2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

ば…ばかな・・(゚A゚;)

きのーはんげーむすぐIN出来たのに、
今日やってみたらインストールされてませんって出た・・・絵文字名を入力してください



きのーー出来てたやああん!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



PCってほんときまぐれですね(*‘ω‘ *)もーやだぁ
運営さんにしょうもない質問してきました////

ってことで返事待ちの間に自分でもぐぐってきますv



そーいえば鯖名 Fire Elementっていうらしいですねは?*
火鯖とか呼ぶのかなよだれなんかうまそう(*‘ω‘ *)
10:42  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

20Mのケーブル買っちゃった(笑)
ハンゲ鯖のためじゃないからね!
まりぃ |  2009.03.28(土) 13:41 | URL |  【編集】

その長さ(笑)じゃないってwwwwwwww
真面目に吹いた・・・!
20Mとかいくらぐらいしたんですかwww
あ!今日あめんぼでinしたらぴぃたんお引っ越しおわてin出来るようになったって>3<
SS撮っといたからまた夜にでも更新するので懐かしんでください;w;
みんなまりさんどーしてるか心配してたから早くinしたげて;w;//
あともうなんならみんなでハンゲ鯖ひやかしに行ったり/w/
地道にインストール頑張ってますwwww
あめ |  2009.03.28(土) 13:51 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.28(土) 22:53 |  |  【編集】

>♪↑の方♪
ありがとございます><
まともにin出来るようならぜひ;w;
月曜夜ならまたPC触れそうなのでなにかのインストール頑張ってみます^q^//
あめ |  2009.03.29(日) 06:58 | URL |  【編集】

ハンゲ鯖のぞいてみよう・・・

チラチラ・・

あーーー最近つまらん・・・
おいら |  2009.03.29(日) 22:50 | URL |  【編集】

>♪おいら♪
ハンゲ鯖人多そうだしどんなんか見てみたいよねっ(*‘ω‘ *)
一回inできた時

キャラでかっっ@@!!w

って思ったけど気のせいかな/w/一回見てみてヾ(o゚ω゚o)ノ″
そだ!ぴぃたん戻ってきたよっ////
あめ |  2009.03.30(月) 00:06 | URL |  【編集】

 ハンゲ鯖ダウンロードまでしたが・・・なんかできなかった!
ってことであきらめました。

あめこそういや・・・お土産は???笑
おいら |  2009.03.30(月) 22:09 | URL |  【編集】

>♪おいら♪
自分と同じ境遇の人居て笑ったwwwwwwww
でもねwあれなんか不具合?かなんかっぽいよ><;
通常なら同意しますかって出るっぽいけど出ないみたい@@;
ハンゲ鯖の公式の方になんか書いてたwww
ほんとめーわくだよね・・・!
時間あったらみてみ☆
あとお土産は人間に渡すものですよ^q^♪
あめ |  2009.03.30(月) 23:34 | URL |  【編集】

お土産!!全然もらいにいきますよ???
走っていくぞ~
↑車ね

おいら |  2009.03.31(火) 22:03 | URL |  【編集】

>♪おいら♪
ええ>s<!
てっきりわいせつ物だと思ってたよ・・・!
わかんなかったら1/7の記事見てきてね☆(ゝω・)vキャピ
恐怖のココナッツキャンディなら今家にあります^s^♪
あめ |  2009.04.01(水) 03:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/68-ba525222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
