰か教えてあげてwwwwww





★おまけ★

神秘でナンパされた(ノェノ*)

なんぱ!

まさかこの人が私のホシトモwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト
09:41  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり大阪のビアガーデンはおしゃれやなぁーっ゚(゚´ω`゚)゚。
そんなとこいきたあああいwww

あめちゃんの私服いつもかわいい!! そして若い(*´ェ`*)wwwww

アイアンパイ、声出してワロタwwwwwwww ブロックはんぱないので露出してても大丈夫そうですねっ(*/∇\*)www
カリビアン |  2011.07.20(水) 11:01 | URL |  【編集】

今年も楽なんでチュニックにタイツばっかりだよー。
こんな楽な服、ほかにないwww

セブンイレブンの濃厚いちごのオレもあまいんだけど、おいしいから試してみて!
けいてぃ |  2011.07.20(水) 11:05 | URL |  【編集】

俺たちの熱い夏!!!www

甘くてのど渇き死しますな・・。
うんぱら |  2011.07.20(水) 12:32 | URL |  【編集】

でれでれすんなぁぁああ

今度フリフリのめっさ女の子らしい服着てみてよ。
かわいいって言ってくれるかな?

最後の誰だよ!!

一馬様 |  2011.07.20(水) 14:09 | URL |  【編集】

ホシトモクソワロタ
うんこさん |  2011.07.20(水) 15:05 | URL |  【編集】

ショーパンにニーソは神
ぬくみず |  2011.07.20(水) 15:36 | URL |  【編集】

今度沖縄甘みしお味買って食べてみます!


難波で肉食獣の柄の服着たおばちゃんようさんおったなぁ
獣ガールやで・・
ユル |  2011.07.20(水) 16:25 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

初ビアガーデンでテンションあがったー!
でもビールがぬるくて台無しでした(ノェノ。`)しくしく

自分の中ではこれけっこう大人っぽい格好だよwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
褒めてくれてありがとう(ノ><)ノ
下着屋さんにけっこー可愛いストッキングとか売ってるから探してみてヾ(〃∇〃)ツ

アイアンパイあたしもめっちゃ笑いましたっwwwww
手洗いが大変です(ノェノ;)=3



>♪けいさん♪

一枚で着れるワンピース系はらくだよね⊂ニ(*´∀`)⊃
可愛いし良いと思いますヾ(〃∇〃)ツうpうp!

濃厚イチゴオレ明日バイト帰りに買ってみるううう!

おいしいジュース探してるんだよ今!ヽ(*゚д゚)ノ
おすすめありがとう!




>♪うんぱらさん♪

(●゚ェ゚))コクコクwww

絶対甘いやん・・・って三回ぐらい拒否ったけど大丈夫やからって言われて買ったから
だまされた感がひどかったですヽ(・A.;)ノ

その子すごく良い子なので、私もなんか珍味お勧めしておきます☆(^ω^)




>♪馬様♪

たまにはデレたっていいじゃんかあああ。゚(うェ´゚)゚。

フリフリとか想像しただけで鳥肌が:(;゙゚'ω゚'):
ちょっとLIZLISA行ってくるwwwwwwwwwwwwwww

最後のは紅鯖の・・・って言ったら怒られるやろ((((;゚Д゚)))ガクブル
これ許可とってないんですwwwww




>♪うんこさん♪

さすがイケメンはさらっと誘えるんだねえ:(;゙゚'ω゚'):ひいいい

あたしのホシトモどこにいるんだろうwww
やっぱIDつくらなあかんか!




>♪ぬっくん♪

※ ただしJKに限る(ノェノ。`)しくしく

(田村ゆかりさんは除く)




>♪ユルさん♪

それ塩辛くておいしくなかったんだってwww
素直にわさビーフ買ってください(*´∀`)
からあげ味もあったよーーー!

獣ガールわらった・・・!女豹ですね女豹(=`・ェ・)ニャー
あめ |  2011.07.20(水) 18:23 | URL |  【編集】

私服なんて多分半年買ってませんが何か?
…物持ちが良いだけだい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

取り敢えず塩っからいの大好物なんで見掛けたら暑い夏と共に頂きますね^^
フラガの伝承者 |  2011.07.20(水) 18:27 | URL |  【編集】

服までステータス気にしてるかと一瞬おもてしまいました しまうまです

夏バセきをつけてね
左足の中指が車止めにキックしてしまって間接が1つ増えた |  2011.07.20(水) 19:31 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

塩っ辛い方だったら暑い夏よりビールのがおすすめですYOヾ(〃∇〃)ツ

男なら腰みの!
Tシャツなんて要らないもんねえええo(`д´)o=3



>♪足の中指折れ男さん♪

ちょっと大丈夫なのwwwwwwwwwww
その車止め木っ端微塵にしてくるから場所教えて!

あれステータスって書いてあるの今気づいたよwwwww
色合いだけで買ったからだよ!
読めなかったわけじゃない!

夏バスしたことないんだってばヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.07.20(水) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/687-1120e455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
