2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月22日(水)

メンテェ

つぐろぐ

今日メンテで暇だったから作ったんですね?
絶対そう!そうに決まってる!!



つぐろぐ!

迷ってたから選択しやすくしてあげたのにヒドイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ピンクの下着が好きなつぐさんのブログはこちらから行けますヾ(〃∇〃)ツ

◆つぐのお部屋

勝手にリンクしておくので、更新楽しみにしてますね!!(*`ω´*)+。わああい






水曜日だけど定期メンテナンスしちゃうよ!!!

      \ てへっ☆ /
めんてええええええ

水曜なのにメンテェェェ。(゚`д´゚)ノ。ェェェ!!!




ひまなので最近可愛い石原さとみちゃんのスレでも貼っておこう。

◆石原さとみがかわいすぎる

さとみちゃん

あああああんさとみちゃんかわいいよおおお!!c(`Д´と⌒c)つ彡


追記に最近のSS載せておきます⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】




狩りしてたらPT申し込まれた!

募集

なんか任されたヽ(・A.;)ノwwwwww



ので募集してみた。

私も@さんの色々知りたいですしヾ(〃∇〃)ツ

募集2

耳で質問するとか卑怯wwwwwwwww
あめ降りましたか(。´∀`。)



店売り行って戻ったら記憶場所がモンスターハウスになってた・・・!(事後です)

募集3

おっとはこっちのセリフや( ゚д゚)っ)`Д゚),;' wwwwww



記念すべき一人目のお客様はこの人でした!!

募集4

誰が来て何言われてもこれ言おうと思って待ってたんだよ!スッキリ(。´∀`。)



そして本題へ。

募集5

はい解決!!!
ねえなんで@さんの謎の部分聞いてくれなかったのwwwwwww



次のお客様(*'∀'*)

募集6

@さんの下痢によって解決できませんでしたごめんなさい・・・。
ろくでもないPTですみませんでしたああ(;へ;)

二人の想いが強ければきっと大丈夫だと思います!( ゚д゚)っ




二回目の店売り。

募集!

学習したんですwwwwwwwwwwwwww

記憶場所かえておいて正解でした☆(ゝω・)vブイ!!





光奏師の55Tがかっこよすぎる件

貴公子www

ガイアがおれにもっと輝けといってるキリッwwwwwwww



買ってもらっちゃったら着るしかないやろ・・・!

貴公子wwwwwww

今年の夏はこれで決まりやねwwwwwww






久しぶりにおにいがINした!

いぽd

あたしもどっかいっちゃって見つからないよー!
あれ小さいからよく無くなるよね・・・



いぽd!

どんな中身だったのかな~^^




オニイッ

でも見てくれてありがとうwwwwwww
7年茶出して良いなら1割余裕であげますよヾ(〃∇〃)ツ

また来てね!!!(*`ω´*)





★おまけ★

ハロさんが言ってた一緒に顔文字作ってるめっぽちゃんって
へるめっぽちゃんの事だったのね!

フンフンフン

フンフンめっちゃ使ってますヾ(〃∇〃)ツ

わたしもカトラブログでバタさん見てます><><
もっと更新してくださいwwwww

スポンサーサイト
13:34  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱてへぺろはあめちゃんより少なからず姫の方が可愛いな、と実感した記事でした・w・
フラガの伝承者 |  2011.06.22(水) 18:18 | URL |  【編集】

姫のメンテ中の絵可愛いですよねー♪
今日メンテかよぉぉぉぉぉ;w;
ったけどあの絵見て許してしまいましたw
で。石原さとみ・・・危ない危ない
信者になりかけましたw
みゃみゅ |  2011.06.22(水) 19:35 | URL |  【編集】

バタ男さんまたかんでますね
うんこさん(TB) |  2011.06.22(水) 19:44 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

あたしだって髪の毛にバラつけて
上目遣いでペロってすればあれぐらいにな・・・るかばかあああ。(゚`д´゚)。www

二次元大勝利ですねwwwwwwww



>♪みゃみゅさん♪

可愛いよね~あの上目遣い反則だよねええヾ(〃∇〃)ツ

あんな顔でメンテだもんって言われたら文句言えないよね(;∀;)///
可愛いは正義!

石原さとみちゃん可愛いよね!
コッコアポcmで検索したら、石原さとみちゃんのお腹がチラっと見えるCM出てくるよ!
かわいいいいい!



>♪うんこさん♪

あれ噛んでたの?!
なんかの身内ネタかと思ってたよwwwww

バターさんとの会話に10回はカトラって出てきますヾ(〃∇〃)ツ

あめ |  2011.06.22(水) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/661-e39440de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
