2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

公開テストin黄鯖2

4転剣士さんが居たので撮っちゃいました!

むらさき

なんか話しかけやすい雰囲気ですよねこの魔方陣(*´∀`)+。




そういえば、ゴンゴンがテイム出来なくなってました!

ゴンゴン

しっかりしてほしいのはこっちだってばよwwwwwwww



うさぎマスターしたので、
新規マップの「エルン山 迂回路」「乾いたオアシス」に行ってきましたヽ(*゚д゚)ノ

倒せないのでただの観光ですがヾ(〃∇〃)ツ

SS多いので追記でー!

【More・・・】









◆エルン山 迂回路(適正レベル:750~775)

迂回路

シュトラ←←↑→の忘れられた廃坑MAPです(。´∀`。)





入ってすぐクエNPCが居ます。テレポーターも!

迂回路2

お金ないから徒歩で頑張りました(ノェノ`)





出現MOBはこんなかんじ!

迂回路4

緑のゴリラすごいなwwwwwゴンゴン涙目・・・




だいたいこんな感じのグループでわいてました!

迂回路5

山賊がやけにかっこいい・・・

びっみょーにMOBとMOBの間隔あいてるので、
単体職なら移動速度あったほうが楽だと思いました!




なんかグローケンみたいなの居るううう!

迂回路6

どんなスキル使ってくるんだろう +(0゚・∀・) + ワクテカ +
攻撃受けた瞬間終わってしまうので怖くて見るだけしかできないです(´Д`lll)



なんせ無課金でここまでマラソンですからね!
協会で復活売ってたらいいのにいい(;∀;)



アーッ!

迂回路7

んぎもぢいいいいいい(*´∀`)=3


武器変身でパルピさんのカバンの中から
お茶啜りながら観光する気まんまんだったのにこの有様だよヽ(・A.;)ノww






◆乾いたオアシス(適正レベル:775~800)

オアシス

アリアン↓↓のデフヒルズMAPの左上から入ります⊂ニ(*´∀`)⊃




迂回路と同じで、入ってすぐのとこにクエNPCが居ましたー!

オアシス2

おおお!
移動できる石塔なんてあるんだ!!!



もちろん使います!えっへん。

オアシス3


ぐぬぬ・・・っ:(;゙゚'ω゚'):


ケチすぎるんだけどテストさせる気あるのかなwwwwwwwwwww
スフィアも1GEMで買えたら色々行けるのにヽ(´ロ`。)ノ



詰んだと思ったけど、入り口付近で湿った通路発見(`・ω・´)

オアシス4




なんか珍しいMOBのオンパレードだった!

オアシス5

バッファローかっこいい!



ピンクの杖えええ!

オアシス6

納骨の中ボスや!




古代ってつけりゃいいってもんじゃねえぞ・・・!!

オアシス7

古代率がマッハでした!
そんなかんじです・・・

わたしの事だから抜けてるMOBも居ると思います♪(^0^ )


適性での経験値とか
テイム可能MOBが気になりますね…!
あとで検索してみよう(*´ェ`*)ポッ


09:17  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●変○姫のあめちゃんさんへ

倒されて気持ちイイとか、近頃のあめちゃんさんの変○ぶりときたら、

筆舌に尽くし難いものがあります。ル○さんがドMという称号を既に持っているので、

あめちゃんさんには、『変態MAX princess』という称号をおくります。

返品は不可です!!
Brain |  2011.07.02(土) 09:48 | URL |  【編集】

THE 使い回し
のMOBばかりで愕然とした…!

古代古代古代…
なにこれこわい
ベクトル |  2011.07.02(土) 12:48 | URL |  【編集】

ブルータスわらったww
運営それでいいのか・・・w
りなっくす |  2011.07.02(土) 13:34 | URL |  【編集】

へいマイコー!
たこす |  2011.07.02(土) 14:01 | URL |  【編集】

今インストールしてるからぁああ><


古代サキュバスのペットになりたい
パルピ |  2011.07.02(土) 14:52 | URL |  【編集】

どのssにも映ってる あめんぼちゃん ってうさぎは狩りやすそう!
あめんぼちゃん沸き数多いのかなw
うんぱら |  2011.07.02(土) 17:22 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

変態MAX princessの称号ありがとうございますwwwww

まだ変態レベル1ぐらいだけど、ブレさん目指して頑張ります(`・ω・´)+。
はやく変態マスターになりたいなっ!!




>♪ベクトルさん♪

言われてみれば・・・使いまわしだwwwwwwww
ほぼ納骨のMOBやんこれwwwww

でもクエもあったしワクワクだったよヾ(〃∇〃)ツ
経験値とドロップ気になるねえ!




>♪りなっくす♪

どうせあのコロの動きでめっちゃ蹴ってくるんだよ。(゚`д´゚)。

高LVファミとか引導が居なくて残念でしたヽ(´ロ`。)ノ
テイムできるかの情報どっかに出てないかなあ(*'ェ'*)




>♪たこっさん♪

あえて言わなかったのにっwwwwwwwww
たこ酢さんは出来る子でした・・・!

なんか人造人間っぽい名前してるけどクエに関係あるんだろうか・・・
実装してもLV足りないから後は任せた(ノ><)ノ




>♪パルピさん♪

古代サキュバステイム出来たらめっちゃ強そうだよね・・・!
下着が赤なのにどうしても目がいってしまう(ノェノ`)www

ダウンロードできたかな!
サキュバスねーさんの与ダメ見てきてくださいヾ(〃∇〃)ツ




>♪うんぱらさん♪

やっぱそこに目いっちゃう?
一番輝いてるもんねーwwwwwww

沸き多いんじゃなくて全部残像です・・・!


  (\/) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´ x `)< ぴょんぴょん!
  ⊂  つ \_____
  ( _ )

あめ |  2011.07.02(土) 17:50 | URL |  【編集】

さっすがあmwちゃん!
テス鯖行って記事出ると思ったから
俺はクライアント落とさなかったぜ!
のんた |  2011.07.02(土) 20:40 | URL |  【編集】

>♪のんちゃん♪

ちょっとwww
名前誤爆したまま投稿しないでっwwwwwww

一緒に来てくれればよかったのに!
誘いに行けばよかったああヽ(・A.;)ノ

一馬誘ったけどご飯中だからってふられました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.07.02(土) 22:44 | URL |  【編集】

なんか話しかけやすい雰囲気ですよねこの魔方陣(*´∀`)+。

なんか話しかけやすい雰囲気ですよねこの魔方陣(*´∀`)+。

みだり |  2011.07.03(日) 12:52 | URL |  【編集】

>♪みだりさん♪

今までの魔方陣の色って個人的になんか怖かったんだよおお。(゚`д´゚)。www

なんか優しい雰囲気になったね四次のぐるぐるは(*´∀`)
あめ |  2011.07.03(日) 13:03 | URL |  【編集】

マイケルがおった・w・
やっぱ予想通り人間MOB多いな…

FAやリベンジ高騰の予感
フラガの伝承者 |  2011.07.03(日) 16:27 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

ドロップ良さそうな狩場だったらめっちゃ面白そうだったよo(。・д・。)o

なんかスキル調整とかでけっこーころころ変わるから、
どの装備最終にしていいか分からなくなるね(;∀;)www

飽きさせないための作戦なのかなあ・・・
あめ |  2011.07.03(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/674-d25c6e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
