2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月15日(金)

ワロッスさん

今週のRS配達ー!

赤犬に甘噛みされちゃったさん(〃ノдノ)はむはむ

ふー

自分が一番大事よね!!(。´∀`。)



その後ケルベロスで暴言吐かれた:(;゙゚'ω゚'):

ふーー

スwwみwwwまwwwせんwwでしとぁwww



追記にバカばっかのチャット載せておきますo(。・д・。)o


【More・・・】






なんか急に悟りを啓いたりんりん。

低脳

時間はお金じゃ買えないほど大事ってことだと思ってた・・・!




でもりんりんだって負けてないよーヾ(〃∇〃)ツ

低脳ww

ワロッスさん最近INしないけど元気かなwwwwww






結婚前はキャリアウーマンだったけいさん!今もだけど(〃ノωノ)

おむつ

こっちのログではオルトがおむつの位置に居ますがwwwwwww


のんたんオムツの元ネタはこちらーヾ(〃∇〃)ツ
◆おしっこ練習中ののんたん

むずしかったらすわってしていいからね><;;;;;;



おむつ!

ばかばっか(*`ω´*)




おむつ!!

@さんの憧れのおむつももう見納めですなあ。。。






ユキりんと@さんの脳みそがわいたーーー!

きゃあ

いじめの標的になると恐ろしいですなここはwwwwwwwwwww




★おまけ★

きゃあっ

たまにケンカします(。´_`。)しゅん


11:42  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むずしかったらすわってしていいからね><;;;;;;
↑むずかしかったらじゃないの?ww

そんなにポケモンやりたかったんですかw
りなっくす |  2011.07.15(金) 12:01 | URL |  【編集】

りなっくすのナイスなツッコミに一番笑ったw

@さん萌えー
あめちゃんと@さんって家族みたいだよねw

一馬 |  2011.07.15(金) 13:55 | URL |  【編集】

大阪でも習ったよ
キャンディちゃん |  2011.07.15(金) 14:30 | URL |  【編集】

いい大人なんだから、はやくおねしょシートも卒業してね(〃ノωノ)

無職けいてぃ |  2011.07.15(金) 19:11 | URL |  【編集】

みんなばかだなぁ・w・
人の事いえないや(´・ω・`)ハァ

そもそもtime is moneyと言う言葉が登場したのは17世紀後半
某科学者が研究に没頭している際にぼそっと言い放った事から使われる様になった様です




はい、嘘です・w・
フラガの伝承者 |  2011.07.15(金) 20:15 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

ほんとだwww恥ずかしいwwwww

そうなの・・・早くカイジのレベルあげたかったの。(゚`д´゚)。

りなっくすに煽られたあああヽ(・A.;)ノ
そんなにちゃんと読んでくれて嬉しいよ(ノェノ`*)ッポw




>♪かすまさま♪

見直さずにすぐポケモンしにいったのがあれですねwwwww
しかもりなっくすったら鋭い(ノ><)ノ

そうだねwww
本気で腹立つ時もあるけどけど大好きなんだよね(´゚ェ゚)www
家族みたいなかんじなのかもwwwwww

家畜程度に思われてる感も否めないけど(ノェノ。`)しくしく




>♪キャンディちゃん♪

白鯖で大阪在住・・・ふむふむ

まったく誰かわからんwwwwwww

たまたまあたしが授業お休みしちゃった日に習ったのかもね(〃ノωノ)




>♪けいさん♪

そんなこと言って、
最近買った冷却シート撥水加工されてるんでしょう?(〃ノωノ)

多い日も安心だね!!!!!
ひんやりシートいいなあああ(*゚д゚)+。





>♪フラガさん♪

淡々とうそつかないでくださいwwwww

神秘でダミーバグってるおばかなランサさんよく見るよそういえば(*゚д゚)!!

今度見たらSS撮っちゃうからね☆(〃ノωノ)
あめ |  2011.07.16(土) 00:03 | URL |  【編集】

とっりっあっえっず♪




あごおむつこと あめちゃん!
☆朝比奈みくる☆ |  2011.07.16(土) 01:24 | URL |  【編集】


なんか自分と似た名前の人が変なこといってますね><


きゃあwwwwwwwwwwwwwwww
凛々 |  2011.07.16(土) 12:15 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

あごにおむつとかもう恥ずかしくてGHから出られないよおお(ノェノ`)

おむつはもう取れてますwwwwwww




>♪ワロッスさん♪

これはこれはwwwwwwwwww
ワロッスさん元気そうで良かった><

きゃあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


暑いけど体調壊さないようにねwww
あめ |  2011.07.16(土) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/682-0f351c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
