2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月28日(火)

あわあわ。o*

あわちゃん

こんばんわあわちゃんです(●´▽`●)にぱー


今週のB9はやばかった・・・!


何がやばいって

ご

5時間もあるんだったら余裕じゃんwwwwwwwって思うでしょ?


利奈ちゃんバイトから帰宅

B9行って家事してお風呂入って寝る

起きてお出かけまであと5時間


なんだぜ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


まあ利奈ちゃん若いから大丈夫やろ!ってことで行って来ました~⊂ニ(*´∀`)⊃

長くなるので続きは追記で!

【More・・・】





順調に行けば1回8分くらいで終わるはず!
がんばろ!!!o(`ω´)o=3


意気込んでシャアモ釣りに出発したのにこの子ったらwwwwwwwwww

ごむ

リログしてこいwwwwwww




気を取り直してシャアモ叩いてたら、なんかおかしい・・・!

ごむw

急いでる日に限ってヒドイヽ(・A.;)ノwwwww


無敵状態と水晶の色が出ないバグ!


最近無かったのにねwwwww
この1/3ゲーム個人的にはめっちゃテンション上がります(ノェノ*)
利奈ちゃんは早く寝ないとなのに災難でしたねっww(;∀;)



普通はシャアモが無敵になると、
↓みたいに水晶の色が表示されます。

ごむww

3種類の水晶のどれかで攻撃して
シャアモの無敵状態解除して遊ぶゲームなんだよねここ!



でもバグっててそれが出ないから

これが

ごむwww


こーなったら無敵状態になったって合図で
第六感を駆使して水晶を当てるハメになりますヽ(・A.;)ノwww



誰かがGD内でごむってリログしたらこのバグ来るんだよね・・・。
リログがあかんのかな(。´_`。)

とりあえずおもしろかったです!!

いいか・・・?
興味本位でシャアモ釣る前のリログだけはするなよ・・・?!絶対にだぞ!!!





★今週のかっこいい利奈ちゃん★

ごむwwwww

かっこよくデスペナ解除を請け負ってくれた利奈さん!!!





ごむwwwwww


どうしてこうなったwwwwww




収穫ー!

!!!!

IFより嬉しい一言がドロップしたああああああああ!

こっちも毎週週末楽しみにしてますヾ(〃∇〃)ツ


いつもバイト帰りで疲れてるのに一緒に行ってくれてほんとにありがとう!!

一緒に行くのが楽しいから行ってるだけだから、
ノルマじゃないからねwwwww

しんどい時は無理しないでたまにはゆっくり寝てね! っ*´ρ`)っzzz




あづううう

氷おいしいよおおお!でもすぐなくなる(*`ω´*)






かんちんが紅鯖でテイマ作りました!!

テイマの先輩としてステ振り講座開いてあげたよ(●´▽`●)にぱー


USO.png

※ かんちん仕様になってるのでイイコは信じちゃだめです(ノェノ`)



かんちんに大人の世界を教えてあげたら

USO!.png

あっちのが大人だったwwwwwwwwwwヽ(・A.;)ノ



ついでにその日でたUをあげました。
私センパイだしね!ふふん

Uあげた!

脳内大人すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなつもりであげたんじゃないから笑ったwww




りなっくすのテイム手伝った時はグダグダだった女神支援も

ふぁみふぁみ

野次がなかったらちゃんと出来たんだからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

よかったよかった!






★おまけ★

フンフン耳もらった!

ふんふん


ハロさんが白チャ用のコピペをコメントでくれた!!
これもひゅーちゃんと作ったのかな(*'∀'*)スゴイ!

ーコピペ用ー

 フン\(・`ω´・)/フン \(・`ω)`ω´(ω´・)/ フン\(・`ω´・)/フン


始めのスペースも入れてコピーしてくださいねヾ(〃∇〃)ツ

↑だと白チャでかっこよくディフェンス出来るので、
よかったら持って帰ってくださいヾ(〃∇〃)ツ

20:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファミ使いなら知識300あるといいらしい
キャンディちゃん |  2011.06.29(水) 05:02 | URL |  【編集】

あめちゃんと利奈さん、いつもB9たのしそー(*/∇\*)
3分の1ゲームとかあるんですねwwww 楽しそうやけど時間ないとき困るね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww お疲れ様でしたー>w<ノ

IFと素敵な一言ドロップ゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
カリビアン |  2011.06.29(水) 08:05 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

スキルレベル上がるんだよね確か!(*'ェ'*)

すっかり忘れてたヾ(〃∇〃)ツ
どこかに知識1/2装備あればいいのか!



>♪カリビさん♪

B9は油断すると崩壊したりするからドキドキですヽ(・A.;)ノwww
最近安定してるからちゃんとクリア出来てうれしいヾ(〃∇〃)ツ

3/1とかどこ触っても当たるじゃんかああああ(´゚ェ゚)wwwwwwww
1/3ゲームだからねっwwwww

素敵な誤爆ドロップありがとうヾ(〃∇〃)ツwww
あめ |  2011.06.29(水) 09:00 | URL |  【編集】

ipod無事に自宅で発見できたぜw

俺の人生まだオワテナイ
お兄ちゃんどいてそいつry |  2011.06.29(水) 09:49 | URL |  【編集】

3分の1であってるやないですか・・
キャンディちゃん |  2011.06.29(水) 10:26 | URL |  【編集】

>♪おにい♪

なんだってーーー!

まあでもおにいには7年茶っていう最終奥義があるからねwwwwwww
あの子の行く末が気になるよ!



>♪キャンディちゃん♪

うわあああああああああああああ
だから分数は嫌いなんだよ:(;゙゚'ω゚'): ピクピク

カリビさんごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

あたしが頭悪いんじゃ無くて
キャンディちゃんが頭良過ぎるんだと思えば辛くない(ノェノ`)シクシク
あめ |  2011.06.29(水) 11:56 | URL |  【編集】

1分の3って書くべきだったのか悩んだやんかぁwwwwww
キャンディさん、もっとゆうたってぇえええ(*/∇\*)www
カリビアン |  2011.06.29(水) 12:34 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

分数なくなればいいのに(;∀;)wwwww
まじで小学校の算数って大事だよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

今から授業受けなおしたいwwwww
あめ |  2011.06.29(水) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/660-6b08b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
