2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月11日(月)

リンクが増えましたー!

ぴらふギルドのGMさんと耳してたらこんな流れに!

ぴらふさま!

っておい・・・!
URLも教えてくれないなんてヒドイwwwwwww

ぴらふさんのギルドHPはこちら!!!

∮ 炒飯戦記 ∮

昨日載せたほうじゃなくてこっち!こっちです!

こっちだからね!
失礼しました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

よろしくお願いします(ノ><)ノ+。







もう一人リンクしていただきました!

ここから桃鯖記事になります(。´∀`。)
SS多いので追記で!!


【More・・・】




攻城後GH行ったら、私に会いにお客様が来てくれたらしい!



きゃー!



わざわざGHに会いに来てくれるなんて


愛情感じちゃう!!!






病気さん

いやめっちゃリディナさん目当てやないかっwwwwwwwwww
笑ったwwwwwwwww



お茶目な病気のサマナーさんですヾ(〃∇〃)ツ

病気さん!

適当にあしらうのやめてえええっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




ちなみにこの日の攻城は、ご飯で遅刻して出れませんでした(;∀;)

りなっくすが69人倒したらしい!すんげー!(*`ω´*)

病気さん!!!

その場で病気さんブログ探して見に行くことに!



一馬のリンクから特定余裕でした!!!

病気さん!!!

そんな病気さんのブログはこちらー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

◆ブログ名がわからない@桃

お菓子のテンプレが可愛いブログです(*´∀`)食いしん坊さんめ!



こっそりリンク作業に入ってる間になんか言われてた(;`・3・)

病気さん!!!!

ぶっぶー!
頼む前にしてましたー⊂ニ(*´∀`)⊃

馬の勘はこわいですう><。



そんなことしてる間に次の攻城準備に行っちゃった病気さんヽ(´ロ`。)ノ

病気さん!!!!

ちゃんと耳で言えてよかったあああ!

ごーいんに押し倒しリンクさせちゃってすみませんでした(;`・3・)www
たまに桃に出没してるので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)+。

ありがとうございました><ゞ






また変な検索あった!

ながすぎwww

検索する気ないよねこの人(´・ω・`)

これ一馬のとこにもあったよね・・・?絶対犯人一緒でしょこれwwww
むしろ一馬やろ・・・!

何の代表で頑張ってんのこの人( д)゚ ゚



ええ・・

↑なんかいろいろ妄想が膨らむワードですね!
これのんたやろ!!



えええ・・・

やめてえwwwwwwwww



好きなのはこの人ですから。(゚`д´゚)。

のんたんwwwww

HPが369も増えちゃうよぉ・・・////ってあほ!!!

お気遣いありがとうございました( ゚д゚)っ)`Д゚),;'www



そのままのんたんに入り口連れてってもらいました!

メテオかっこいーなー!

いりぐちー!

カンスト気持ちいいですねヾ(〃∇〃)ツ

お世話になりました!ありがとございましたーっ!

69キャラはあたしじゃなくて
のんたとかんちんだからもう検索するなよ!絶対だぞ!!


16:23  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●え?

あれ!?
この間の長文検索あめちゃんじゃないんだ?!ww
一馬 |  2011.07.11(月) 17:24 | URL |  【編集】

いやいやw
69人も倒してないしwww

69の検索笑ったww
りなっくす |  2011.07.11(月) 18:41 | URL |  【編集】

自演乙
キャンディちゃん |  2011.07.11(月) 21:45 | URL |  【編集】

>♪かすま♪

え?・・?おい・・・え?
じゃあこれだれなのwwwwwwwwww

サジメンなのはわかってるんだからねっwwwww




>♪りなっくす♪

今日勝っちゃってごめんねーヾ(〃∇〃)ツえへへ
めっちゃ嬉しかったwwwwwww

69検索あたしも笑ったwwwww
検索機能で遊ばないでください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




>♪キャンディちゃん♪

濡れ衣だwwwwwwww
そこまで悲しい子じゃないですっwwwww
あめ |  2011.07.11(月) 23:42 | URL |  【編集】

●ぶわw

何この検索www

やふーとかぐぐる時にこのワードで検索したって事???

もうブログ名
69☆☆%でいんじゃね?ww
のんた |  2011.07.12(火) 14:34 | URL |  【編集】

●せつこ…そっちやない…

ぴらふのブログは炒飯戦記です
そっちは放置されています。
カトラのブログにリンクあるよ
バタフライ |  2011.07.12(火) 14:43 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

うんうん!
ヤフーとかグーグルで検索してひっかかったキーワードみたい!

69%☆☆%わろたwwwwwww
ほんとにのんたんは69が絡むと才能発揮するよね(*´゚ェ゚)www

のんたんこそブログ名
きんぐすとのんたの69にしなよヾ(〃∇〃)ツ




>♪スティングさん♪

ぎゃーーー!!

ぐぐったらそっちが出てきたのwwwww
すぐ変更しときまっす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.07.12(火) 16:51 | URL |  【編集】

お邪魔します(*´∀`*)
生あめちゃんで緊張して適当な対応になってしまいました><///本当ですよええ!
またお会いできると嬉しいです*゚ー゚)ありがとうございました!
病気 |  2011.07.12(火) 17:38 | URL |  【編集】

>♪病気さん♪

病気さんが来てくれてるやんか!!

ちーっす(ノ><)ノ+。

なるほど・・・!
適当な対応が出来るほど余裕があったってことですね?!
こっちは緊張したのにーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

桃INしたらストーカーしたいので今度友ろくお願いしますヾ(〃∇〃)ツ
こっちこそリンクありがとございました!!

ブログ全部読もうと思ったら更新中NOWで見れなかった・・・
楽しみ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2011.07.12(火) 20:03 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.12(火) 22:59 |  |  【編集】

>♪↑の人♪

ありがと!ありがとおおお!
     ヾ(o'д'o)マ!!        ヾ(o'ω'o)タ!!        ヾ(o'∀'o)ネ!!
あめ |  2011.07.13(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/680-e356e95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
