2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月29日(水)

暇すぎてMQ手伝ってた

アリアンうろうろしてたら耳もらった!(*・ω・)Σ

ハノブの人!

一回しか会ったことないのに念力で当てました!!
載せちゃって良いってことだよねこれ?!ヾ(〃∇〃)ツ

まくらさんとこからようこそ!
なんもないブログですがゆっくりしていってねo(。>д<。)o

耳ありがとうございました!





オルトから耳きた!

カイバー

第一号光栄ですwwwwwwww


これやろ!!!

カイバー

シュタゲの10と11話で出てきたんじゃないっけこれ!
可愛かったから覚えてましたヽ(*゚д゚)ノ<カイバー




うううううう

むwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwww






@さんにお礼された!

エンター!

ほほう!
次チャット欄バグったらそれやってみよう(*'ェ'*)



ついでにもう一個聞いてみた!

仕様です

無いなら無いって言えwwwwwwwww



最近暇だったのでMQ手伝ったりしてました(*´∀`)
SS多いので追記で!

【More・・・】




アークデビル手伝うよー^0^/

お手伝いあーく

まず秘密に入るまでの忘れられた廃坑Eで死んじゃったよー!
ニケだもん仕方ない(ノェノ`)

三転だって死ぬ時は死ぬんや!!!!!!!!!



散々馬鹿にしたくせに!

お手伝い

逃げ足の速さに笑ったwwwwwwwww




アークデビルっていきなり黒い息吐いてくるよね(;∀;)鬼や

お手伝いあーく!

ラスボスやったらもっと良いもん落とせよ。(゚`д´゚)。


ごみが出て無事終わりました(*´∀`)






次アクアー!

あくあ!

なんかググったら恐ろしい記事いっぱいでてきたけどいっかwwwww



狩り装備で突撃したら何事もなくあっさり終わりました!

あくあ!!

◆あめんぼアクア
↑このときの、はろるがレンカにしてたやつ
いつか笛殴りでしてみたかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

がっかりだよー!






またアクアドラゴン手伝うことになったので後日行って来ました!

冷凍ビームくるかな +(0゚・∀・) + ワクテカ +

お手伝いあくあ

あれなんかサキュの調子がおかしいぞ・・・っ!!



秘密入ってからも魅了されましたヽ(・A.;)ノ

お手伝いあくあ!

サキュで手伝う時は、欲張らないで道中のMOBスルーしましょうwwwwwwwww



ラスボスでもスタンしまくっちゃうサキュたん(ノェノ`)

お手伝いあくあ!!

タゲとってるうちにメテオするんや!!!




お手伝いあくあ!!!

サキュでごり押しでなんとかいけました!

クエ持ちさんは、ラスボス倒したらすぐに石造触ってくださいねっwwwwww


まじで手伝いに行ってるのか邪魔しに行ってるのかわからないMQでしたwwヽ(・A.;)ノ

でも楽しかったです!ヾ(〃∇〃)ツ
MQ無事おわってよかったね~!


19:07  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私のボーイのMQ手伝えええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
セイジ終わったばっかです、すみません(´・ω・`)
フラガの伝承者 |  2011.06.29(水) 21:55 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

このSS見て手伝い申し込んでくれるなんて良い人だwwww
狩り装備で駆けつけるけど蹴らないでね(〃ノωノ)

問題はIN時間ですね…!
平日お昼から夕方ならいつでも行けるけど、夜はほぼ放置です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

火曜日の夜はたまにINできます(*´ェ`*)ポッ
土日の夜もGD前か後にいけるよ(-^〇^-)
あめ |  2011.06.29(水) 22:34 | URL |  【編集】

あめちゃんに頼むならソロで行ったほうが安全かも
キャンディちゃん |  2011.06.30(木) 04:22 | URL |  【編集】

うちのシフもアークデビルの前のほうでLv制限で止まってるので
お昼間あめちゃんいそうなら声かけてみるねー^0^ノ
めっちゃやらかしたPTしようwwwwww

@さんへの「無いなら無いって言え」につぼったwwwwwwww
カリビアン |  2011.06.30(木) 08:11 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

あたしはキャンディちゃんと行ってみたいけどねっwwwww
責めながらも怒らないで面倒見てくれそーじゃん/////



>♪カリビさん♪

アークはまかせろバリバリ!
アクアは調子悪いと大変なことになるよ(;∀;)www
依頼の耳まってます(〃ノωノ)

仕様とか解決してないよねヽ(・A.;)ノwww
諦めろってことじゃんかああ。(゚`д´゚)。w
あめ |  2011.06.30(木) 08:38 | URL |  【編集】

キャンディちゃんさんが意味深な発言をしとるので、MQ手伝いの依頼は泣く泣くキャンセルさせて頂きますね^w^
てか物理光疲れてきたおww
フラガの伝承者 |  2011.06.30(木) 09:22 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

ひどいwwww
間違いないけどひどいwwwwww

アクアドラゴンは得意だから呼んでくれてもいいのよ(〃ノωノ)
あめ |  2011.06.30(木) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/669-609bbdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
