2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月06日(水)

朱洛星笛を異次元してみた

ついに倉庫に入れっぱなしだったWスキル笛の出番がきたぞー!

おひる・・

さすがー!分かってらっしゃる!



ごはん・・・

凛々はオムライスで喜ぶやろ!




ごちそうしますね

ぺこぺこらしいのでちゃっちゃと混ぜちゃいますね!

カリビーンさんも来てくれてたので、三人前がんばります(ノ><)ノ


材料はこちらー!

材料!

異次元 朱洛星笛 テイマWスキル素材×3



一回目ー!

一回目!




出来たものー!

一回目結果

なんか出来る気がしないwwwwwwwwww
本能がそう言ってる・・・!



でもここで止めるわけにはいかない・・・っ二回目!

二回目!




↓朱洛星そのまま出てきたんだけどおおお:(;゙゚'ω゚'):

二回目結果!

おや・・・?

カバンの中に朱洛星笛と素材があるぞ・・・!



はひい

凛々の鬼wwwwwwwww。(゚`д´゚)。




でももうそんな元気ない・・・

はひい;;

朱洛星実装からの夢だったからショックすぎたあああああああああ



でもやっぱ諦められないいいいい。(゚`д´゚)。

びーんちゃん!!

ってことでインゴット補充して異次元探しに!



13本だけどもう買っちまえ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

かっちゃった!




三度目の正直ーーーー!

三回目の正直!







あっっっ!!?!??!


あっっっ


結果は追記へ!!!!!




【More・・・】






こっちだけかよしゃらくせえwwwwwwwwwwwww

あっっwwwwwww


もっwwwうwwwこwwwwれwwwww

wwでwwっwwwいwwいwwやwww




頑張った・・・

四次転生に備えてほんとはWスキルが良かったけどっていうか1OPやったら抽出でよかったやんかーしくしくしくしくしく・・・





。*:゜☆SpecialThanks☆゜:。*。


素材と異次元探すの手伝ってくれた@さん。
メシウマしたくてたまらなかったらしいから喜んでくれたに違いない・・・

こわいいい

人がめっちゃ不安になってるのにばかwwwwwww


異次元の仕入れありがとうございました!

12億!

ふひひwwwwwww


サブには満額持たせておくのが流行!

おかねもち!

宝箱のお金さえ配分されないからちょっと悲しいけど!

っていうか無駄遣いしないでメイン一筋でやってたら店売りだけでこうなるよ…




こわいいいい

その発想はなかった笑ったwwwwwww
かんちん居なくて残念だったよ。(゚`д´゚)。






なんかあとでSS見直したらのんたんにめっちゃ八つ当たりしてた!
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

はふー





はふーー

やけくそ参考にして三回目やって良かったよありがとう!




変な気を使ってくるのんたん。

だいじょうぶ

大丈夫ちゃうわばか( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

傷口に塩を塗るとはこのことかwwwwwwwww


やっぱ八つ当たりしても良いよねこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




NDK

AA脳内再生余裕でしたwwwwwwww

勉強になりました(´;ω;`)ぶわっ





★おまけ★

のんたんぺろぺろ

持つべきものは傷をなめ合える友達ですねwwwwwwwwww


今ある貯金はもう使えないから、
とーぶん大人しく店売り頑張ります・・・しゅん

22:24  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次は神秘鏡か!
今度は呼んでください^^
ユキ |  2011.07.06(水) 22:47 | URL |  【編集】

あらら・・・
またやるの期待してますww
ひーくん |  2011.07.06(水) 22:55 | URL |  【編集】

あぁ・・・><
あめちゃん更新できたの!?><;;;;;
よく頑張ったね><;;;;;
お疲れ様でした><;;;
いろんな意味で><;;;;;;
のんた |  2011.07.06(水) 23:09 | URL |  【編集】

めしうま御苦労さまですー^^

今度はまっずいの提供しますね~!
うんぱら |  2011.07.07(木) 00:10 | URL |  【編集】

夕飯が美味しかったです^^
また明日もよろろ(´;ω;`)
フラガの伝承者 |  2011.07.07(木) 01:51 | URL |  【編集】

白で13億あったら異次元2個買えるで・・
キャンディちゃん |  2011.07.07(木) 04:57 | URL |  【編集】

しゃらくせー笛早く増幅してしげこ+5にしてね^¥^
痔ャア |  2011.07.07(木) 05:46 | URL |  【編集】

異次元成功( ゜∀゜)bおめで㌧ございまつ
【あめちゃんぶるじょわ】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
ベネデシタ |  2011.07.07(木) 06:07 | URL |  【編集】

成功したんだおめでとう
後店売りでカンストなんて普通の人には無理だと思います
あとるしゃん |  2011.07.07(木) 08:37 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

読んでwwwちゃんとwwwwwwwwwww
もう当分大人しくするって見えなかったの・・・っ

ユキりんのドロップ運が欲しい
ユキりんのドロップ運が欲しい
ユキりんのドロップ運が欲しい




>♪ひーくん♪

あれっwwwひーくんってそんなキャラだったんだっwww

あららに笑った。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
やりたくてももう無駄遣い出来るお金がないんだよおおおおおおお
狩り頑張る・・・泣




>♪のんちゃん♪

おいここでもそのキャラなのwwwww
さんざん煽られて元気が出たよありがとうwwwwwwwwww
いっぱい八つ当たりしてごめんねヾ(〃∇〃)ツ

のんたんの装備の一部も勢いでで晒しちゃってすみませんでしたヽ(・A.;)ノww




>♪うんぱらさん♪

めしうまのお返し出来てよかったです(;∀;)ううう
でもやっぱ異次元はたのしいいい!

起きたら立ち直ってるってステキ!!
お互い頑張ろう・・・!




>♪フラガさん♪

今日はフラガさんの番でしょ!!!
豪華ディナー待ってますねヾ(〃∇〃)ツ

ああああああああWスキルがよかったあああああU。>x<)




>♪キャンディちゃん♪

そうなの・・・テス鯖後に全鯖露店見てみたけどなんか紅が一番高かった・・・!

異次元挑戦する人多いんだね(;∀;)
っていうかキャンディちゃん白鯖の人なの?!




>♪痔ァアさん♪

これどう頑張っても+4にしかならないんだよっwwwwwwwwww
天然で煽るのやめてえええヽ(・A.;)ノwww

しげこにするならやっぱ鏡よね(〃ノωノ)




>♪ベネダシタさん♪

そうだよね!
+1でも成功だよね!だってスキルが1も増えるんだよ!!!!!!!!!!!


(´;ω;`)ぶわっ

明日から狩り頑張るwwwwwwwww
あめ |  2011.07.07(木) 08:42 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

失敗だよこれどうみてもwwwwwwwwww
でも何もできないよりはよかったありがとう!

また地道にお金ためるっ;A;
いろいろ面倒見てくれてありがとうね!
あめ |  2011.07.07(木) 10:32 | URL |  【編集】

お金稼ぎはうまいけどギャンブルはへたということか…

とりあえずごちでした・。・v

ベクトル |  2011.07.07(木) 15:02 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

お金は使わないで貯めればいいんだよヾ(〃∇〃)ツ
ずっと使わないでこの日のために備えてたのに+1てwwwwwwwww

はあああああああん(;∀;)

お粗末様でした・・・(ノ;3;)ノ
あめ |  2011.07.07(木) 19:45 | URL |  【編集】

しげ子の真相を求め、しげ子 ふえ で調べたらここが出てきました
シブガキ |  2012.03.11(日) 19:39 | URL |  【編集】

>♪しぶしぶ♪

wwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりすぎる記事上げてくれてありがとうwwwww

旧グラ懐かしい・・・!
しげこさんの正式名称聞けば本物が出てくるよヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.03.11(日) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/678-08a2f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
