2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月12日(火)

狩り画面

今日の朝狩ってたら大道が出た!!

      

やったーーーーーー!ヽ(*゚д゚)ノ

      

とりあえず倉庫に入れて狩り再開だ!(*`ω´*)

おいはぎ


(´;ω;`)ぶわっ 


もういっこ出たからいいもんね。(゚`д´゚)。

3mで売れたもんね。(゚`д´゚)。
買ってくれた方ありがとございました!





ちゅるっちゅるの人から耳がきたー!

おかえりさん

あなたチャットしてるからでしょうwwwwwww



これが私の狩り画面だー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



※クリックでおっきくしてね☆
狩り画面

私は回避型のステ装備なので、本体でタゲとってペットに守ってもらってます!

走るだけで良いのでカバンは開けっ放し!
視界がの中だけなので、目が疲れます(ノェノ`)



こんな感じですぐ破壊できるし便利o(。・д・。)o

狩り画面!

カバンいっぱいになるまで9分ちょいでした!

全部売ってちょうど5mなので、単純計算だと1時間で30m店売り計算になります!

これが効率良いか悪いかわからないけど、
亀だとリトル武器と鎧のDX系がほとんど10万品なのでうまいですううう><

もう鍛冶屋なしじゃ生きていけない(ノェノ`)

10万品拾わない人はよっぽどセレブなんだろうか・・・。




神秘亀orラット狩るときのステ!

神秘ステ

回避装備はセーフ15% アンチ10% 足7% です。

たまに当たるけど1撃耐えられれば死ぬことはほぼないです!






そしてこれがチャット画面だー!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

おしゃべり

次の誕生日は22歳なのでよろしくー^^



こんなかんじで町で立ち止まってたらほぼこの画面です:(;゙゚'ω゚'):真っ暗



チャット欄戻すとmmmもらってたり

おしゃべり2



なんか仕掛けられてたり

殺人現場

退いたら殺人現場みたいだからやめてwwwwwwwww



気づかないことがたまにあります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わかっててされるがままになってるんじゃないからねっwwwww



いつもこんなかんじでRSやってます(*´∀`)


追記に金増幅とかB9とかホシトモ載せておきます☆ミ


【More・・・】




しゃらくせえ笛の金増幅どーしよっかなーと思ってたら

金増幅

なんてタイミングの良い!((((;゚Д゚)))

200~300mが相場だと思ったので、その間でしてもらっちゃいました!



金増幅2

ありがとう・・・っ!ありがとう・・・・っっ!!




ありがたいことに、翌日金増幅の申し出があったのでお願いしてみました!



+3になるか+4で大成功になるかの勝負やーーーー!!!







ドンッッッ★*。


きたああああああっ

イケメン補正きたーーー( д)゚ ゚ーーー!!


さすがスターさんやでえ!!!
ありがとうございました本当に!!!><><><


二人とも担保なしで安心して任せられるっていうのもすてき。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



IF10笛の性能はこんなかんじ!

IF10笛

私的には朱洛星の移動速度が嬉しいです(*゚д゚)はぁはぁ



こーふんしまくって鼻息荒くしてたら

金増幅4

お金払うの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwww

情けない・・・ほんとにごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):


お二人ともありがとうございました(ノ><)ノ







B9準備でハノブ銀行に!

濃い!

ハノブ銀行でたまるのやめてくださいwwwwwww

夏休み中のコンビニ前かと思った(ノェノ`)こわい!



まっは

イケメン朱洛星のおかげでもうIF笛に付け替えなくてもいいんだぜ!
うれしいいいい!


何も出なかったけど楽しかった!ヾ(〃∇〃)ツ






ホロが面白そうなゲーム見つけたwwwwwwwwwwwww

ホシトモ


これだよこれwww

◆運命の人(ホシトモ)




ホシトモwww

ユキりんのテクニックが見たいwwwww

ちょっと面白そうなんだけど誰か一緒にホシトモ探しに 行 か な い か wwwwwww




★おまけ★

69さん

このふざけたキャラ作ったのは誰ですか><

23:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実はルーセントハートの垢あるんだぜ…
ホシトモ(失笑)
うんこさん |  2011.07.13(水) 01:46 | URL |  【編集】

あめちゃんのステの力見てワロタwwww
なんかテイマのステじゃない気がする・・・w
マッチョやっ!!
痔ャア |  2011.07.13(水) 04:02 | URL |  【編集】

あめちゃんのホシトモは昨日の朝、主婦ばっかり集めてたあのちり○さんですよねっ////wwww

ちゅうか9分でインベ満とかすっげえええ><w 
「10分くらい」とかでいいのに9分っていうところがさらにすごいwwwww さすがあめちゃん/////w
カリビアン |  2011.07.13(水) 07:49 | URL |  【編集】

なんや言ってくれたら金増幅したのに…
あ、イケメンじゃないから最補望むのは勘弁なw
フラガの伝承者 |  2011.07.13(水) 08:50 | URL |  【編集】

あめちゃんとステ似てるなーと思ってみてたら、力違いすぎたwww
なにこの肉体派主婦wwww

わたしも回避めっちゃつけて、敏捷400ちかいよ。今狩ってるセントロードはカメさんが私を無視するので、めっちゃ攻撃命令出してるw
効率悪いです・・・
けいてぃ |  2011.07.13(水) 09:50 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

あのゲームそんな名前なのかwwwwwwww

ホシトモが強すぎてそこにしか目が行かなかったよ・・・
うんこさんはもうホシトモ見つけたんですか?
紹介してよwwwwwwww




>♪痔ァアさん♪

4次転生でまたステスキル振りなおせると思って
グローケンの黒エンチャ付加上げるために力あげてたんだよー。(゚`д´゚)。

4転LVダウン無くて涙目wwwwww
もうマッチョのまま生きていきます(;∀;)




>♪カリビさん♪

なにをおっしゃるっwwwwwwwwww
カリビさんのちりん○んを誘惑するなんて出来ないです(*´ェ`*) ッポwww
またここでも押し付け合いわろたwww

10分じゃ店売りの時間入れたら1時間で30m行かないんだぜ!
まあチャットしてるからそんな店売り出来てないけど(*´∀`)www




>♪フラガさん♪

フラガさんも金増幅もってたのかあああ!
言ってよ。゚(うェ´゚)゚。www

ストレートで+4になると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったo(。・д・。)o
お金ない時期だから助かったー(ノ><)ノ




>♪けいさん♪

この夏はこの肉体美を維持したいと思いますっwwwwww

神秘は中部より難易度低いと思う!
B2は知らないけど、中部のムチ怖いです((((;゚Д゚)))ガクブルwww

セントB2通ったことないから行ってみたかったなーヽ(*゚д゚)ノ
どんなのが落ちるのかブログで見せてね!
適正で通えなかったから気になる(`・3・)+。
あめ |  2011.07.13(水) 11:58 | URL |  【編集】

夏バシ 三度の飯より夏バシ

ほんとあっついであめさんも夏バシ気をつけて
砂イジリ岡田 |  2011.07.13(水) 13:40 | URL |  【編集】

>♪砂イジリ岡田さん♪

砂いじってるから夏バシしたんやwwwwwwwww

こんな時は室内でRSですよ!ふひひ
家の中のが熱中症多いらしいけどねえ:(;゙゚'ω゚'):

わたしは夏バシしたことないので大丈夫ですありがとう!!
あめ |  2011.07.13(水) 15:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.14(木) 20:13 |  |  【編集】

>♪↑の人♪

ありがとう!

画像つきでわかりやすそうだから
時間あるときに頑張ってみる(ノ><)ノ
あめ |  2011.07.14(木) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/675-694fcb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
