2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月30日(木)

釣られたクマー

すふぃあきゃんぺーん
                     \
                       \(⌒-⌒)
                        (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
                         `つ   `つ      (´⌒(´
                          ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                   (´⌒(´⌒;;
                           ズザザザ




買いだめしてた課金アイテムが今月切れちゃうー!

って事でスフィアキャンペーンに釣られて二個買っちゃいました(*´∀`)))

あとはシャインとプチコスミやなー!






買ったといえば今日バイト帰りこれ買っちゃいました!!



いええええええええい!ヽ(*゚д゚)ノ

みみ

おりぼん可愛いやろーおりぼん!!


◆セットで買ったときの記事
昔↑に載せたやつですね!

もう廃盤になったシリーズだから諦めてたのに。
ドンキの片隅で見つけたら買うしかないやろおお!

なんでまた買うはめになったかって言うと落としたからです(;∀;)ううう
イヤリングまじイヤリングやわー・・・

ピアスに憧れるけどいまさら穴あけるのもなー(。´_`。)びびり


RSして引きこもってると、バイト代が貯まっていくので
つい買っちゃいましたヾ(〃∇〃)ツ





そんなことよりスフィアといえば、
昔一回内緒でプレゼントされてたことがありました!

ちょうどスウェブが改装された頃のSSですねwwwなつかしい・・・

みゅー

ゲーム内の装備だし、あれはわざとじゃないから気にしなくていいのにwwwww





後日、本人から耳来たので、なんでスフィアと新月くれたのか聞いてみた(´゚ェ゚)

みゅー-

wwwwwwwwwwwwwwww

こんなおバカな子でも気使えるんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

面白くていい子だったのに惜しい人を亡くした・・・。
もし復帰することがあったら、スフィアプレゼントし返してあげるからね!





そんな事がありながら、新スウェブ探検してました!

みゅーーー

いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうせならストーンもくれwwwwwww


150個のクリスタルたまに見ながら思い出し笑いしてます(*´∀`)))



追記に今日見たコスプレ動画載せておきますねヾ(〃∇〃)ツ

【More・・・】





ごはんですよの人で笑ったwwwwwwwwwww




個人的にはこの三枚がツボでした(〃ノωノ)



こすぷれ

加工なのかなこれ・・・!かわいい





こすぷれ2

ちょっとこの品種欲しいんだけどwwwwwwwww





こすぷれ3

↑は@さんが好きそうなのでペタリ。


18:54  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊戯クオリティ高ぇ(髪型的な意味で


むぅ、あめちゃん耳の穴が…………
いあなんでもない……
フラガの伝承者 |  2011.06.30(木) 19:22 | URL |  【編集】

イヤリングって重くない?
まあ、私、普段イヤリングもピアスもしてないけどwwww

私もつられてみた。
どうしよう、いつから復帰フラグ立てるか・・・
けいてぃ |  2011.06.30(木) 20:05 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

遊戯王の人すごいよね!

前髪の生え際とか忠実すぎるwwwww
カッチカチだから髪の毛洗うの大変そうだああ・・・!

耳の穴は毎日お風呂上りにそーじしてます(ノェノ`*)




>♪けいさん♪

イヤリング重いし痛いッ!。(゚`д´゚)。
だから緩めるんだけど、そしたら落ちちゃうんだよねヽ(・A.;)ノwww

買う

嬉しくてすぐ装備する

帰宅したら片方落ちてるがなあああヽ(*`д´)ノ

とかけっこーある!


すふぃあ買ったのか!。☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:
CV今ソロG並みに過疎ってるからどこかに遊びに行くのもありかもって思ったり!

やりたくなったらやりたいようにやれば良いのさ♪(*´∀`)

あめ |  2011.06.30(木) 20:31 | URL |  【編集】

コスプレすごすぎ!!!
サンジは爆笑でしたw

FFものはだいたいわかったけど、ほとんどのやつがもはや本人だね・・!
そして1番最初の人は何かわからんけどかわいすぎですねw
うんぱら |  2011.06.30(木) 20:35 | URL |  【編集】

遊戯王髪型すごいwwwwww

あめちゃ、ちがう、あごちゃんもコスプレしたらいいのに(ノ><)ノ
そうね!イカ娘とかヾ(〃∇〃)ツ??
☆朝比奈みくる☆ |  2011.06.30(木) 23:28 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

サンジあたしも笑った!wwwwww
あそこまで再現するなんてプロすぎるヽ(・A.;)ノ

外人さん綺麗だよね…!
そしてお胸が規格外すぎるううう(((゚Д゚)))

FFの主人公の金髪男子めっちゃ本人だったよね!
CGかと思った…!



>♪みくるさん♪

あの前髪まじで気合い入ってるよね+。゚(o゚д゚o)゚。+www

あごちゃんは普段からカイジのコスしてるよってオイ!!!
言わせんな。゚(゚`д´゚)゚。

私泳げないのでイカちゃんはみくるさんにまかせますヾ(〃∇〃)ツ

あめ |  2011.06.30(木) 23:50 | URL |  【編集】

あごかくして耳かくさず
うんこさん |  2011.06.30(木) 23:53 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

新しくコンプレックスになった鎖骨ちゃんが隠れてるからセフセフヽ(^A^ )ノ

アイスノンが冷たすぎて寝れない。゚(゚´ω`゚)゚。しくしく
あめ |  2011.07.01(金) 00:44 | URL |  【編集】

あごなしあめさん
キャンディちゃん |  2011.07.01(金) 01:52 | URL |  【編集】

ピアスって無くしそうでなかなか良いやつ買おうと思えないでふ・・


ちょっと鼻ピアスに挑戦してみて下さい⊂二( ^ω^)⊃
凛々 |  2011.07.01(金) 05:00 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

アゴ出てるって言われると出てないって思うけど、
無いって言われるとなんか悲しい乙女心wwwwww



>♪りりちゃん♪

りんりん穴開いてるんだ?!
いたいーこわいー><って言ってそうなのに意外やああ!

間違いなくイヤリングの方が落ちるよwwwwwww
歩いてるだけで落ちるよwww
でもきつく閉めたら耳たぶ痛いんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

鼻に穴あけるほどどMじゃないので耐え切れないと思うんだけど
あれ痛くないのかなヽ(・A.;)ノ
あめ |  2011.07.01(金) 08:42 | URL |  【編集】

色白wwwwwwwwwwww


Σ(゚Д゚)ハッ
フォトショか。。。
ユル |  2011.07.01(金) 09:40 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

ペイントの機能も使いこなせないのにフォトショとか出来るのかなヽ(・A.;)ノwww
RSのSSだけでめんどくさい加工は手一杯です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

紫外線は敵や!!!
あめ |  2011.07.01(金) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/671-1e318669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
