2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月05日(火)

over

おーヴぁー

誰が変態やねんover




親身になってる人が一人も居ない件wwwwwwww

全員煽ってるように見えるのはあたしだけかな(ノェノ`)



今耳もらった!!

ぶー

あたしだけじゃなかったwwwwwwww



追記に最近リア運良すぎのたこ酢さんとか
よくわからないけど69番?が大好きなのんたん載せておきます^^

【More・・・】




何日か前に来た耳!

まぜまぜ

たこやろうがなんか成功させてましたねええええ(´Д`lll)めしがまずい



ドロップでもけちょんけちょんにされました(ノェノ。`)しくしく

測定不能じゃなくて再起不能だよおおc(,Д、と⌒c)つ彡

しゃいん

あたしこんな頭しか出なかったんだけどwwwwwwwwwwwwwww

にーとと5時間のLV見て^^






露店しようと思ってINしたら成りすまし露店が(;´・ω・)Σ

誰かと思ったら、桃鯖でお世話になってるギルドののんたさんでした!

のんたん!

遊びに来てくれたんだヽ(*゚д゚)ノ



何売ってるんだろおおお!

のんたんw

人の名前で変な棒露店しないでwwwwwwwww

近くに居た雨月さんに突っ込まれてましたよ!!!




耳して起こしたら押し売りされました(ノェノ。`)いらない・・・

のんたんww

せっかくなのでギルドに入ってってもらいました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



あとプレゼントもあげた!!!
もちろん↑で出てた頭です(。´∀`。)

のんたん!!

新入りだと出せないから出しに行ってあげた><

喜んでもらえてよかったです^^



そのまま一緒にLV上げに行きました!

のんたん!!!!

MISSばっかで全然当たってへんやんか!!

今なら弱いのんたんが見れますヾ(〃∇〃)ツ




60LVになったので緑ゴレムからニ騎士に移動ううう!

のんたん!!!!!

もうちょっと一緒に上げたかったけど、銀行クエ手伝ってって耳来たから仕方ない><

偶然大好きな数字で満足してもらえてよかったです(*´∀`)


けっこー誰も居ないギルドだけど懲りずにまた来てねヾ(〃∇〃)ツ






★おまけ★

誕生日でもないのになんかもらったあああ!(ノ><)ノ

もらった!!

全部装備できないっていうwwwwwwヽ(・A.;)ノあ・・・ありがとうwww


どらねこ

これこれ!

◆これは可愛すぎるだろwww 中国で「カラー犬」が大ブーム!
これは私もありだと思いますwwwwwww

(*゚д゚)かわいい・・・!




16:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大場!大場!
あとるしゃん |  2011.07.05(火) 16:56 | URL |  【編集】

たこ酢さんに桃鯖でも同じの作ってって言っといて(。´_`)

最後のやつ何…!?
一馬 |  2011.07.05(火) 17:33 | URL |  【編集】

あたいも昨日GDで飯マズだったお・w・
詳細は後でうpすらぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2011.07.05(火) 18:27 | URL |  【編集】

携帯から!

あめちゃん地震大丈夫だった?(>_<)
りなっくす |  2011.07.05(火) 19:24 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

大麻!大麻!
これは嵐の大野くんだったヽ(・A.;)ノ

だれか喫煙で晒し上げられてたよねこのグループ:(;゙゚'ω゚'):



>♪かずまっ♪

たこ酢さんにお願いしてほんとにいいの・・・?
本来の確立よりめがっさ下がるよwwwwwwwwwwwwww

最後のってパンダ犬?!
たぶんチャウチャウをパンダ色に塗ってるんチャウ?



>♪フラガさん♪

GDで何があったのwwwww
フラガさんはそれ以上にドロップ良すぎだからなー(´Д`lll)

更新楽しみにしてるよ!!



>♪りなっくす♪

優しい子おおおおおお(;∀;)

でもぜんぜん揺れ感じなかったんだよなwwwww

震度3だったらしいね・・・!
心配して電話くれた子から聞いた!

りなっくすも心配してくれてありがとね!感動した(;∀;)///
あめ |  2011.07.05(火) 19:46 | URL |  【編集】

うぉいwww
俺のかっこいいシーンが1個もないじゃないかwww
のんた |  2011.07.05(火) 22:12 | URL |  【編集】

またインするからまっててね!
地震、かりびたんところはだいぶ揺れたらしいよ。
震源地近かったもんね。
地震怖いねー。゚(゚´Д`゚)゚。
けいてぃ |  2011.07.05(火) 22:24 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

そんなものなかったwwwwwwwwwwwwwww

え^^?なにまで^^?
のとこの煽りっぷりはかっこよかったですヾ(〃∇〃)ツ



>♪けいさん♪

和歌山震度5だったらしいね(((;Д;)))ブルブル
無事ならよかった(*´ェ`*)ほっ
自然災害は防ぎようがないから困る…っ!!

CVはみんな気が向いたらINってかんじだからいつでも待ってるよ!!(〃ノωノ)
あめ |  2011.07.05(火) 23:35 | URL |  【編集】

●69

記事に69ばっかとかまじえろい
69とかそういう意味しかないやろ
ほんと69とかないわ
大場
キャンディちゃん |  2011.07.06(水) 01:12 | URL |  【編集】

over?がオバーって聞こえて
なんでおばー呼んでるの?裏に待機してるの?って思った

俺も振られたことあるからわかるよ><のうざさがマッハ

エーッふられちゃったの?の声が授業で同じ班の人の声に似ててクソワロタ
うんこさん |  2011.07.06(水) 01:42 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

ちょっとまってwwwwwwww
記事と良い勝負ぐらい69連呼してますよwww

エロイ意味だったんだこれ!
69記事書いちゃったのに・・・!
R18でアップするしかないですね!!!
大場



>♪うんこさん♪

(●゚ェ゚))コクコクwww
日本語にしか聞こえないwwwwwwww
みんな発音違うしクオリティ低すぎるやろ・・・っ

ちょっとその班の人にこの動画見てもらってくださいwwwwwwwww
あめ |  2011.07.06(水) 08:34 | URL |  【編集】

これはひどい歌詞…

どういうノリで使うんですかwwww

腹が立ちましたover
ベクトル |  2011.07.06(水) 18:53 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

最初の小芝居のとこしか見てなかった・・・っwwwww

歌も今ちゃんと聴いたけど面白かったですヾ(〃∇〃)ツ
中高生の女子はこれがたまらないのかなあ・・・

最後まで聴いたけど結局なんの歌なのか分かりませんでしたover・・・
あめ |  2011.07.06(水) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/677-b8ff7065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
