2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月23日(木)

桃で城守ってきた

の前に、いきなりお祝いされた!!

2位ありがとう!

なんの?って聞かなくても分かりますねwww

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



あ!そうだ、リンクが二件も増えましたo(。・д・。)o

まずはサジGメンのぞうりむしさん☆

◆ぶろぐむし

ずっとお願いしようと思ってたので念願叶いました(。´∀`。)

ぞーりさん!

けっこー前から居ましたよ横にwwwwww

それにしても延長メンテまだ終わらないのかな?!(´゚ェ゚)www
大型アプデ楽しみにしてますねヾ(〃∇〃)ツ

リンクありがとうございました><ゞ





もう一人もサジGメンの方です!青い人です!

^-^

笑ったwwwwwwwGDは途中で止まれませんwww



^-^v

どんだけ支援ほしいの∑(´Д`lll)www



このわがままちゃんの正体はのんたさん!(*'∀'*)

のんたんwwwwwwww

見れば見るほどわらけてくるんだがwwwwwwww
桃鯖のカリビさんかと思った!!!


誤爆がスゴイのんたさんのブログはこちら(*´∀`)

◆きんぐすでのんたのぶろぐ

一馬さんブログで見つけたのでリンクしてもらっちゃいました!
こっちのもしてくれたみたいで、ありがとうございます(ノ><)ノ

よろしくお願いします~。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




追記に攻城+最近遊んでた光奏師乗せておきます(o`д´)=o


【More・・・】






5分前に滑り込みセーーーッフ⊂ニ(*´∀`)⊃

おしろー

あそこってどこだろ!ちょっとよく分かりませんなあ(;`・3・´)



まだかな~ってGHで待ってたら

はじまるうう

時間なったら飛ぶと思ってたら、手動でNPCから入るんだったwwwww
攻城なんて10年ぶりぐらいやしね・・・!ーw-



しんごママ始まっちゃったよおお!こわい!

お城

戦う相手が目の前にいると緊張しますね:(;゙゚'ω゚'): ガクガク




ヨッシャ!!まかせろ!!!!!




と思ったら三方向に分かれだしたよちょっとwwwww

お城2

馬が8番だから、とりあえず8番の方に全力で走りました!!(`・ω・´)

間違ってないよねわたし!!!


お城3

ごるぼ=ごるごさんですwww焦りすぎワロタwwwwwww



しっかりしてよもう!



紋章前でそれはそれは激しい格闘が繰り広げられました!!!
戦闘なう!

人多いし怖すぎてSS一枚も撮れてなかったので音声のみになりましたヽ(・A.;)ノwww

お城4

20分くらい?紋章前で右往左往してたら終わっちゃったよ!www


まあ守れたか守れなかったかで言うと、
うまのプライドだけは守れたかな・・・ッフ


あまり死ななかったのは、味方の支援さんのおかげと、
一撃で沈むから狙わずに居てくれたであろう
お相手さんの優しさのおかげですありがとうございました(;∀;)



戦の後目が合った人に、おつかれさまでしたって言ったらお返事もらえた!

お城5

楽しかったー!
また参加できたらしたいですううう(ノ><)ノ

武器変身用の姫作ればちょっとは役に立てるのかなあ。



お相手さん

わwwwらwwwwわwwwwwれwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww


おぼえてろおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw






二倍中コロにつれてってっもらいました!

ありがたいことにコルしてもらえた。

うまきも

まあまあ><
うまはみんなのものだからケンカしないでえええ⊂ニ(*´∀`)⊃

※ ゲラゲラ笑ってるのが馬です



続いてかんちょんもコルで呼ぶことに!

うまきも2

カザさんの拗ね方がかわいいwwwww

母性本能くすぐりまくりやね!!!



のんたさんがWIZでエンヘイしに来てくれましたm(`・ω・´)m+。

ころ!

あんたものんた支援なかったら弱いからねっっっwwwww



かんちょんご飯になったので馬がメインで来てくれることに!



馬ってイイコやったんやね・・・!(;∀;)+。

服


いwじwりwすwぎwww


LVUPする前に深い悲しみでログアウトするとこだったよwww

しかも隠すアゴとかないから!ないからねェェェ。(゚`д´゚)。



おかげさまで120T着れたよー!
いつの間にかこんなに育ってしまった:(;゙゚'ω゚'):

本

かわいいし賢そうじゃんかあああ(´;ω;`)ああああ!!



二倍中なのに楽しい時間をありがとうございました!!><ゞ





ところで倉庫にあったこれ

あめ花火!!

ちょっと打つときどんなのか見たいです呼んでください!!ハァハァ




★おまけ★

フロントホックについて・・・
女性や普通の男性は「前で止めるやつ」って表現するんだけど
下心アリアリのえろい人は「前ではずすやつ」って表現するらしい。



聞いてみた・・・!

フロントホック

↑こいつ最高にドエロ!!!



かたて

あたしだって片手で取れるし!!!!!



攻城楽しかったですo(。・д・。)o

リンクとLV上げありがとうございました!www(*´∀`)

スポンサーサイト
20:35  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エリザベスの会話後で見てても笑えるんだが……
早く光る羽本になると良いね!!

キャンディ花火は、くじ引き花火で時々出るキャンディ花火と一緒だよw
一馬様 |  2011.06.24(金) 12:05 | URL |  【編集】

更新お疲れ様です!
私の光奏師は色んなGわたり歩いてるんですけど・・・
3Gに移籍して自分以外の光奏師さんINしてるの見たことないというね;w;
まあ私も蟹れベで止まってるんですけどねーw
みゃみゅ |  2011.06.24(金) 12:57 | URL |  【編集】

のんたさんのゴバク・・・桃鯖に自分がいるのかと思ったよ((((*ノωノ) wwww
私もこれから「落ち着けカリビ」っていい聞かせますね(*/∇\*)w

あとこれから耳するときはエリザベス?ロドリゲス?どっちの呼び名で呼んだらいいかな?(*/∇\*)w もうエドリベスにしよか?www

カリビアン |  2011.06.24(金) 14:22 | URL |  【編集】

私の光がMQ3章入れず悶えてます・w・
あ、つまり185以下って事だよっぉぉぉぉ!
(´・ω・`)物理光奏師はつらいぜ
フラガの伝承者 |  2011.06.24(金) 21:34 | URL |  【編集】

>♪お馬さんパカパカ♪

エリザベスの時のあんたのテンションにわろたわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

まあ一番笑ったのはごるぼだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これにはフイタwwwwww
ごるぼさんに謝れ!!!(;∀;)www

ああ!あれあめ花火だったのか・・・!
いつもくじ引き花火でしか見たこと無いから、
キャンペーンでもらえる新しいやつかと思ったぜチクショウ:(;゙゚'ω゚'):



>♪みゃみゅさん♪

こちらこそコメントありがとうございます!(*'∀'*)

光奏師青代で家計が苦しくなるよね(;∀;)
裏職も楽しみだし、頑張ってLV上げたいです(。´∀`。)♪

というかLVあげるのはやい!www
頑張って追いつきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪カリビさん♪

(●゚ェ゚))コクコクwww
もうカリビさんしか思いつかなかったよヽ(・A.;)ノwww
二人が会話すると、エライことになるねwwwwwww

ちょっとエリザベスでサブ作っておきますね(ェ)www
カリビさんも濃いビアンで作っておいてね☆ヾ(〃∇〃)ツ



>♪フラガさん♪

フラガさんの光奏師185なんだ!
じゃあ当分はそれを追い越すのを目標にして頑張ります☆ヾ(〃∇〃)ツ

物理楽しいけどチャットする暇ないねwwwヽ(・A.;)ノ
IF早く実装して欲しいなあo(。・д・。)o
あめ |  2011.06.25(土) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/662-3a7bb0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
