2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月27日(月)

桃で姫作ってみた

スフィアキャンペーンきたー!

◆『ポータル・スフィアーダブルアップ』キャンペーン

上限2個なんだって・・・!
買っちゃいそう(ノェノ`)



今回は桃鯖記事です⊂ニ(*´∀`)⊃

のんたん!

ゴルボ・・・っゴルゴさんはもうゴルボでいいと思うのwwwww

馬がかんだのが面白すぎたから仕方ない(ノェノ`)

のんたんも噛みすぎだったからしょうがないwwww
あんなに噛む人なかなか居ないと思うの////



前回の攻城が楽しかったので、少しでも役に立てるように姫を作ってみました!

SS多いので追記で(*'∀'*)+。

【More・・・】




その名もうっふプリン!

かんちょんにこっそりギルド入れてもらいました(。´∀`。)
みんなにナイショなので反応がちょっと楽しみです!

うふ

かんちんばらすの早すぎwwwwwww

ご飯の用意してる間↑で放置してました!



馬の反応は

うふ2

ヒドイwwwwwww

しゃべっても無いのに変とか分からないだろうが!!!!!



AFKから戻って発言してみた(。´∀`。)

うふ3

あたしだってちゃんと考えてからのうっふプリンだったのにひどいwwwww
なんてやつや・・・!



そういえば私、GM恩寵初体験なんですよね(〃・ω・)

うふ4

ぎくーっ∑(´Д`lll)




話題をそらそうと頑張ってみた!

うふ5

こわいwwwwwwwww:(;゙゚'ω゚'): ガタガタガタ



レディースや!レディースがおるぞ!!!

うふ6

ピタッ・・・;;(´;ω;`);;


歓迎してくれると思ったのにばかああ( ゚д゚)っ)`Д゚),;' www


このあとツンデレ一馬さんにGD連れてってもらえましたヾ(〃∇〃)ツ
GM恩寵中だったのに優しいんだから(ノ><)ノありがと!







土曜日の攻城参加できたので頑張ってきました!

せめ

誰か養ってwwwwwwww

まじで焦った。(゚`д´゚)。



武器変身してもなんかキャンセルされるううヽ(・A.;)ノ

せめ!

紅でもFUNよく見てたからごちゃごちゃになって気付かなかった。゚(うェ´゚)゚。

花褒めてもらえて嬉しかったですヾ(〃∇〃)ツ
作ってよかった!



馬が途中で落ちて戻ってこなかったけど、無事攻め成功しました!!

せめ!!

花火あげてくれたの誰だろう(*'∀'*)+。



~20分後くらいにINした馬ちゃん~

せめ!!!

馬のPCがもうだめぽ(;∀;)




遅刻してきた@さん。

せめ!!!!

馬さんへ。
早くスタートラインに立てるように頑張ってくださいwwwwww


GHLV5おめでとうございました!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。






GM恩寵前の悪ガキ達晒しておきますねo(。・д・。)o

ストーカー!

いたずらっ子わろたwwwwwwwww




かんちんたちのいたずらは見事成功しましたヾ(〃∇〃)ツ

すとーかー

愛されすぎですね!!!




ちなみにうっふプリンの名前の由来は・・・

うっふプリン

ここからでした~⊂ニ(*´∀`)⊃
梅田の阪急にあるらしいから、今度買ってみよう!

美味しくなかったらキャラデリや!!







★おまけ★

@さんからいきなり来た耳!

すきすき

好きー!

だって面白いじゃんwwwwwww

頭良いとことか決断力あるとことか、自分と間逆で羨ましいですヾ(〃∇〃)ツ
友達に一人は居てほしいタイプ!!



@さんも好きだけど、あたしだって言われると傷つくこともあるんだからねwwwww

ビッチ

こっち怒ってるのに笑わせてくるとか卑怯ヽ(・A.;)ノwwwww

@さんってほんとなんか憎めない(;∀;)
いつも手のひらで転がされてる気がしますwww



あとあんた年ごまかしてるやろ:(;゙゚'ω゚'):

IC.png

いや私バイトして15歳で携帯買ったので、ポケベル持ったことないですううう^。^


17:05  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめビッチやろうはちくびが好きらしいです
ぷうn |  2011.06.27(月) 19:00 | URL |  【編集】

>♪ぷうnさん♪

久しぶり!
嫌いな人なんているの?

グロ画像の恨みいつか晴らしてやるんだからね:(;゙゚'ω゚'):

あれはまじであかんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2011.06.27(月) 19:33 | URL |  【編集】

うちのGM怒ると怖いです、あとチャットの誤爆も酷いです(´-`)
ゴルボ |  2011.06.28(火) 05:55 | URL |  【編集】

課金アイテムは先を見据えて考えるんだ・w・
5000GEMで4ヶ…
つまり5000円で4ヶ月
4ヶ月もあれば5000円分は稼げるであろう・3・
依って前回のダブルアップには劣るが買った方が正解だということにゃね!

多分昨日ウチの子からフンフン飛んでます
フラガの伝承者 |  2011.06.28(火) 08:43 | URL |  【編集】

>♪ゴルボさん♪

うん!こわかった!!!
でもそれ以上に優しいよね(ノェノ*)
馬ってそういう生き物だよね(●´▽`●)にぱー

誤爆のタイミングもひどかったよねwwwwwwwwwww
おなか痛かったです。(゚`д´゚)。
あめ |  2011.06.28(火) 08:44 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

なるほど・・・っ!

やっぱ買いなんだ!!
キャンペーン木曜日までだから、バイト帰りにでも買ってこようかなヾ(〃∇〃)ツ

昨日フンフンってなにwwwww
露店放置してたからフンフンで耳くれたのかな?!///

昨日PCでテレビ録画してて、録画終わったらPC電源OFF設定のせいで
RS強制終了させられてたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

またフンフン飛んでくるの待ってますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.28(火) 08:49 | URL |  【編集】

ひどい名前とひどい口癖や…
ベクトル |  2011.06.28(火) 17:58 | URL |  【編集】

●やっほー★

あめちゃんコンチャ・ (・ε・`)ペッ

俺はスフィア2個買った♪
1個はサブ垢に送った(*´ェ`*)

あ、ちなみに今日の21時から
GM恩寵歯ち同だよ!
のんた |  2011.06.28(火) 19:47 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

ちょっと!
美味しいプリンのお店なんだってばああヽ(・A.;)ノwww

名前にうふふみたいなのついてたらお上品に笑うしかないじゃんかああ(ノェノ`)うっふー




>♪のんたん(・ε・`)ペッ ♪

まじでえええええ!!!
いくいく!@30分じゃんwwwww
教えてくれてありがとう(´;ω;`)ぶわっ

もうスフィア買ったのか・・・!
あたしも木曜のバイト帰りに買いに行くううう!
あめ |  2011.06.28(火) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/667-1fbcb0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
