2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月18日(月)

これはひどいバグ

お手伝いで大好きなアクア行ってきました⊂ニ(*´∀`)⊃



今度こそ氷漬けになった人殴るんだ!!!

あくあでた


         ば っ さ ば っ さ







あくあでた・・


        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /;;⌒(__人__)⌒;\       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ




いつからこうなったwwwwwwwwwwwwwwwww






双子のドラゴンかっけえええええええええ!!!

あくあでた・・!

((((;゚Д゚)))ガクブル



ちなみに登場シーンが双子なだけで
戦闘シーンはちゃんと一匹になってました(´゚д゚) ;;;






後日ティアメス行ってきましたー!⊂ニ(*`∀´)⊃

てぃあめすwww

ティアメスペアなんて初めてだからちょっと緊張(;゚ェ゚)




巻き込まれてゴムって YA BA I wwwwwww

てぃあめすwwwww

ティアメスさんなめてましたwwwwwwwww

クリア出来てよかったねラッキー・・・!



追記に意外な特技載せておきます⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】






けっこー前のSSだけど、かんちんの意外な一面を垣間見た!!!

ナミさん

ええええええええっ!!

ただの変な面白い人だとおもってたら(ノェノ`)



なんかすごい免許持ってるやん・・・っ!:(;゙゚'ω゚'):

ナミさん!

風の計算とか忍空みたいでカッコイイ!。*:゜☆(*'д'*)☆゜:。*。

ナミさんSUGEEEEE!




あたしも特技あるけどね!

特技

あくびって脳内に酸素送ろうとして出る生理現象なんだっけ・・・

常に酸素不足なのかちょっと心配だけど、便利です(ノェノ`)



01:38  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

船免許更新いかねば・・

え?あめの特技は69でしょw

ちゃんと図もかけるでしょ?( ・´ー・`)
かんちん |  2011.07.18(月) 02:00 | URL |  【編集】

あくびは何か結局色々説出てるけど
未だに解明出来てないって事になってる

あめって付いてるけど変態じゃないとか言ってるけど
傍から見てると全員変態に見える
ばりあぶる |  2011.07.18(月) 02:27 | URL |  【編集】

かりびも自力でいつでもあくび呼べるよwwwww
目が乾いてきたときによく呼ぶんやけど、目にゴミ入って痛いときはテンパッテ呼べません゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

あと、人のあくび見てるとうつるのはやさしい証拠なんだZE☆
(って前にTvで見た気がする(*´ェ`*)v)

にしても 双子のドラゴンかっこよすぎぃ(((( *ノノ)
カリビアン |  2011.07.18(月) 03:33 | URL |  【編集】

あめちゃんも常識人だね(ゝω・)v
キャンディちゃん |  2011.07.18(月) 07:08 | URL |  【編集】

あくび=女神の息吹なのですよ・w・
そのへんをちゃんとべんきょうしてきてください(´・ω・`)

ボーイがMQ4章入ったのでそろそろ双龍アクアの準備しておいてね←
フラガの伝承者 |  2011.07.18(月) 07:26 | URL |  【編集】

船は持ってないけどダイビングなら免許ありますよ
うんこさん |  2011.07.18(月) 09:59 | URL |  【編集】

測量棒はもってないけど、測量士補もってますよ・・・。
そういえば、図面書いた気がする。
けいてぃ |  2011.07.18(月) 11:15 | URL |  【編集】

草刈り機の免許持ってます。
うーえん |  2011.07.18(月) 13:02 | URL |  【編集】

あくびは次のターン眠り状態にさせる技です
知っておいてくださいよまったく
だじゃれ |  2011.07.18(月) 13:23 | URL |  【編集】

>♪かんちん♪

そんなピンクな特技持ってないからねwwwwwwwww

落ちたボトルとかシフ武器の69個見つける特技なら
最近身につきましたヽ(・A.;)ノ;;;;
1日に10回ぐらい落ちるからノイローゼなりそうだよwwwww




>♪わさびさん♪

わさびさんだってあたしから見たらひわいさびだよ(ノ><)ノ

あくびって解明されてないんだ(;・ω・)Σ
いつでも自由自在に操れるからコンタクトずれたときとか便利ヽ(*゚д゚)ノ
目薬させればいいんだけど苦手なんだよね(。´_`。)




>♪カリビさん♪

双子のドラゴン見たときはリアルにブーーーッってなりましたwwwwww

2匹も相手しなきゃだったら大変だったけど、
戦闘は1匹だったからよかった(ノ><)ノ

カリビさんもあくびちゃんなんだ(*゚д゚)www
これけっこー便利だよね(*´∀`)
調子乗って出してたら、眠くなってきたりするけどヽ(・A.;)ノwww




>♪キャンディちゃん♪

やっぱキャンディちゃんは黒飴だよおおお。゚(うェ´゚)゚。www





>♪フラガさん♪

あくび 女神の息吹でぐぐったけど元ネタわからなかったwwwwww

つまりあたしが女神ってことでいいのかなヾ(〃∇〃)ツ
そんな遠まわしに褒めないでよ><

大丈夫!運がよければクリアできるよ!!
アクア頑張ろう(*`ω´*)=3




>♪うんこさん♪

ダイビングwwwwwww
海の中で用でもたすんですか><

うんこさんと潜ったら、水中でする合図からふざけだして
どっちか死亡しそうな気がするwwwwwww




>♪けいさん♪

やっぱ三角定規二本で図面書くんですか・・・っ!
なんでそんな難しそうな資格とったのwwwww
向上心のかたまりすぎる(*゚д゚)




>♪うーさん♪

うーさんだ・・・!
うーさんだああああ!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

一馬と喋ってると
wwwwwwwwwめっちゃ使っちゃうので
草刈お願いします(ノェノ`)

なんのために取ったのwwwww
庭になんか生い茂ってるんですか・・・っ!




>♪だじゃれさん♪

よくわかったな!
最近私がポケモンにはまっていることを・・・!!

最近DSのゴールド買ったんだけど、ポケモン居すぎだし
属性も多すぎだし技も把握できてないから大変です(ノェノ`)
あめ |  2011.07.18(月) 13:59 | URL |  【編集】

あくびをしているだけならば良いではありませんか。私なんて、気がついたら眠っていたという事が何度も。しかも、職場で。私の場合、存在自体がバグの恐れが・・・。
Brain |  2011.07.18(月) 16:13 | URL |  【編集】

おまるの時アクアドラゴンに氷づけにされて
鴉がシカティからのテイルして氷壊してくれたんだけど・・・

テイルのダメルート化されずにそのままダメくらって遊ばれてたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ぴんくのおまる |  2011.07.18(月) 16:33 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

ちょっとwwwww
夜ちゃんと寝れてますか!

寝不足すぎるんじゃないのそれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
無呼吸症候群って可能性もあるけど!
大丈夫だと思うけど運転中とか気をつけてね!!((((;゚Д゚)))ガクブル




>♪おまるさん♪

ちょっとそのSS見たい、楽しそうwwwwww
撮ってるよね?もちろん残してるよね?!

もてあそばれたおまるさんのSS見たいですーヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.07.18(月) 17:25 | URL |  【編集】

免許ないけど特許管理士なら持ってます|ω・`)
あれ?・・お呼び出ないかww
逃げなんとかさん |  2011.07.18(月) 21:36 | URL |  【編集】

>♪逃げ師っぽいひと♪

なんでみんなそんな資格取ってるのおおお!!
ぐぐったらなんか特許の管理する人みたいなのが出てきたっ!

世の中には色んな資格があるんだねえ+。゚(o゚д゚o)゚。+
 |  2011.07.19(火) 00:10 | URL |  【編集】

↑わたしだ!

あめ |  2011.07.19(火) 00:22 | URL |  【編集】

おまえ・・・だったのか・・

暇をもてあました神々の・・
かんちん |  2011.07.19(火) 00:34 | URL |  【編集】

あそび・・・!


寝る前に携帯から返事してたら名前入れるの忘れてたんだよおやすみwwwwwwwwww

うちにもぽめちゃん欲しいです(〃ノωノ)
あめ |  2011.07.19(火) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/684-23307920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
