2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月03日(日)

今週の桃攻城

うわあああああ!

あああ

お風呂入ってた・・・\(;o;)/
もしかして露店品交渉の耳だったのかな:(;゙゚'ω゚'): すみませんorz






今週はLV5の防衛だ!頑張って守るぞー!

と思ってINしたのに

ああああああああああん

っというわけで攻城のSSが無いので、
追記に先週のGM恩寵とかヨガとか色々載せておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー;;

【More・・・】







のんちゃんがコメントで教えてくれたおかげで
GM恩寵に間に合いました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

SS編集!

こんな感じでいつもSS編集頑張ってますヽ(´ロ`。)ノwwww




GM恩寵発動時間までみんなでおしゃべり

ごるぼさんがヨガにはまってるらしい!!

よが

なんでちょっと不満そうなの(´゚ェ゚)wwww



時間になっても一馬がこーなーいーc(`Д´と⌒c)つ彡

30分くらい遅刻してきやがりました!

よがよが

なんか違うヨガになってるwwwwwwwwwww




LV上げ行こうと思ったらGHになんかおる!∑(・д・)

なんかきてた!

紅鯖からおしりさんとひゅーちゃんが遊びに来てたみたいです!

GHでめっちゃ
フンフン\(・`ω´・\(・`ω´・\(・`ω´・)/・`ω´・)/・`ω´・)/フンフン
してました・・・!




GM恩寵発動されたので、フンフン言いながら頑張ってきましたー(ノ><)ノ

うまww

GM恩寵は普通の恩寵と同じで、
落ちたりccしたりすると恩寵が切れちゃいます;。;


MAP移動がめっちゃスリリング・・・!



とりあえず近くの警備兵墓へ!
おばあさんは時森の古代エルフと格闘へ(*´∀`)

うまwww

開始直後に早速一人目の犠牲者がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネタすぎるやろ(ノ><)ノ


というわけで、落ちた一馬さんにGD連れてってもらいました!


武器変身でラクラク⊂ニ(*´∀`)⊃

うまwwww

油断してたら遺跡調査のクエ受け忘れてたあああああああ!

二回目はちゃんと受けていきました(;∀;)
落ちた一馬さんGDありがとう!




落ちた一馬を全力で慰める優しいギルドメンバーーー!

うまwwwww

フンスo(`ω´)o=3



一馬からかってたら、他にも犠牲者が出た・・・!

うっかりさん

犠牲っていうかただのうっかりでしたヽ(・A.;)ノ
まじでGM恩寵の扱いがヒドイwwwwwwwwwwwwwwww

こんなかんじで今週も終わりましたーw-







一馬がプレゼントくれた!!

ふぁんた
一馬さんを見たら

よう!ファンタスティッカー!!

って声かけてあげてください☆(ゝω・)v☆




他にも使い物にならないものくれたので露店してみたよー^0^/

うふふ露店

かんちんの大家首は無事売れました!ありがとう(ノ><)ノ



そのまま露店放置して行ったらひどいことされてた(ノェノ`)しくしく


↓こいつ最低。

うふふPT

どう見てもPT欄光ってるんだけどwwwwwwwwww
二人から申し込み来てました・・・!!



なんか増えてて和んだ(*´∀`)=3

あはは露店

けっこー露店あったのによく場所あいてたな(´゚ェ゚)wwww







★のんたんの今日の誤爆★

ノンタ


人. 食 か .俺 |  / つ ホ よ
間 っ ま は |  l い イ か
な ち わ ノ  !  〉 て ホ っ
ん ま な ン |  | き イ た
だ う い タ |  | て    の
ぜ   で だ |  ヽ       か
ヽ        っ !   l \    /
ノ!\__   て /   |  〃''7´
  {  l ̄`ヽ(  ヽ ! / ,;〈
     j| /     `ヽ;;,,   ヽ
  / / l!        ',;    ',
  / /         |
  /   l          !    l
,.イl!    l!         /,    l!
ゞ{l       , , ,;;;ノ、,,,
r''l      ' ' ' ' ''l;;;''''''
、 |           |;;
.ヽ!   !         |;
__」   l        |ヽ
<!  ヽ      | ヽ






★おまけ★

むしぶろぐ!

0時までずっと更新連打してますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


スポンサーサイト
23:30  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログにコメントありがとうね!

自分もコメントしないけど、あめちゃんのブログはほぼ毎日確認しています^q^

新しくブログ作ったら真っ先に教えるねwww
グリード |  2011.07.04(月) 02:16 | URL |  【編集】

防衛戦でれるようにお風呂入りに行ったのにご飯とかw
なにやってんだいwww
りなっくす |  2011.07.04(月) 09:30 | URL |  【編集】

●・ (・ε・`)ペッ

あめちゃmコンチャ!

タイトルと記事がほぼ関係ないじゃんかwww
そうめん伸びて怒られたくせにww


俺はノンタだっ!!!!
のんた |  2011.07.04(月) 12:49 | URL |  【編集】

>♪グリさん♪

あたしもグリさんブログ全部チェックしてますヾ(〃∇〃)ツ

更新されてると近況が分かって嬉しい!!
新しいブログ相方さん居るらしいし楽しみにしてるよおお(ノ><)ノ+。

真っ先に見に行きますね⊂ニ(*´∀`)⊃=3



>♪りなっくす♪

ほんとだよおおお。(゚`д´゚)。
いつもご飯19:30くらいから用意しだすのに(;∀;)www

そーめんゆでてって言われたから仕方ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




>♪のんたん♪

のんちゃんや!

そういえばそうですねヽ(・A.;)ノwww
攻城楽しいからタイトルにしちゃったけどほぼ関係なかったwwwww

そーめん根性なさすぎやろ!!!!!

のんちゃんはノンケのノンタさんや!
あめ |  2011.07.04(月) 16:27 | URL |  【編集】

散々連打させてごめんね;w;
ただいま更新しましたーw-
更新連打しすぎて腕が3cmくらい太くなってなければいいけど・・・。

あとリンクもありがとうございました!俺も追加しておきましたので!
遅れちゃってごめんね!
また遊んでやってください(・∀・)
ぞうりむし |  2011.07.05(火) 01:38 | URL |  【編集】

ヨガのおかげでテレポートと口から火が吹けるようになりました(。ω。)
トリ蔵 |  2011.07.05(火) 02:53 | URL |  【編集】

俺がお休みのときの恩寵やなw

大家おめ~w

うふふなことするPTてなにしてたのよっ!!
かんちん |  2011.07.05(火) 05:05 | URL |  【編集】

>♪ぞうりさん♪

ほんとは3回ぐらいしか更新連打してないから大丈夫だった(。´∀`。)b
腕太い言うなwwwwwwwww

ブログ更新来たんだ!!
まだ見に行ってないから楽しみーヾ(〃∇〃)ツ

リンクありがとうございます(ノ><)ノ
早速見に行ってくるーーー! +(0゚・∀・) + ワクテカ +



>♪ごるぼトリ蔵さん♪

ヨガマスターするの早すぎですwwwヽ(・A.;)ノ
今度INしたときその大道芸見せてくださいねヾ(〃∇〃)ツ



>♪かんちん♪

そや!
かんちんおらんかったからビックリしたよ!!

大家ありがとうヾ(〃∇〃)ツ
ちなみに今自分も大家首飾りつけてます。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

それはもうきゃっきゃうふふな秘密の花園PTですよwwwwwww
あめ |  2011.07.05(火) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/670-60f92636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
