2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月20日(月)

ロトキャンペーンがえげつないいい

←ドリコム終了のお知らせwwwwwwwwwww

いやああああ。(゚`д´゚)。あああああ
ドリコムさん今までありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

・・・時間あるときにユキりんに教えてもらってたやつに変えておこうorz



ろとおお


なんか始まってました!




こんな首とか

ロトキャンペーン



こーんな首とか∑(´Д`lll)

ロトキャンペーン2



こんな頭までえええええええええヽ(・A.;)ノ

ロトキャンペーン3






ろとおおお

しかも異次元配られるとか!!!50名だけかよおおお!


私はリア運ないので
おとなしく露店の相場がどうなるのか見守っておきますヾ(〃∇〃)ツ



詳しくは↓の公式HPで見てみてください。
◆エンチャントロトボックスキャンペーン

◆称号BOX出現アイテム


追記にB9とかフンフンディフェンスとか載せておきますo(`ω´)o=3

【More・・・】





今週のB9!

うわあああああああああ

そんなとこ気付かないでよね。゚(゚´ω`゚)゚。wwwwwwwwwww



ちなみにその時撮ってたのは利奈ちゃんのどや顔でした⊂ニ(*´∀`)⊃

どや顔

キレイに撮れてるやろ!!!!!



でた!

初笛やったねーーー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。







ハロさんから耳が来た!隣で狩ってたらしい(*'ェ'*)

フンフン



ほほう・・・!








ちょっと大事な狩場を奪いに隣行ってみた・・・!








フンフンwwwwwwww


めっちゃディフェンスされたwwwww



でも白ちゃだと顔に見えないよーーーー!

フンフン!!

ちょっとコピーしたいので顔文字ブログ作ってくださいwww







WIZでかけら出してたら調教師肩きたー!!

かたきたー!

馬とかんちょんにあげようヾ(〃∇〃)ツ



頑張ってたらみほりんから耳きた!

みほりん

走り狩りだけど頑張ってチャットしたのに(ノェノ`)
タイピング遅いけどがんばったのに(ノェノ。`)



みほりん!

肝っ玉のくせにアワワとかしゃらくせええええ!

みほりんは肝っ玉です!!!
みほりんは肝っ玉です!!!
みほりんは肝っ玉です!!!



よしお買い物行ってこよう!

16:52  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのW速度武器ってないんですか
きっとありますよね
一通り見たんですけどなかったどういうことなの
だじゃれ姫 |  2011.06.20(月) 17:21 | URL |  【編集】

武器には知恵つけろってことだよ言わせんな恥ずかしい
キャンディちゃん |  2011.06.20(月) 19:05 | URL |  【編集】

よんだ??w
フンフンって・・
そろそろ名前変えたくなってきましたw
かんちん |  2011.06.20(月) 19:36 | URL |  【編集】

>♪だじゃれっこ姫♪

探してるのなかなか見つからないねえ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

4転実装されたら中部に住み込むからまかせろ!!




>♪キャンディちゃん♪

武器に知恵って誰得すぎると思うのヽ(・A.;)ノwww
W知恵比率武器出たらキャンディちゃんにあげますねヾ(〃∇〃)ツ



>♪かんちん♪

居ない間に帰っちゃってえええ。(゚`д´゚)。
フンフンでうんこさんとかんちん思い出したよほんとwww

気に入ってるく せ にヾ(〃∇〃)ツきゃー

あめ |  2011.06.20(月) 19:55 | URL |  【編集】

買い物ってロト買いに行ったんですね!
姫丸子 |  2011.06.20(月) 20:16 | URL |  【編集】

スラダン読みたければいつでもおウチへ来て下さい・w・
お茶だして待ってますね^w^

取り敢えず“元”バスケットマンだw
フラガの伝承者 |  2011.06.20(月) 21:17 | URL |  【編集】

>♪姫丸子さん♪

そうそうちょっとコンビニにウェブマネーを買いにねヾ(〃∇〃)ツ
ってオイ!!!!!!!!1

ちょっと姫マルコさんこのキャンペーン挑戦してみてくださいよ(ノェノ`*)



>♪フラガさん♪

スラダン全巻あるんですか(゚ェ゚)+。
読みながらこれ何?これ誰?とかめっちゃ聞くと思うけどいいかなっwww

リアルでバス男だったんだ!
じゃあリアルでフンフンディフェンスやってたんですねo(。・д・。)o

あめ |  2011.06.20(月) 22:04 | URL |  【編集】

運営の悪意を感じるね!w
りなっくす |  2011.06.20(月) 23:20 | URL |  【編集】

要求されるカリスマが750という時点で無茶なのですが。カリスマ750という無理な要求を75に修正するように、あめちゃんさんの力で運営に命令してください!!
Brain |  2011.06.20(月) 23:23 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

装備要求どう補えとwwwwww
今の首に威厳比つけるとか異次元抽出前提すぎるよねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪ブレさん♪

あたしの幼稚な文章よりブレさんが叱った方が断然効果あるよおおo(`ω´)o=3ww
ってことで説得係はまかせました(〃ノωノ)

みんなのために一肌脱いでっ!!!
紅鯖の未来はブレさんにかかっているよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2011.06.20(月) 23:56 | URL |  【編集】

●元の顔文字から・・・

(・`ω´・=・`ω´・)
      ↓
フンフン(・`ω´・(・`ω´・=・`ω´・)・`ω´・)フンフン
      ↓
フンフン(・`ω´・(・`ω´・(・`ω´・)・`ω´・)・`ω´・)フンフン
      ↓
だったら手もつけないとってなって
フンフン\(・`ω´・\(・`ω´・\(・`ω´・)/・`ω´・)/・`ω´・)/フンフン
になりましたw

こっからコピーどぞw
ハロ |  2011.06.21(火) 03:34 | URL |  【編集】

>♪ハロさん♪

うわああああああああああ!
感動した・・・!

登録してきました!!これでいつでもフンフンできる!

フンフン\(・`ω´・\(・`ω´・\(・`ω´・)/・`ω´・)/・`ω´・)/フンフン

ありがとうwwwww

昨日ひゅーちゃんもフンフンの生い立ちを耳くれたよo(。・д・。)owww
あめ |  2011.06.21(火) 08:33 | URL |  【編集】

とりあえず1万円納めろってことですよね

RS儲けすぎやん…

というかUM系実装かな?
ベクトル |  2011.06.21(火) 15:22 | URL |  【編集】

|д・) ソォーッ…
初コメだぁー!w
毎回楽しく見させてもらってます♪

相変わらず濃いブログで・・・w
IF7・・・ギルメンとノリでB9行ってみようぜ!ってなって挑戦しましたよ!w
結果はもちろんボッコボコに;w;
フンフンディフェンス覚えたらまた挑戦してみます!!w
みゃみゅ |  2011.06.21(火) 17:13 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

そういうことになりますヾ(〃∇〃)ツ

ちょっとコンビニ行って来るわって言って
さくっと1万円ロト買っちゃう兵がうじゃうじゃ居るので
ウハウハなんだろうと思います!みんなすごいよおおおヽ(・A.;)ノ

防具のUMが実装みたい!(。´∀`。)



>♪みゃみゅさん♪

みょさんだあああ!
待ってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてこの前勝手にSS載せてしまいましたごめんなさい(ノェノ*)
みゃみゅだけちゃんと隠しておいたよ!!

濃いのはフンフン言ってる人とかだからねええ。(゚`д´゚)。

B9は慣れだよ!
私も最初どうすればいいのか分からず、フルボッコされましたヽ(・A.;)ノwww

一人がフンフン\(・`ω´・\(・`ω´・\(・`ω´・)/・`ω´・)/・`ω´・)/フンフンしてる間に
もう一人がロックナイルを( ゚д゚)っ)`Д゚),;' するんだ!!!

また遊びに来てくれるの待ってますヾ(〃∇〃)ツ
ありがとうね(ノ><)ノ
あめ |  2011.06.21(火) 18:16 | URL |  【編集】

見たきたけどWしげこやTしげこはまだ実装しないのかな・・・・
痔ャア |  2011.06.22(水) 05:24 | URL |  【編集】

カリビアンもドリコム終了に工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工ってなってます;。;wwww あめちゃんやりやすいところお引越ししたらかりびにも教えてください☆(ゝω・)vキャピ

カリビアン |  2011.06.22(水) 08:16 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

そんなヤバイ物実装したら
ゲームバランス崩れてしまうだろうが・・・っ!!:(;゙゚'ω゚'): ブルブル



>♪カリビさん♪

まじでショックだよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ユキりんに教えてもらったの 画RSS ってのなんだけど、
まだ使い方がわからないwwwww
手探りで頑張ってみます・・・!

ドリコム使いやすかったのに残念だよねえU。>x<)
あめ |  2011.06.22(水) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/659-15a88632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
