2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月01日(金)

本日18:00から黄鯖で公開テスト!

あめんぼでRS素材集めてたら

公開テスト

(´゚д゚)<ええええええええええ!!


一日前か、せめて朝から告知してくれたって良いじゃないwwwwwwwww



ツイッター見に行ったら

公開テスト2

今回は黄鯖さん!!!
三転さん多そうだもんな~(*'ェ'*)

ぱるぴさんに会えるかなあ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +



【第1回実施日時】
7/1(金)18:00 ~ 7/4(月)11:00


公開テスト黄

↓はテス鯖では試せないのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
☆「GVGアリーナ」新機能追加
☆「買い物カゴ拡張」


各アプデ内容詳細は ↓ ↓ ↓ の公式HPに載ってます(*´∀`)

◆次回アップデート、新規追加要素



◆一部スキルバランス調整・仕様変更

【プリンセス】
ゴリアテスレイヤー サバイバル効果の適応
武器変身 武器変身状態で[ボトル投げ]が使用可能。

姫強すぎないですかこれ・・・!



やっぱり気になるのは四次転生!

◆第4次転生実装
   ⇒第4次転生を受諾することができます。
    また、受諾するNPCは第3次転生の分岐にて選択した項目によって変わります。

  ・第3次転生をNPC「ベン・ダビーユ」にて完了させたキャラクター
   ⇒NPC「リュナス・エール」(190.218)より「酷寒の地」に移動し
     NPC「ベン・ダビーユ」より受諾することができます。

  ・第3次転生をNPC「ボルファー」にて完了させたキャラクター
   ⇒砂漠村リンケンのNPC「ボルファー」(82.57)より受諾することができます。



三転分岐

なんか知らん間に奴隷になってたらしい・・・!いやああ(;∀;)




三転分岐2

ちょっとこれから三転する人はリンケンの方でしてみてくださいよ!!
なにがどう違ってくるんだろう・・・。


とりあえず今ダウンロードしてるので、
終わったらちょっと遊びに行こうと思います(*´∀`)


18:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/672-dccebe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
