2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月27日(水)

お勧めペット 大骸骨 LV210~220

暴かれた納骨堂B5にわく 大骸骨Zin LV416~420と同じ
大骸骨ZinのLV210~220をテイムできる場所がありましたー!


教えてくれたのはこちらのファルナさん!

地図10

送迎までしてくれるなんて素敵!
ポータルありがとうm--m




場所はナラダ平原/ウェストスワンプ 

ウェストスワンプ洞窟(13.27)ドレータールームです!

地図10!

マップ製作者Lv10のクエ持ちさんが、←のNPCに話しかけると
アイドレースカル Lv210~220 がわきます!

※ マップ製作者Lv10を受けるには、Lv240以上・マップ製作者Lv9称号が必要なので
クエ持ちさんに連れて行ってもらいましょう。





睨み合いONしてから、説得してくださいね!o(。・д・。)o

地図10!!

無事大骸骨Zinをゲットできました!!

ファルナさん連れてってくれてありがとう!(ノ><)ノ





地図10!!!

ちなみに何回でもわくので、好きなだけゲットできます(*´∀`)



クエ対象MOBで変なの居たので、追記に載せときます⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】






モンスター鑑別師Lv7で登場するヴァンチルさん!

もんすたー7

使徒っぽい!!




笑いながらこんな攻撃してくるよー!

もんすたー7!




脅かすすると笑いながら逃げていくよwwwwwww

こわい・・・!

もんすたー7!!

そっちが逃げてるのにヒドイヽ(・A.;)ノwww




逝き方がかわいいんだけど
そのあとのログ見てほしい・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

もんすたー7!!!

死んだあとも・・・なんか言ってる・・・!




もんすたー7!!!!

怖いの一言に尽きるよwwwwwwwwwww

夜中に家で一人だったのもあってまじで寒気がしたよー(ノェノ`)




★おまけ★

モンスター鑑別師Lv10の人造モンスターはLv250です^^

もんすたー鑑定!


14:57  |  おすすめペット  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鑑定・称号MOBは笑いの種が沢山あるから見てて飽きないにぇ・ω・
フラガの伝承者 |  2011.07.27(水) 21:07 | URL |  【編集】

納骨の大骸骨と性能は変わらない・・・?
H☆T☆T |  2011.07.28(木) 00:18 | URL |  【編集】

サブで沸かせてccしてテイムしてって結構前からやってt(ry
 
ちょっと4転ぺっちゅください(・∀・)
それか4転までLvぁげしてください(・∀・)
とむべり |  2011.07.28(木) 05:46 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

一緒について見て回ったけど、珍しいMOBがいっぱいでしたヽ(*゚д゚)ノ

シナリオがワンパターンなのがちょっとあれだけど!
珍獣出てきたらおっwwってなるねヾ(〃∇〃)ツ




>♪H☆T☆Tさん♪

(●゚ェ゚))コクコク!

暴かれた納骨堂B5にわく大骸骨ZINと同じ種類です!
LVが違うだけです☆(*´∀`)



>♪とむべりさん♪

称号クエ実装前に天上報酬であげちゃったのばっかだから、
一回もやったことないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

クエ実装のタイミングにはいつも泣いてます(ノェノ。`)しくしく

LV上げ楽しくなるペット捕まえれば頑張れるぜっ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
あめ |  2011.07.28(木) 08:36 | URL |  【編集】

デビルスピード持ちのペットほしいですね…

あとメテオとか

まさかの復活持ちとか
ベクトル |  2011.07.28(木) 14:10 | URL |  【編集】

いつテイムさせてくれるのー!!
今日の夜居るのー!?
女神一馬様 |  2011.07.28(木) 15:03 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

(●゚ェ゚))コクコク!
デビルスピードめっちゃ楽しそう!

引導のライフドレインだっけ・・・あれも早く実装させてほしいいいい!

ポケモンみたいに、ペットにひとつアイテム持たせられたらなー(。´_`。)
本体死んだ時尻尾使ってくれたりしたら可愛いよねヽ(*゚д゚)ノ




>♪鬼女一馬様♪

夜は基本いないっつってんだろがwwwwwwww

今バイトから帰って来たよー⊂ニ(*´∀`)⊃

平日は17時以降はINできるかわかりません(ノェノ。`)しくしく
今から2時間ぐらいならINできるよ!さあこいっ!!!
あめ |  2011.07.28(木) 15:22 | URL |  【編集】

つってんだろとか怖い;。;

今バイト終わったわばか!!
イン出来るのは19時位なんだけどまだいるー?
居るよね?
昨日GD間違えたんだもん、居るよね?
女神!一馬様 |  2011.07.28(木) 18:26 | URL |  【編集】

>♪鬼馬一さん♪

wwwwwGD根に持ってるwww( д)゚ ゚

ファルナさんがINしてる時に出直してきてください⊂ニ(*´∀`)⊃
タイミングが難しいですなwww

明日は朝~お昼過ぎなら確実にいまっす(;`・3・)
日曜日はまた連絡します☆
あめ |  2011.07.28(木) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/683-4802e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
