2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月25日(土)

やっぱ夏はおうどんさん!

月刊AOPOが発売されましたねwwwww

今回の表紙はテイマですよ!テイマーー!

◆AOPO 7月号

俺の存在が担保だ の人だれだろう(´゚ェ゚)www
かっこよすぎる・・・!




ってことで、夏ばてにピッタリのスタミナ料理教えに来たよーヾ(〃∇〃)ツ


一、まずうどんをこねます

二、茹でて氷水でうどんをしめます(この間にGD行きます)

三、めんつゆ30cc 冷水120ccで割ります

四、色々ぶっかけて出来上がり!



ネバネバ系は身体にもいいし、嫌いじゃなかったらやってみてね☆

うどん

↑は坦々麺的な具を乗せただけー!はい、できた!


両方バイト先の新メニューで、調理実習で作ったやつです⊂ニ(*´∀`)⊃



ちなみに、真面目なレシピもちゃんとあるよー!

前けいさんが作ってたスタミナ料理を
だんな様にも作ってあげたくて、SS撮ってたんだ(`・ω・´)+。

レバニラ

チャットでささっと説明できるなんて、かっけええええ!!!

これぞ主婦の鏡やでえ(*´∀`)



もういっこ!

ma-bo-.png

この料理本出版されたら絶対買うよwww
分かりやすいですヾ(〃∇〃)ツ




雨月さんへのスペシャルメニューはこっち!(^ω^)


その名もイナゴの佃煮!!!!!

イナゴ

酒粕苦手が許されるのは小学生までだよねー(´゚∇゚)きゃははー


イナゴの作り方はあれだ、ぐぐって写真出てきて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
その辺の田畑で捕まえて作ってね(*´∀`)



わたしはこっち!

CA3C0002_20110625204331.jpg

やっぱお肉よねー(*´∀`)

最近A5の和牛をお安く食べられるレストランを発見したよー!
これで980円だよ!やったね!


雨月さんとたこ酢さんは今年の夏イナゴで乗り切ってねwwwwwwww



追記に色々乗せておきます♪⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】






食べ物繋がりのSS。嫌いなもの!

キライなもの

めっちゃうらやましいwwwwwwwww
あたしだって牛乳好きに生まれたかった!好き嫌いなく生まれたかった!!

おにいのお嫁さんになる人は楽でいいねえ(*´∀`)



@さんの嫌いなもの!

ラーユ

ピーマン擬人化しちゃうなんてさすがアトルシャンは格が違った・・・!

ちなみに↑で作ろうとしてたのは、けいさんが昔アップした食べるラーユですo(。・д・。)o
あれもめっちゃおいしそうだったよなー(*'ェ'*)







WIZのGで改良青買えるように顧客ランク上げてみた(*´∀`)
神秘石200個って聞いたからがんばって集めたんだよ!

まさかと思ってちょっと上げてみた。

改良青

50個でいけたんだが\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwww



改良青!

この101匹わんちゃんどうすんのwwwwwww



泣きながら露店に並べてみた(;∀;)ううう

改良青!!

無事買値で売れた!
まじであの時の人ありがとうございました・・・!!







今週のRS配達!

うんぱらさんが言ってたのこれか・・・!!

ちか

そのままかけら集めする予定だったから、
かばんの中青で一杯だったんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あのコメントもらってなかったら気付いてなかったかもしれないwww
助かりました・・・!



今週から新しい仲間がひとり増えました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

ちか2

大丈夫かなこの人wwwwwwwwwwww




ちか3

あえて死にまくる人に支援かけなおしながら行ってたらこっちも死ぬんだがwwwww




ちか4


・・・アンタの友達助けとったんやwwww


今週も楽しかったです(;∀;)


ちか5

見てくれてありがとうそしてごめんなさい・・・!ヾ(〃∇〃)ツ

来週も楽しみだけどもしかしたらお出かけかも!
居なかったらおいてってくださいねっ!


22:36  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんに食べられたモ~
牛 |  2011.06.26(日) 00:34 | URL |  【編集】

あめちゃんがWIZ使うとエロく見えるのはなぜだろう
姫丸子 |  2011.06.26(日) 01:01 | URL |  【編集】

香川県のまわしものだったのか
幻滅した
キャンディちゃん |  2011.06.26(日) 01:01 | URL |  【編集】

>♪牛さん♪

ごちそうさまでした!!(;∀;)
牛さんのすごく・・・おいしかったです(〃ノωノ)はむはむ



>♪姫丸子さん♪

WIZ足開きすぎだからじゃないかなヽ(・A.;)ノwww
死ぬ時の格好とかちょっと恥ずかしいもんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪キャンディちゃん♪

ちがうよ!香川県がまわしものなんだよ!!!
だから幻滅しないでえええ。(゚`д´゚)。
あめ |  2011.06.26(日) 01:12 | URL |  【編集】

[太字]太字の文[/太字一、まずうどんをこねます

二、ほんまにこねてますか
みだり |  2011.06.26(日) 04:03 | URL |  【編集】

ステーキにフライってどんだけ食べる気なんだ
@ |  2011.06.26(日) 04:28 | URL |  【編集】

>♪みだりさん♪

ごめんなさいこねますって言いたかっただけです・・・orz
ほんとは冷凍庫から出して2分茹でました(ノェノ`)ビクビク

その太文字ミスった形跡はなんのメッセージなのっwwwww



>♪@さん♪

セットで出てきたんだよっwwwwwwwwwwwww

フライだけあとで出てきたから

(´゚ェ゚)<えっ・・・?!

って一瞬固まったよ・・・!
あめ |  2011.06.26(日) 06:26 | URL |  【編集】

西郷「おいどんのおうどんは最高…」
二重……プッ
だじゃれ姫 |  2011.06.26(日) 16:52 | URL |  【編集】

あー、そういえばニラレバと麻婆豆腐の作り方を語った気がするwww
今になって出てくるとはwww

食べるラー油のパプリカは粉だから、絶対に食べてもわかんないと思うよ・・・。
昨日、豆腐作りのための型枠が届いたんだけど、親から「何を目指してるの」っていわれた・・・。
自分でも方向性がわからなくなってきた。
けいてぃ |  2011.06.26(日) 18:06 | URL |  【編集】

一、まずうどんをこねます

二、茹でて氷水でうどんをしめます(この間にGD行きます)

三、めんつゆ30cc 冷水120ccで割ります

四、色々ぶっかけて出来上がり!

うどんを切らずに茹でたらきれいに切れたうどんが出てきたんですね(ノ><)ノ
さすがあめちゃん、ちがった、アゴちゃんパワー(ノ><)ノ
☆朝比奈みくる☆ |  2011.06.26(日) 20:31 | URL |  【編集】

親戚の家で勧められるがままにねばねばとかとろとろとかいれてたらうどんがカオスなことになったことが…

しかしお肉おいしそう。
安いのに…ビクンビクn
ベクトル |  2011.06.27(月) 00:58 | URL |  【編集】

>♪だじゃれ姫さん♪

自分で言って吹き出すのやめてwwwwww
あと西郷どんに謝ってくださいっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

まじで頭の回転はやすぎます・・・!!



>♪けいさん♪

これ本当に作ろうと思ってSS撮ってたんだよ(〃ノωノ)
まさかこんなとこで役に立つとは!!!

手作りのお豆腐おいしそう(((*゚Д゚*)))

めっちゃ手間と時間がかかるようなイメージなんだけど…!
上手に出来たら見せてね+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪みくるさん♪

でしょう!!!

GD行ってる間にうちのペットのかまきり子が切ってくれてたみたい(-^〇^-)
召し上がれwww

夏は冷たいうどんがうまいっ!!!
あめ |  2011.06.27(月) 01:14 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

それネバネバをメインにしすぎやwwwwww
トッピングの領域超えちゃってるやん。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてコメントのタイミングに笑ったwww
なんかうどんの美味しい食べ方あったら教えて!

お肉美味しい!!!
もうお肉の布団で寝たいぐらいだよね(〃ノωノ)

おやすみい☆にく
あめ |  2011.06.27(月) 01:23 | URL |  【編集】

うどんは自分で作る<食いに行くがメインです・w・キリッ
丸亀美味いよ丸亀
フラガの伝承者 |  2011.06.27(月) 07:58 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

丸亀おいしいねえ(ノ><)ノ+。
讃岐うどん作った人は天才やね・・・!
香川行きたくなってきたあああ⊂ニ(*´∀`)⊃

今日もいっぱいうどん買ってきますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.27(月) 08:33 | URL |  【編集】

うぉ♪美味しそう♪ネバネバ系は美味しくて体にもいいから大好きです!

お肉も安くていいですね^^ご馳走様でした☆
ほろ |  2011.06.27(月) 13:38 | URL |  【編集】

ご飯もってきてこのステーキの画像をおかずにして食べます^¥^
痔ャア |  2011.06.27(月) 13:41 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

納豆入れても美味しいよね~⊂ニ(*´∀`)⊃
ねばねば私も好きですヾ(〃∇〃)ツ

これと野菜だけ食べてたら健康的に痩せられそうだあああ!
今日からうどん生活がんばってみます!\(・`ω´・)/+。




>♪痔ジァアさん♪

こんにゃくを焼いて肉だと思い込んで食べてみてくださいヾ(〃∇〃)ツ
さすがイメトレで鍛えた脳は違いますね!!!^¥^
あめ |  2011.06.27(月) 15:54 | URL |  【編集】

おおー!役に立ってよかったです!
やっぱ、ごはんのssはいいですね・・・食べたいですw
あぁ~いいものたべに行こう!
うんぱら |  2011.06.27(月) 23:10 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

あの画面見たときに、
あああっこれのことかーーーっ(;゚д゚)ってなりましたwww
あぶなかった・・・ありがとう!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

気軽に入れて美味しいお店が家の近くにあったらいいのにな~(ノ><)ノ
あめ |  2011.06.28(火) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/664-fd65f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
