2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月25日(日)

転生しました@桃鯖

虹転生(91)です☆(ゝω・)v☆

おつかれのんたん!

ノマドさんにGLV107にしてきてもらえば良かった(´;ω;`)うう・・・

それにしても左下の露店看板がこわいですね((((;゚Д゚)))ガクブル




時間が経つにつれてこうなりましたヾ(〃∇〃)ツ

おつかれのんたん!!

どう見てもフルヒwwwwwwwwwwwww

じゃなくて、身売りした末インゴットばら撒いて
勢いでやった装備改良なのに成功したのんたさんかっこいいですo(`ω´*)o

剣士引退ってことで明日から私姫やる!とかいう展開に期待(ノ><)ノ




そいえばMQでよく行くはめになる忘れられた廃坑Eですが

E!

古都 ↓ ↓ から絨毯で行けるようになってて驚いた便利ー!


追記にのんたんが好きそうな記事載せておきますね(*´∀`)しょうがなく!

【More・・・】






うっふプリンを作った当初、LV上げ頑張ってたら
かんちんがエンティング連れてってくれましたヽ(*゚д゚)ノ

69_20110626091745.png

わーいヾ(〃∇〃)ツ




69!!.png

かんちん過敏すぎるwwwwwwwww



手伝い中にふざけ始めたかんちん(o`д´)=o

カエル!

かわいいwww。+。(*゚д゚)+。




69!!!.png


           奇跡すぎる現在経験値 ↑ 





★おまけ★

69!.png

こんなん出しちゃうなんてさすがかんちんさんです!!







以下紅鯖☆⊂ニ(*´∀`)⊃けっこー前のSSだけど。



うんこさんからすごいテンションで耳きた!

なんだろうこわい((((;゚Д゚)))ガクブル

うんこ69

あとでハノブで合流して笑ったwwwwwwww



こ、これは誤爆じゃなかったんだからね!o(`ω´*)o

うんこ69!

女王はあんただよ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

LV見て出直して来いwwwwwwwww




★あさん★

696wwwwwwww.png

カトラさんのおかげで正解余裕でしたヽ(・A.;)ノ






馬の骸骨捕まえに言った時、カトラ姫が女神するとこうなりました!

696wwwwwwww

ユキりんペロペロペロペロ(^ω^)(^ω^)

っていうかカトラさんがまじで女王すぎるwwwwwwwww






わさーどさんが意外な物をくれました!

わさ69

いや集めてないよwwwwwwwwwwwww

ありがとううう(´;ω;`)ううっ






懐かしのサイドさん!

69て!

69ばっかですいませんwwwwwwww
サイドさんも696レベルおめでとうございました(〃ノωノ)

もう69SSないからね!

イメージ払拭するために明日から頑張ります(*´∀`)

00:52  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3P><


あめちゃん黒鯖遊びにきませんか?

今なら、もれなく…
つつもたせ |  2011.09.25(日) 01:26 | URL |  【編集】

前の桃鯖カキコで
転生してんのかと思った(;´Д`)ハァハァ
いったけど、やっぱりあめちゃんは廃人だぁー!
と思わされたけど
なんか・・・たけど・・・。。。
H☆T☆T |  2011.09.25(日) 01:52 | URL |  【編集】

ちょっと私が女王様みたいじゃないですかちょっとどういうことなのよ!
うんこさん |  2011.09.25(日) 02:13 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

え?黒鯖に3Pしにきませんかって?!

3Pはよくわからないけど行きます><;;;
つっつーのキャラの名前がわからない助けてwwwww




>♪H☆Tさん♪

ノマドさんって転生姫さんが重なってるだけだからね((((;゚Д゚)))ガクブルwww

私はやっぱ1キャラで遊ぶのが精一杯でしたwww




>♪うんこさん♪

みたいじゃなくて紛れもない女王様だから自信もって!!!!!

テイムのときの69女神は笑ったwwwwwwww
あめ |  2011.09.25(日) 07:08 | URL |  【編集】

私の親戚の歳が今日69歳になりました(^ω^)ぺろぺろ
。°´ω`°。 |  2011.09.25(日) 16:44 | URL |  【編集】

>♪。°´ω`°。さん♪

うおおおおっ69歳おめでとうございますヾ(〃∇〃)ツ

ってコラ!( ゚д゚)っ)д`),;'ww
ネタにしたら親戚の人泣いちゃう(;∀;)wwwww

でもほんとにおめでとうございますwwヽ(*゚д゚)ノ+。
あめ |  2011.09.25(日) 19:46 | URL |  【編集】

,,,・おめが・,,,

ベクトル |  2011.09.26(月) 00:29 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

ちょっとちゃんと変換頑張ってwwwwwww,,,・ω・,,,

ただいま!
実家いってうだうだしてたよー⊂ニ(*´∀`)⊃

今日はもうおなかいっぱいだしお風呂はいって寝ようかなっとヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.09.26(月) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/668-d98a04bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
