2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月19日(火)

憩いの場

あぷで

なにこのアトルシャンかっこいい・・・!(*゚д゚)


ついに定期メンテとなんか違うっぽいのきたーーー!
◆ver0.0546アップデート実施のお知らせ

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

木曜日までにポケモンクリアできるかなwwwwwwww





ユキりんが変なとこに居た!

けんさく

INしたらとりあえず友ろく検索でしょうwwwwwww
みんなするよね><





この前朱洛星の金増幅でお世話になった☆さんから耳が!

代行。

育てようか、運首として使おうか
ずっと迷ってた首をこの際育てることにしました(ノ><)ノ



安心して任せられるのがイイヽ(*゚д゚)ノ

代行2

ありがとおおお(ノ><)ノ

いつかはこれにRSDX抽出できたらいいな(*´∀`)+。




代行3

ちょwwwwwwwwwっとwwwwwwwwwwwwwwww

そんなキャラと思ってなかったよwwwww
ギャップでどきどきしました(〃ノωノ)

私としたことが気づいてなかったので、めっちゃ笑いました(ノ><)ノ

増幅お世話になりました!ありがとうございました~!






のんたんがタティ指目当てでじゃんけんへ!

よえお!

人数わざわざ数えてて笑ったwww



楽しそうだったのでわたしもじゃんけん手伝いに行ってきました!

おから

ほんとに人おおいwww祝日だからかな・・・?

西口無くなったから、ここが憩いの場になったのかな(*'ェ'*)
フォベガめっちゃ早い人が居た・・・っ!



とうふ

(●゚ェ゚))コクコクwwwww

豆腐とおからの人の例えが、めっちゃツボでしたwwwwwヾ(〃∇〃)ツ

これぞMMOってかんじで和みました⊂ニ(*´∀`)⊃



追記にありがたいお耳を載せておきます!!

【More・・・】



アリアンに居たら耳を頂きました!

バルマーさん

なん・・・だと・・・!

バルマーさんに見られてた・・・?あああああああっ!

露天品装備品LV上げの早さ気品全てにおいて
尊敬のまなざしで見てたあのバルマーさんから耳がきwwwたwwww


((((;゚Д゚)))ガクブル


4転がんばってと応援してもらいました(ノ><)ノモチベ上がるぜええ!!

ちょっとお話ししてもらったけど、次元が違うwww

バルマーさん!

そしてこの謙虚さである!


私は頭も要領も悪いので、色々要領よくこなしてる人に憧れます(*'ェ'*)ゞ

どれぐらい要領悪いかというと、
キキョウシティでトゲピーの卵が孵るほどです(*`ω´*)分かりやすいですね!




バルマーさんっ

そしてこの謙虚さであr・・・!
(*;д;)ノそこ謝るとこですかっwwwww

こっちが耳くれてありがとうございますなのにいいい!

わたしもバルマーさん露天でT敏捷比足見て、
すごい芸術品ですねって耳しようと思ったんだけど勇気がでなかった!すみません・・・!


見かけたら次こそ耳しちゃうんだからヾ(〃∇〃)ツ
ありがとうございました><ゞ







露天してたら耳来た!

イスタンブールさん

紅茶 あめちゃん でぐぐったらなんと・・・

◆紅茶のあめちゃん

あったのはあったけどよく見つけたな(*゚д゚)www


イスタンブールさん!

この続きはベネディ謎のイスタンブールさんの
ブログに載るらしいので楽しみにしてますねwww(;´∀`)







落ちる前に耳来たー!

ぬっくん

これ完全にケンカ売ってるやろ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'www


ぬっくん!

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

すきだらけにしておきました><


おやすみなさーい。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

00:38  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ・・・
あめちゃんストーカー気質じゃん・・・

俺もやるけど・・・
パルピ |  2011.07.19(火) 01:36 | URL |  【編集】

ストーキング中に電柱の影とかに隠れても攻撃的なアゴのせいですぐバレちゃいますよ!!
ぬくみず |  2011.07.19(火) 01:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.19(火) 05:44 |  |  【編集】

あー検索やるよね・w・
大抵あめちゃん検索するとアリアンか一定の場所しかおらんじゃけんもん(´・ω・`)

たまには“秘密ダンジョン”とか見て見たいわww
フラガの伝承者 |  2011.07.19(火) 08:16 | URL |  【編集】

>♪パルピさん♪

やるでしょwwwwww
みんなやってるに違いないwwwww
今度友ろくしに行きますね^^^*




>♪ぬっくん♪

すきだらけ効果あった---(*゚д゚)---!

そっちの攻撃的な頭も光るからすぐばれるよwwwo(`д´)o=3
昨日はありがとうございましたヾ(〃∇〃)ツ




>♪顔文字職人さん♪

もうRS用顔文字HP作ろうよっwww
はやく白チャで使いたいです!
 ブン((ヽ(・ω・)ノ))ブン!  ブン((ヽ(・ω・)ノ))ブン!  ブン((ヽ(・ω・)ノ))ブン!

大人数でやったらカオスだねこれ(´゚ェ゚)www
登録かんりょーヽ(*゚д゚)ノありがとう!




>♪フラガさん♪

やるよねやるよね!
まじめに狩りしてるの三日ぐらいだからなwwwww
お金たまらないよおおお!

4次実装したら本気出す(*`ω´*)
追いついたら一緒に秘密行って下さい(*´ェ`*) ッポ
あめ |  2011.07.19(火) 08:42 | URL |  【編集】

温水洋一ファンだということはわかった
キャンディちゃん |  2011.07.19(火) 11:49 | URL |  【編集】

さすがだめちゃん・・・
再び露店を露天と・・・
☆朝比奈みくる☆ |  2011.07.19(火) 13:54 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

ぬっくんばかにすんなよな><;;;

夏は涼しそうでいいよね(*´∀`)




>♪みくるさん♪

そこに気づくなんてなかなかやるじゃん!
誰か気づくか試したんだよね(*´∀`)




あああああああああ
このPC変換ばかなのどうしたらいいのwwwwwww
あめ |  2011.07.19(火) 17:15 | URL |  【編集】

ちょっとあめちゃんまたあごのばしちゃって
うんこさん |  2011.07.19(火) 19:20 | URL |  【編集】

っく
こちらでも載せられていたとは誤算だったぜ (´ー+`)キラッ
高貴な香りのあめちゃんブログに載れるなんて光栄だぜ( ゚Д゚)
(暑苦しさ全開で)
ベネスン |  2011.07.19(火) 20:18 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

うんさんこそかぐわしさ倍増してたよ今日・・・!

かばんににおいが染み付いたらどうしてくれるのwwwwwww




>♪ベネさん♪

ちょっとwwwww
ベネグ見て急いでモザイク入れておきましたヽ(・A.;)ノwww

すまあああん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

暑苦しいくらいの顔文字攻撃お待ちしております☆(ゝω・)v☆
あめ |  2011.07.19(火) 22:57 | URL |  【編集】

遺跡のかけらはおからで
神秘のかけらは豆腐!!

この例えはガチで紅鯖名語録に登録ですwww

ねーねータティ指全然てにはいらねーよwwww紅鯖wwww
のんた様 |  2011.07.19(火) 23:34 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

あんなお茶目な例え初めて聞いたよほんとに可愛かった////
あんな人にわたしはなりたいwwwwwwwwww

ちょっと前まで32mとかでよく見てたのにいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
見かけたら買って公示に書いておくね!!ヽ(^A^ )ノ
あめ |  2011.07.20(水) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/686-a31c5ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
