2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月19日(日)

夏の大型アプデ

2011夏の大型アプデ


4次転生やっときたー!。(゚`д´゚)。


4次転生ペットの為に今まで頑張ったようなものなので
ペットの詳細が早く知りたいです +(0゚・∀・) + ワクテカ +


追記にケトルとかバター臭い人とか昨日支援くれた人のSS載せておきます!

利奈ちゃんのポロリもあるよヾ(〃∇〃)ツ

【More・・・】




最近お昼にかんちょんが出没しますo(。・д・。)o

ketoru.png



カトラさんも桃にキャラ作って遊んでるから知ってるよね!

ketoru!.png

カトラやwwwwwwwwwwwwwwww



ketoru!!.png

かんちょんが失礼な間違いしてました!!!



ketoru!!!.png

最終的にこんな感じになりましたごめんなさい(´;ω;`)




ketoru!!!!.png

かんちょんと絡むとつられて変なテンションになりますヽ(・A.;)ノwww






ケトラの紹介でバターの人に耳することになりました!(;`・3・´)

バタ

一瞬本気で落ちそうになったよwwwwwwwwwww
初めて誤爆で赤面したよおおお。(゚`д´゚)。

何回も何回も綴り確認してから
深呼吸してからのヨッシャ!!完璧!
と思ってエンター押したから余計ショックでした(ノェノ`)




バタバタ

もう本当に心が折れたのでまた今度耳しようと思ったのにいい:(;゙゚'ω゚'):




バタバタバタ

ご本人様から耳来て30秒ぐらい固まってましたwwwヽ(・A.;)ノ




その後何とか平常心を装ってお喋りしてましたー!
なんとブログも見てくださってたそうで!ありがとございます:(;゙゚'ω゚'):

バタバタバタバタ

オッカムの間違いだと思うの!o(`ω´)o=3




ばた

やまてwwwwww
やまては誰もが一回は通る道だよねヾ(〃∇〃)ツ


ところで大阪ってスイスのジュネーブと並んで
世界で住みやすい都市12位なんだって!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

これってアジアで一位なんだよおおおお!!

なんか嬉しいですヾ(〃∇〃)ツ

実際慣れればめっちゃ住みやすいと思います(*´∀`)

お店に来るお客さんも、お会計のあとに
「ありがと~」って言ってくれるし、フレンドリーです!



色々おばかな発言しまくってたのに去り際・・・

ばた!

良い人dネシタヾ(〃∇〃)ツ+。

過去に納骨秘密でPT入れてもらって、
次からも良かったら一緒に行きましょうって声かけてくれたの覚えてるんだからね!
結局タイミング合わなくて行けなかったけど(;∀;)

また秘密とかで一緒になれるの楽しみにしてます(*´∀`)






昨日ハノブ銀行で支援もらった∑(。・д・。)

支援もらった!

急いで追いかけたけど居なかったあああ!
あのWIZさんは幻だったのだ・・・!




スさん!

その節はありがとうございましたヾ(〃∇〃)ツ
直接お礼言えるようにタイピング速度上げておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




★おまけ★

でかい

私もよく見るけど、
利奈ちゃんの・・・すごく大きいです・・・っ!

17:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお・w・1げと
ところでインフィニティブックの発売日はいつだい・w・
フラガの伝承者 |  2011.06.19(日) 17:37 | URL |  【編集】

あめちゃんさんが絡むと、何でもないことまでいやらしいもののように変化してしまうのは何故・・・?これからあめちゃんさんの事を呼ぶときに、M&Mならぬ、E&Mと呼ぶことにしようかと検討中です。因みに、EはエロのE,MはドMのMですからよろしく。
Brain |  2011.06.19(日) 19:30 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

そういえばそんなのあったねwwwww
キャラ枠増えるとか言う話しもどこにいっちゃったんだい・・・!

まだまだ楽しみなことがいっぱいだねヾ(〃∇〃)ツ+。



>♪ブレさん♪

ですから、じゃないよwwwwwwwww

ブレさんの脳みそがE&Sなのさ。(゚`д´゚)。www
ブレ語使いこなしてみました(`・ω・´)どや!

なんでもすぐ霜ネタっぽくしてすみませんでしたヽ(・A.;)ノwww
あめ |  2011.06.19(日) 20:20 | URL |  【編集】

あめちゃんはやっぱりエロかった
そしてドMだった・・・笑
りなっくす |  2011.06.19(日) 23:28 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.19(日) 23:59 |  |  【編集】

あめのふんさんおもしろい
キャンディちゃん |  2011.06.20(月) 00:13 | URL |  【編集】

●大阪が12位なら

現在進行形の紛争地域も2桁なんでしょうね

一切信憑性ないわwwwwwwwwwwwwwwww



後誤爆アホすぎわろた
あめちゃんのブログで12位くらいの笑いでした
ばりあぶる |  2011.06.20(月) 03:02 | URL |  【編集】

ttp://www.youtube.com/watch?v=IoHUV1qZsSk あいうえおっとせい
^-^? |  2011.06.20(月) 05:01 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

だからカトラをもっといじめてってことだったんだよおおお。(゚`д´゚)。w
手打ち怖い手打ち怖い:(;゙゚'ω゚'): ガクガク

白チャだったら完全にログアウトしてました。゚(゚ノω`゚)゚。ピー



>♪みくるさん♪

大正解。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
お友達でしたか!!



>♪キャンディちゃん♪

ふんさん面白いだけの人かと思ったら海図も書けるすごい人だったよwww
ナミさんって呼んであげてくださいヾ(〃∇〃)ツ



>♪わさびさん♪

どこのこといってんのwwwwww
スラム街にさえ近づかなかったらいいんだよwwwww

個人的にはこりぬとホロのレロレロがすごい好きです(ノェノ`*)



>♪^-^?さん♪

ちょっと怖くて見にいけないよおおおヽ(・A.;)ノwww
ウイルスバスター入れたら見に行ってみますねヾ(〃∇〃)ツ

今切れてるから更新しないとおおお!
おっとせいありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.06.20(月) 08:38 | URL |  【編集】

昼間出没って風邪ひいて休んだときだけやでw

大阪の事はわカットル!
かんちん |  2011.06.20(月) 12:46 | URL |  【編集】

>♪かんちん♪

そういえば元気すぎて忘れてたけど
かんちん風邪ひいてたんだったヽ(・A.;)ノwww

あの熱であんだけプレイできるって体力と精神力たくましすぎやろ・・・!

ジャパンとコーナンだけで大阪把握できるほど大阪は甘くないんだよo(`ω´)o=3
カールの薄味が関西にしかないってほんとですかあああ!
あめ |  2011.06.20(月) 16:56 | URL |  【編集】

やまてwwwwwwwwwwwwww
やまてwwwwwwwwwwwwww
やまてwwwwwwwwwwwwww

…バタ男さんにいじめられそうになったらあめちゃん盾にしますね
トップバリューのうんこさん |  2011.06.20(月) 23:31 | URL |  【編集】

>♪象印のケトルさん♪

ちょwwwwwwやまたげてwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今日ぐれっちもやまてって言ってたよwwww
そんな打ち間違いやすいかなこれ・・・www
あめ |  2011.06.20(月) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/658-8621ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
