2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月18日(土)

ぐふぐふGHに遊びに行ってみた

馬がハイランダークエ頑張ってる時に耳来た!

ぐふぐふ

ということで息抜きに一緒にぐふぐふしてきましたヾ(〃∇〃)ツ


SS多いので追記で!

【More・・・】




まずGHホール前で待ち合わせ!

ぐふぐふ2

馬だけ浮いてるなんてズルイよーーー!c(`Д´と⌒c)つ彡



急いでベネさんに貰ったガーダーを取りに!o(`ω´)o=3

ぐふぐふ3

ふざけんな負けますっwwwwwwwwwwwwww



ぷかぷかしながらお邪魔しましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

ぐふぐふ4

そんなつもりで来たんじゃないですうううヽ(・A.;)ノww



前一緒にテイムしたサキュをいじってもらいました!

ぐふぐふ5

顔色の悪さと羽のあたりがお父さん似だなあヽ(´ロ`。)ノ



GH5が珍しかったので探検させてもらいましたー!

ぐふぐふ6

馬は相変わらずですヾ(〃∇〃)ツ




ぐふぐふー

言っとくけどこれテイマ全員こうなるからねwwwwwwwww





しばらく遊んでから肝心なことを思い出した!!!∑(゜ェ゜ )




ぐふぐふ7

メラメラヾ(〃∇〃)ツお邪魔しました!





★@さんへ★

ぐふぐふぐふ

今は、ャのカバンで大事にされてますヾ(〃∇〃)ツ






その後@さんのストーカーをしにハノブへ

@.png

場所特定2秒でした!



修理してそのまま力尽きたのかなwwwwwwww

@@.png

これは、ああなるほどの略なんだからね!



@@@.png

銀行で誤爆したけど泡出てる人しか居なかった!

セーーーーーーーーーーフ!( ゚д゚)っ




みょさん!!

と思ったら時間差でアウトでしたああああ。(゚`д´゚)。




みょさん!

誤爆してよかったあああ!
ありがとうございました(ノ><)ノ☆+。







★おまけ★

かわい!

このめっちゃ可愛い花火はなんてやつだろう・・・!

16:25  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなことよりテニスしようぜ!
ほろっす |  2011.06.18(土) 19:17 | URL |  【編集】

テニスよりチェスしようぜ!
キャンディちゃん |  2011.06.19(日) 00:12 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

テニスの王子様ごっこしようぜ!!
あれ中学生に見える人一人も居なかったねwwwwwww



>♪キャンディちゃん♪

人間チェスしよーぜ!
ハリーポッターでなんかそんなのあったよねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.19(日) 01:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.19(日) 16:31 |  |  【編集】

>♪のびたさん♪

きゃっほー!
こっそり行ったのに気付いてくれたんだ!
ありがとう(ノ><)ノ

早く更新してよ!!!!!!!!!!!

ちょっと今から全記事読破してきますねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.19(日) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/657-1b722eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
