2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月17日(日)

白飴ちゃんが紅にきた!

キャンディちゃん

わかっとるわ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww

いつもツンCOOLなコメントくれるキャンディちゃんじゃないか!!!ヽ(*゚д゚)ノ




最近白鯖の方というのが判明しました!

ずっと誰なのか気になってたんだけど、そりゃ分からんわ( д)゚ ゚

あgめ

初対面なのにしwwつwwwれwwwいwwwww

gは百歩譲ってあごのgだとして、
jってなんですかっwwwミスタイプかなっ^^



でもなんか手土産持ってきてくれました(*'ェ'*)///

きゃ

ありがとうございます・・・((((;゚Д゚)))ガクブルwww




どうやってここに辿り着いてくれたんだろう・・・(*゚д゚)

きゃ!

こwwれwwwかwwww
◆グローケン×ギルド戦

つぐさんがコメントで噛んでて、ああ・・・この頃から濃かったんだなと思いました(;´・ω・)


@さんが声かけてくれたのと、
スンスンさんがリンクしてくれたおかげですね!

人のご縁ってほんと不思議(ノ><)ノ




アリアンで喋ってたらたこ露天見つけたC:。ミ

きゃ!

目の前でいちゃつこうと思ったら目まで食われたヽ(・A.;)ノぎゃー




あほちゃう><

こんな感じで世間話をしつつ、



全力でキャンディちゃんを特定する作業に入りました(;`・3・)

きゃ!!

ほうほう・・・!
白鯖でGVGに所属してるらしい。




ろりと

知ってるんじゃんか・・・!

ロリトさんブログもチェックしてるのか!!

アリーナでいつか会ったら
「12歳はアウトですよ」って耳してあげて><;;;;;



残念なことに特定できないままご飯の時間に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

きゃ!!!

思いがけないDQN化に笑ったwwwwwwww

怖いのか優しいのかどっちなのっwww
桃攻城はご飯とかいろいろで出れなかったああ。゚(うェ´゚)゚。
今週こそはと思ってたのに(。´_`。)




こんなかんじでお別れしました!

楽しかったです(*´∀`)

きゃ!!!!

やっぱだめかあああああああ!




きゃさんもご飯の時間になっちゃった!

きゃっ

おい最後まで聞いてけwwwwwwwwww
感動のセリフ言ってたのに(´;ω;`)ぶわっ

と思ったら、鯖落ちしただけで戻ってきてくれましたヽ(・A.;)ノ
タイミングひどいwww



ほんとにずっと誰だろうって気になってたから嬉しかったです!w


一回じゃどんな人か分からないぐらい魅惑な人だったけど
なんか落ち着いてて頭の良さそうな人だったなあ(*'ェ'*)

おまけ!

はるばる来てくれてありがとねえええ(ノ><)ノ

今度はこっちが会いに行くので
気が向いたら白キャラ教えてくれてもいいのよ(*´∀`)+。




追記に今週のB9載せておきます⊂ニ(*・∀・)⊃

【More・・・】






出発前にユキりんにヘイおねしてみた!!

ユキりんやさしい

優しいなオイwwwww

そっこーccしてくれるなんて優しいんだからー(〃ノωノ)



一日目はIF出なかったけど、いっぱい拾えました!!

いっこ

ごめん利奈ちゃんも一個拾ってたねヾ(〃∇〃)ツごめん






二日目ー!

あるぇ

GHのシャアモが厨二病再発してた:(;゙゚'ω゚'):




ロックナイルで放置状態してるのばれちゃったよー(ノェノ`)

ほうち

画面はちゃんと見てるんだよ!(*゚д゚)ホケー




二週間ぶりぐらいになんか出たぞー!(*`ω´*)

ぶれえええど

なぜソードじゃないwwwwwwww

ブレードも初めてだったので嬉しかったですヽ(*゚д゚)ノ
まだまだ拾ったことないの多いから、頑張ってコンプしようね!!






収容所のオーガで苦戦してる人に言っちゃいけない一言。

Ohga.png



きてる!

セーフ着ればいいじゃない^^


この一言はタブーですwwwwwwww





★おまけ★

ち○ち○さん

(・∀・)ニヤニヤ

06:42  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人晒し乙です
キャンディちゃん |  2011.07.17(日) 11:10 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

おはよおおヾ(〃∇〃)ツ
だって嬉しかったんだもんwwwww

ほんとにずっと気になってたんだからね。゚(゚´ω`゚)゚。///
まさか来てくれると思ってなかったし!

話し足りなかったよー!
今度アリーナで会おうか!!
あめ |  2011.07.17(日) 12:02 | URL |  【編集】

次の桃攻城は任せた!!
りなっくす |  2011.07.17(日) 15:33 | URL |  【編集】

あめちゃん!!おひさ~(●´Д`)
元気そうだねぇ!
べるっち |  2011.07.17(日) 19:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.17(日) 22:06 |  |  【編集】

@p@



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ブログしっかり見てますよ!
これからも更新ガンバです(*ノωノ)
ぴんくのおまる |  2011.07.17(日) 22:15 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

任された!

CVがGV攻城全盛期でも2~3回しか出れたことないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
もうすでに桃鯖の出席率のが上回ってる奇跡wwwww




>♪ベルッチ!!♪

うわああああ!

RS休止組の、あの人は今・・・No1のベルッチや!!!
私の中でベルッチが一番気になってる人だよ(*゚д゚)www

住んでるとこ近いせいか、
たまになにやってんだろーって思い出して気になってますヾ(〃∇〃)ツ

今日は天満のビアガーデン行ってきたよ!
初ビアガーデンー⊂ニ(*´∀`)⊃

見てのとおり相変わらず元気にやってるよwww
ベルッチも元気そうで安心した!(*´∀`)




>♪管理人のみさん♪

えええっ
見えてますかwwwwwww
リンリン かもしれないよっ!(〃ノωノ)

収容所のオガは当たったら痛いよねえ。゚(うェ´゚)゚。
転生ボーナスのステがあればだいぶ楽だけど先が長いよね(*゚д゚)




>♪ぴんくのおまるさま♪

にゃは――ヽ(・∀・)ノ――っ♪

おかえり・・・!
おかえりいいいい!(ノ><)ノ

休止中だった人がリアル落ち着いて戻ってきてくれるのはとても嬉しいですヽ(*゚д゚)ノ
なんかこっちまでモチベ上がっちゃうよーーー!
。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

私も、リアルもブログもRSもバランスよく出来るように頑張ります(ノ><)ノ+。




>♪のんたん♪

どSwwwwwwwwwwwwwwww

心の中でINしたい気持ちと戦ってたんだよwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2011.07.18(月) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/685-9b6b40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
