2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月09日(土)

スフィア配られましたね!

のまえに

捏造

わたしいつの間に装備もらったんですかっwwwwwww

ヨダレ出てるけどちゃんと売り上げ全額渡してます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
4次転生実装までは露店がんばりますねーo(。・д・。)o





久しぶりのユキりんにこーふんo(`ω´)o=3

TERA.png

相変わらずナマイキで安心しました(o`д´)=owww



すふぃあぷれぜんと

うちの受信BOXにはプチスフィア配布終了のお知らせ来てたけど^^^^^^;;;
周りの人はみんなスフィアもらってました☆

すふぃあェ・・・

・・・

あたしが何したって言うのwwwwwwww


もらえるだけありがたいけどね⊂ニ(*´∀`)⊃
ちなみに8/7の23:59までにRSにログインするだけで、天上貰えたりするらしいですよ!



ねえ誰かプチの人居ないの・・・?(;∀;)





INしたら耳来た!

チンさん

あの記事が出てくるなんてどんなワードで検索したんだいwwwww
あごとか腕太いとか入れたんじゃないだろうな・・・!


これは大変ってことでデフヒルズまで探しに行ってきました(ノ><)ノ



2秒で見つかったんだけどwwwwww

さぼてん!!!

ありがとう・・・!

もしはぴぴの記事でクエしてくれる人が居たら怖いもんね:(;゙゚'ω゚'):
記事のほうも修正しておきました!

コメントで色々教えてくれた方といい、本当に助かります(;∀;)



無事クエストを終えたチリンさん!

569おめでとうwww

っちょwwwwwwwれべwwwwれべるwwwww




ろくじゅうきゅう

変な意味じゃないの!
ろくじゅうきゅうなだけでなんか目が行く病なんです(´Д`lll)



こんなSSまで撮っちゃう始末・・・

ぽいずん

いやああああああ



ろくじゅうきゅう!

絶対だからなっwwwww



馬鹿なこと言ってる間にすごい盗難に遭ってた・・・

ろくじゅうきゅう!!!

計算でしょ!そうでしょ(ノェノ`)


三転おめでとうございましたあああ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




追記に二回目のテス鯖行ってみたの載せておきます!
ネタしかないです!!

【More・・・】







二回目のテス鯖がオープンしましたね!

黒てすと

テス鯖ってめっちゃ気分転換になるやんヽ(*゚д゚)ノ



早速DL開始!うちのPCだけ遅い(;∀;)

黒てすと2

流石ユキりんわかってる・・・!



そして恒例の廃人の押し付け合いに(´Д`lll)

黒てすと3

はろるさんもお元気そうで何よりです!!!



みんな誘ってテス鯖いくよー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

黒てすと4

やる気だしてwwwwwwww



DL時間かかるー!

黒てすと5

@さんのそーめん記事は何回見てもツボだなあ(ノェノ`)



お喋りしてたらインストール終わったのでINしてみましたっ!






今回はGEM配られてたので楽でした(*´∀`)

GEM!

スフィアDXとパワーキットでうまうまでした!



一番最後に来たりなっくす。

ちこかー

一番LV高くて笑ったwwwwwwww
開始とともにスフィア出すとかさすがです!!



くろ

フヒヒwwwwwwwwww



けいさんも合流してとりあえず新MAPへ!

くろ2

優しいから破壊できなかった;w;ウルウル




くろ3

武器変身も覚えたし、ここで疲れちゃったので落ちました!!




★おまけ★

ああっ

さ が一個多いよ!!やささささ!



あああっ

おったwwwwwwwwwwwwwww

オーラがすごかったので一目で分かりました!


02:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしもミニスフィアだったよ!!!!










サブ垢が(゚∀゚)

メイン垢はしっかりスフィアでした( ゚`A´゚ )

一馬 |  2011.07.09(土) 06:42 | URL |  【編集】

普通にスフィア貰いましたけど何か?
ばりあぶる |  2011.07.09(土) 06:58 | URL |  【編集】

ちゃんと“すふぃあ”入ってました・w・
あめちゃんきっとちっちゃいからミニだったんだよ(´・ω・`)
フラガの伝承者 |  2011.07.09(土) 08:23 | URL |  【編集】

何も貰ってないんだけど、なんでかな?プチでもいいから欲しかった・・
金色増幅ドロップしたのはスフィアの代わりかな?
kを3つつければ全て解決 |  2011.07.09(土) 08:34 | URL |  【編集】

メイン垢はスフィアだったけど、サブ垢はプチスフィアだった^^
メイン垢はスフィアだったけど
キャンディちゃん |  2011.07.09(土) 08:43 | URL |  【編集】

スフィアもらいましたが何か?
うんこさん |  2011.07.09(土) 11:19 | URL |  【編集】

スフィアーどころかメールも届いていませんが何か?
相方のIDにだけスフィア届いてましたが、まさかこれって差別???
死んできます・・・
(・∀・)カエル!! |  2011.07.09(土) 11:47 | URL |  【編集】

スフィアもらったし
ナンバーズで天井も貰いましたけど何か?\(^o^)/

やっぱ日頃の行いですよねー!!

あめちゃんは69日後に来ると思うおwww
のんた |  2011.07.09(土) 12:12 | URL |  【編集】

スフィアきてなかたとですv-205
ダイヤモンド☆フユカイ |  2011.07.09(土) 14:19 | URL |  【編集】

スフィア もう いらない

サブ垢育てるかーww
ベクトル |  2011.07.09(土) 14:59 | URL |  【編集】

変な部分だけ切り取るなwwwwwwww
言わせたのはあめちゃんだろ((((*ノωノ)
チリン(`ε´) |  2011.07.09(土) 15:25 | URL |  【編集】

はじめまして、テイマの転生について、検索してたら、たどり着きましたー

RS歴1年半の黒鯖テイマですが、その有名なお方1度しか見かけたこと無いのに、
あめちゃんさん流石ですw
むしろ、私はあめちゃんさんにあってみたかったですよ!
これからテス鯖いってきまーす^^ノシ
ニーハイテイマ |  2011.07.09(土) 17:37 | URL |  【編集】

あんたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メシウマとなるとコメントくれるのね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪鬼の一馬♪

サブでまでプレゼントもらうとかどんだけ貢がれてんのおおおo(`ω´)o=3

一個でいいから・・・
あたしもスフィアが良かった(´;ω;`)ぶわっ





>♪わさびさん♪

何でみんなスフィアなの!!
わさびにスフィアでなんであたしはプチなの!!!

差別だあああ。(゚`д´゚)。





>♪フラガさん♪

フラガさんの記事見たから知ってるよ(´;ω;`)ポロポロ

みんなは何が大きかったんだろうwwwwww
あたしも早くおっきくなりたいです(;∀;)





>♪3っつカスを付ければ完成♪

なにももらえてないの?!
せっかく復帰したんだから復帰祝いにくれたっていいのにねー。゚(うェ´゚)゚。

金色増幅もう一個ドロップお願いしますううう(ノ><)ノ





>♪キャンディちゃん♪

二回もアピールしなくてもちゃんと読んでるよバカああ。゚(うェ´゚)゚。ww

サブ垢はなんにも無かったです(´;ω;`)ぶわっ

プチとか使うタイミング無くて溜まっていく一方だよ!
みんないつ使ってるんだろう・・・ヽ(・A.;)ノ





>♪うんこさん♪

うんこだけに運がついてるね☆ってやかましいわ!!!!!!!!





>♪(・∀・)カエルさん!!♪

きっとあれだよ・・・
相方さんの幸せがカエルさんの幸せでもあるからだよきっと!

でもそんな身近で差つけられたら悲しいね(;∀;)www
スフィアあってもなくても二人は楽しそうでいいなあ(*´∀`)+。





>♪のんたん♪

なにちゃっかりナンバーズ当ててんのwwwwwwww

天井もらったの?自宅に?><;;;;;
すごいね><;;;;;
どうやって設置したんだろう><;;;;;
気になって夜も眠れませんwwwwwwww





>♪これはユカイさん♪

何も来てない人けっこーいる事に驚きだよ!!!

この貧富の差なんなんだろうね(;∀;)ぐすん
おじよんは何もらったんだろうね!





>♪ベクトルさん♪

スフィアもらったアピールが遠まわしすぎてフイタwwwwwww
素直になれやあああああ。(゚`д´゚)。www





>♪チリンさん♪

ノリノリだったじゃないですかっwwwwww
楽しかったです(〃ノωノ)ッポw

おかげさまで記事修正できたよありがとおおヾ(〃∇〃)ツ+。





>♪ニーハイテイマさん♪

ニーハイペロペロペロペロ(^ω^)(^ω^)

初めまして!!
検索でたどり着いてくださってありがとございます(ノ><)ノ

しかもコメントもらえるなんてーーー!
嬉しい!!ブログしてて良かったです(;∀;)

あの有名なお方のギルメンさん、
WIZさんとかシフさんも見かけたので、皆でテス鯖に遊びに来てたっぽいです!
一目見れてラッキーだったんですね私!ヽ(*゚д゚)ノ

私は何もすごいとこない一般人なので、いつでも会えますよ(*´∀`)www
いつかアリーナとかテス鯖でお会いできたら嬉しいです(ノ><)ノ

コメントありがとうございました><ゞ
テス鯖でテイム出来る面白いMOBとか居たら、是非教えてください!ヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.07.09(土) 20:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.10(日) 12:35 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.10(日) 23:47 |  |  【編集】

>♪↑の方♪

誘ってくれてありがとおお!

mixiもついったーもやったことないんだけど出来るかなwww
そもそもグリーがなんなのかわからないんだけど…っ!!

明日バイト先でやってる子居たら聞いてみるか!
それが早いね!!
ということでおやすみなさいっ☆
あめ |  2011.07.11(月) 00:38 | URL |  【編集】

とりあえずゲリスって表示なんとかしてくだはいw
ぎるす |  2011.07.11(月) 01:26 | URL |  【編集】

>♪ぐぃるすさん♪

あれっ!
名前間違えてほしいんじゃなかったっけ(〃ノωノ)

久しぶりいいい!

最近RSS整理して、ときちゃんブログ見に行ったら
別人のようになっててブログ間違ったかと思ったよwwwwww

ほんっとに初期に一緒にG作ったのは良い思い出です(*´∀`)

表示名なんか希望あるかい?!
更新されるの楽しみにしてますねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.07.11(月) 15:20 | URL |  【編集】

ひさしぶりw
名前間違えられるのはデフォルトになってますorz

そんなに別人みたいになってる?
ただRSの内容がなくなっただけだおw

たしかにG作ったの懐かしい!!

表示名もうなんでもいいやw
ぎるす |  2011.07.12(火) 00:04 | URL |  【編集】

>♪ぎるす♪

みんなでブログもしたよねー!

思えばあれがブログデビューだったのかwwwww

LVいくつの時だっただろう…
今見たら初々しいだろうな~(ノ><)ノ
PC初期化してブログのURLわからなくなっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

表示名ちゃんとゲリウスにしておくよwww
今日はもう寝ちゃうからおやすみなさい☆(*´ェ`*)
あめ |  2011.07.12(火) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/679-cc0aaac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
