2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月13日(水)

キャラグラ一新するとか!

韓国HP

まずは霊術師の水着でもどうぞヾ(〃∇〃)ツ




韓国公式HPがえらいことになってるううう!

韓国HP2

ラストシーズンってなんぞ・・・!!




いろいろ大幅にゲーム内容変わるっぽい!

韓国HP3

物理も知識もカンストの上限が上がってるー!!
↑NPCでクエかなんかするのかなあ(´゚ェ゚)

それにしても5転のぐるぐるかっけー!




あと武器も色々改造出来るようになるみたい!

韓国HP4

自作自作!



DXUとNDXを混ぜるのかな・・・?!

韓国HP4!




こんなかんじで改造出来るようになるらしい。

韓国HP5



IF強化みたいなかんじなのかなー(´゚ェ゚)

韓国HP6

わけがわからないよ・・・!(ノェノ。`)しくしく




生産

ドラクエの錬金みたいなかんじかな!(´゚д゚)





これだけでも訳せる賢者はおらんかーーーc(`Д´と⌒c)つ彡

韓国HP7

現役大学生がんばれ・・・!!


って書いたらコメントで@さんがくれたー!(*゚д゚)



①최고 대미지에 도전~!☆
最大ダメージに挑戦!

②여름방학 특별 할인 이벤트☆
夏休み特別割引イベント  ←日本でもあるんだろうな?!

③일일 퀘스트에 도전하고 랜덤박스 받자~!
毎日のクエストに挑戦してランダムボックスを貰おう~!  ←日本でもry

④경험치가2배~!PC방에서 최대4.5배☆
経験値が2倍!PC部屋で最大4.5倍☆  ←ネカフェのことかーっ!

⑤잠시 떠나있던 붉은 보석 모험가들이여~모여라!!
しばらく離れていたレッドストーン冒険者たちよ〜集まれ!  ←wwwwww



らしいです!

訳お疲れ様&すごくありがとう(ノ><)ノ

すごいスッキリした!






キャラグラフィックも一新するような記事があったぞー!

きゃらぐら



急いで見に行ったら


テイマのグラが3パターンに増えてた!!!


テイマ

赤ずきんかわいいですね。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




その他のキャラはこんなんなるらしいよー(ノ><)ノ



剣士/戦士

剣士戦士



アチャ/らんさ

アチャ



シフ/武道

シフ武道



BIS

BIS.png



天使

天使



WIZ

WIZ.png



ウルフマン

狼



プリンセス

姫



リトルウィッチ

リトル



ネクロマンサー

ネクロ



悪魔

悪魔




きゃらぐら!


これ以外にももっと情報載ってたので、
詳しく見たい方は↓の公式で見てきてください!

◆RED STONE 韓国公式HP

訳して教えてくれたっていいんだからねっ!!!(*`ω´*)

ついでにRS公式HPと韓国公式HPを←のリンクに加えておきました!




またまたリンクが増えたので、
SSと共に追記で紹介させていただきますヽ(*゚д゚)ノ

【More・・・】







先日リンクさせてもらったぴらふGHPのリンク先が間違ってた。゚(うェ´゚)゚。

りんくうう

昔のGHPの方リンクしちゃってたよおおお!
すみませんでした・・・!



そしてサイト管理人のサイドカーさんとお話することに!

りんくうう!

勝手にリンクした挙句、リンク先間違ってたので申し訳なさすぎる:(;゙゚'ω゚'):



びびりながら返信したら、めっちゃ優しい人でした(´;ω;`)ぶわっ

りんくうう!!

ほんとにすみませんでした;。;

もうちゃんと変更済みです(ノ><)ノ



優しく説明してくれるサイドさん(*´∀`)+。

りんくうう!!!

やだ・・・癒される~~~ヾ(〃∇〃)ツ

この優しいキャラに癒される!(〃ノωノ)



そんなサイドカーさんのブログはこちら!!
◆炒飯と一緒にカクテルを

リンクしてもらっちゃった。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
みなさんも癒されてきてください!



サイドカーさん!

隠れないでwwwwwwwwwwwwww

これからも隠れて見たくなるような変な記事更新しますねヾ(〃∇〃)ツww


橋渡ししてくれたイケメンバタ男さんありがとございました(ノ><)ノ






MQ素材蜘蛛でありがたい一言が!

クモで!

お・・・っおおお!

このクモはあたしのもんだ!!とか言わなくて良かったwwwww
いや普段からそんなこと言わないけどね!(ノェノ*)

@さんとこからありがとございます(*´∀`)♪







なんか昨日いけないPTに招待されました!

いけなくないのに(´゚д゚)

いけないひと!

入って良かったwwwwwwwうれしいいい!

秘密PTなのに長居してすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとございました(ノ><)ノ






変な耳きた!

ギルドさん

いわくつきの変なギルドだったのでお断りしましたヽ(・A.;)ノ






うんこ耳きた!

おいwwwwwwww

なwwんwwwのwwいwwwじwwwめwwww






狩ってたら変な人来たー!

ざんぞう・・・

フンフン言いながら走り去るのやめてwwwwwwww



新しい顔文字がきたよーヽ(*゚д゚)ノ

     ヾ(o'д'o)マ!!        ヾ(o'ω'o)タ!!        ヾ(o'∀'o)ネ!!

↑白チャで言ってみてねヾ(〃∇〃)ツ


スポンサーサイト
14:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

犬とか野獣やぁ~んw
もう変身出来ない><
正体がバレちゃう///
鯛 |  2011.07.13(水) 17:05 | URL |  【編集】

①최고 대미지에 도전~!☆
最大ダメージに挑戦!

②여름방학 특별 할인 이벤트☆
夏休み特別割引イベント

③일일 퀘스트에 도전하고 랜덤박스 받자~!
毎日のクエストに挑戦してランダムボックスを貰おう~!

④경험치가2배~!PC방에서 최대4.5배☆
経験値が2倍!PC部屋で最大4.5倍☆

⑤잠시 떠나있던 붉은 보석 모험가들이여~모여라!!
しばらく離れていたレッドストーン冒険者たちよ〜集まれ!
あとるしゃん |  2011.07.13(水) 18:01 | URL |  【編集】

取り敢えず↑のコメを見て@さんが頭良いのが解った・w・
ハングル文字の記事は…なるほどな…今後そういう流れになるのか…
ちょwwwうぇwww
まさか…そんな実装しちゃって良いのか!!!?


以上妄想感想でしたフン\・w・/フン
フラガの伝承者 |  2011.07.13(水) 18:31 | URL |  【編集】

>♪鯛さん♪

変身しなくてももうバレてるからそんな心配しなくて良いんだよ><;;;;

安心して狼になってねwwwww
尻尾がもふもふじゃなくなっててちょっとやだなー(ノェノ`)

でもかっこいくなってるね!!(*゚д゚)




>♪@さん♪

神光臨wwwwwwwwwwwwwwwww

どうやったん・・・!
さすが第三の目(サード)持ってる人はちがうわー( д)゚ ゚

大変だったんじゃないの?!
ありがとございました・・・!((((;゚Д゚)))ガクブル




>♪フラガさん♪

@さんほんとに頭が良いの!
数字にも強いし頭の回転が速いし、発想がすごい豊かなの!
でもたまに間抜けだけどwwwwwww

SSから感じるしかないよね私たち(ノェノ。`)しくしく

フン\・w・/フン  単品もかわいいwww
登録しちゃったヾ(〃∇〃)ツ

PC大丈夫かい?!
壊れてないといいねえ(;ェ;)
あめ |  2011.07.13(水) 18:45 | URL |  【編集】

テイマが持つ笛を巨大化して欲しいな・・・って密かに思ってます。。。

ユル |  2011.07.13(水) 18:46 | URL |  【編集】

訳してみたけどパンにハムハサムニダしか訳せなかった^-^
痔ャア |  2011.07.13(水) 18:50 | URL |  【編集】

テイマの赤ずきんかわいすぎる(ノ><)ノ
姫もかわいすぎる(ノ><)ノ
しふかっこよすぎ(ノ><)ノ


BIS天使WIZきもいwwwwww

⑤잠시 떠나있던 붉은 보석 모험가들이여~모여라!!
しばらく離れていたレッドストーン冒険者たちよ〜集まれ!
↑私ですね^-^
☆朝比奈みくる☆ |  2011.07.13(水) 19:15 | URL |  【編集】

1、安全速度を守る
2、カーブではスピードダウン
3、交差点では左右の安全確認
4、一時停止の励行
5、飲酒運転の厳禁
じゃないのか・・・
教習所の安全運転5そく
かんちん |  2011.07.13(水) 19:36 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

このおしゃれっ子めーー!
笛の光り方微妙だもんね・・・(*´ェ`*)

リアルほら貝ぐらいの大きさにしてくれたらいいのにーーー!
テイマだって可愛くしたいよーo(;д;)o=3




>♪痔ァアさん♪

訳してないだろコラwwwwww
どこにそんなん書いてたのo(`д´)o=3

セミでもはさんでろおおお(*`¥´*)




>♪みくるちゃん♪

赤ずきんかわいいよねええ!
これで犬乗りとかもう似合いすぎるー!
赤ずきんでトランの森徘徊したいですwwwwwww

あああ楽しみ!

みくるたん離れてなかったよね!?(´゚ェ゚)
もうすでに復帰してるじゃないか!!www




>♪かんちん♪

なになにwww
教習所にでも通い始めたんですか!
だから最近居ないのね(ノ。><)ノ

ところで車の中って日焼けしないの?
窓にUVカットついてるのかな?
今度教えて先生!
あめ |  2011.07.13(水) 22:45 | URL |  【編集】

ウルフマンかっこよすぎw
ぎるす |  2011.07.14(木) 01:49 | URL |  【編集】

チリンチリン

チ○ンチ○ン
 |  2011.07.14(木) 03:02 | URL |  【編集】

>♪ぎるす♪

うんうん!
赤ずきんとうさぎと狼でトラン徘徊したいwwwww

全体的にかっこよくなってるよねヽ(*゚д゚)ノ+。




>♪ななしさん♪

伏せることによって卑猥になる名前とかレベル高すぎるよね(´゚д゚)www
あめ |  2011.07.14(木) 08:34 | URL |  【編集】

こうなると、DXUってこと自体に価値がでてくるね。
4つ性能つける部分あるけど、これとは別に従来の3OPつけるのかな?そしたら実質7OPだけど・・??

あんま自分がRSで生きてるうちに実装してほしくないかもw
うんぱら |  2011.07.14(木) 10:18 | URL |  【編集】

なんか・・・キャグラ・・・自分が持ってるキャラ全てが残念な方向になってる。。。
変えないで欲しいよぉ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
くまし |  2011.07.14(木) 12:00 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

実質7OP武器とかすごすぎるwwwwww
MOBも強化されるのかなあ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

NPCで武器強化出来るんだったら
抽出とか鏡の価値はどうなるんだろう・・・!
こわいいいい!!




>♪くまちゃん♪

テイマは赤ずきんでうさぎと狼連れてトラン歩きたいよね(*´∀`)もえもえ

全部かっこよくなってるように見えるんだけどwwwww

でも今までずっとこれでプレイしてたから、
愛着もあるしちょっと寂しいね(。´_`。)
あめ |  2011.07.14(木) 16:26 | URL |  【編集】

プリンセスの一番右にズッキュゥウゥゥンときた…

いやこれどっかの魔法少女ry

リトルの一番右はアリスという名前がしっくりきそうだ
ベクトル |  2011.07.15(金) 09:54 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

ほんとだ・・・アリスっぽいwwwww

プリンセスはなんかロボット体系なのが気になるwww
歩く走る系とか座り方とかも気になるねえ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

実装するなら早くしてほしいな~!
楽しみで待ちきれません(ノ><)ノ
あめ |  2011.07.15(金) 11:45 | URL |  【編集】

●お邪魔します

はじめまして、紅鯖で活動中のものです。ティマ・シフ・アチャ・BIS・リトルやってます^^

新グラがのっていると聞いてお邪魔しました
萌え度UPもあればナイワーもありますが
とりあえず姫以外私の使ってる子たちはかわゆくなりそうなのですごい期待です!
情報ありがとうございました、またおじゃまします^^
まころん |  2011.07.19(火) 10:27 | URL |  【編集】

>♪まころさん♪

先ほどは耳ありがとうございましたヽ(*゚д゚)ノ

コメントありがとうございますー(ノ><)ノ
普段日記みたいな記事ばかりなので、お役に立てて嬉しいです(*´∀`)

新グラ一新はだいぶ先になりそうですが、
私も赤ずきんテイマめちゃめちゃ楽しみです!(*`ω´*)=3

また気が向いたら暇つぶしに見てやってくださいヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.07.19(火) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/681-c8bf721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
