2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月17日(金)

占拠!

カリビさんブログで男性編始まりましたね!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

広告を任されたので、URL貼っておきます!
わーい任されたー!!⊂ニ(*´∀`)⊃

◆キャラが濃い~のは誰だ ~男性編~ ☆

カリビさんとけいさんが色々決めてくれて楽しそうなことになってます!
ご近所付き合いされてる方は是非ぽちっとしてきてくださいヾ(〃∇〃)ツ+。


けいさんカリビさん!私もお仕事しました(`・ェ・´)+。

褒めてーヾ(〃∇〃)ツ






今日ハノブ銀行行ったらなんだこれ状態になった(;`・3・´)

ハノブ銀行

今の時間帯はぐるぐるの人専用なんです(ノ><)ノ



ハノブ銀行!

ぶぶぶヾ(〃∇〃)ツ



占拠のお知らせしてたら痛い人がわいたよー!

ハノブ銀行!!

蘇ってえええええ。(゚`д´゚)。

それにしてもオル○小学生かwwwwwwwwwww




ハノブ銀行!!!

勝手にSS使っちゃってすみません!

(ノェノ〃( * )<一瞬だったけど楽しかったです=3



追記に最近のRS配達の様子をー!

【More・・・】





最近はさんと一緒に走ってます⊂ニ(*´∀`)⊃


BFD入ってちょっと進んだとこでふと確認された!

悪魔

待っててくれる・・・の?
っていうか暴言とか吐かないの?どうしちゃったの!!?

自分の周りにこんな優しい紳士居ただろうか・・・・!:(;゙゚'ω゚'): ピクピク


感動しちゃった。(゚`д´゚)。ありがとう!

すぐ戻るね!急ぐね!!ヽ(´ロ`。)ノ=3+。












悪魔2

羊の皮をかぶった悪魔でしたwwwwwww

ひどいよおおお(ノェノ。`)あの感動返せ!




悪魔3

これどっち方向に行きたかったんだろうwwwww




悪魔4

そっちのが死なないんだから前出るべき( ゚д゚)っ)`Д゚),;'




悪魔5

この変態!!!



走ってると倒れてる人がヽ(´ロ`。)ノしっぽしっぽ

悪魔6

は変態紳士にレベルアップした!!






次の週。

悪魔7

今回は入り口前で発覚!成長してるわたしo(。・д・。)o



悪魔8

今すぐ店を閉めないと病院食を食うハメになる



ー結論ー

自分よりしっかりした人と行動する時って油断しちゃうよねヾ(〃∇〃)ツ
一人の時は忘れたこと一回しかないもん!



今週は倒れてる人も居なくて、無事ケルベロスに到着ううう!

悪魔9

タゲとっちゃったヾ(〃∇〃)ツワーイ







今週!

今週!!

ちょっと遅刻しちゃった!すみません!



今週はちゃんと一人であんじってみせるぜo(`ω´)o=3

今週

待たせちゃってるし急ごう!!!!!




今週!

ごめんっていったのにヒドイwwwwwwww



★おまけ★

今週!!!


来週は忘れ物も遅刻もないように頑張ります(;∀;)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
広報部長お仕事ご苦労様ーっ((((*ノωノ)
宣伝ありがとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 
濃いキャラ男性編 結果楽しみですねっ☆

アンジー忘れるたびに露店されてるのが(*´ェ`*)モエモエでしたwww
カリビアン |  2011.06.17(金) 08:25 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

この人何かあるとすぐ露店で訴えかけてくるよどうにかしてwwwwww
せめて商品買い占められるように1Gで出して欲しいです。(゚`д´゚)。

毎日一回投票しに行きますね!!ヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.17(金) 14:49 | URL |  【編集】

あめちゃん忘れ露店見たかったな~w

たまに、インベ満なせいで、話しかけたのにコインもらえてない場合があるんで気を付けてください!
うんぱら |  2011.06.17(金) 15:58 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

1~2分しか開店してないよわすれんぼ露店wwwww
もう開店することもないだろう!

来週からしっかりします。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

カバンは毎回整理しないとウズウズするのでキレイキレイしてますヾ(〃∇〃)ツ

でも知らなかった:(;゙゚'ω゚'):
気をつけるよおおお!ありがとうo(。・д・。)o
あめ |  2011.06.17(金) 17:44 | URL |  【編集】

男性編一位は私が頂いた・w・ニヤリ
あ、私もどっちかっていったらバックがすk(ry
フラガの伝承者 |  2011.06.17(金) 19:31 | URL |  【編集】

やっぱりエロい人選手権やらないといけないんじゃないの・・・。
紅鯖1の称号をかけて!(私は遠くから見守るから安心して^^)
けいてぃ |  2011.06.17(金) 21:23 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

こんなとこでカミングアウトすなwwwwwwwwww

エロイ選手権にも出た方がいいですよフラガ氏ヾ(〃∇〃)ツ
今のコメントが濃かったからフラガさんにも一票入れておきますね(ノェノ`)www



>♪けいさん♪

あんな素敵なキャッチフレーズ考えておいて何いってるの(´゚ェ゚)www

外野とか許さないからね。(゚`д´゚)。www
私はエロとは無縁なので遠くから見守ってますねヾ(〃∇〃)ツ

あめ |  2011.06.17(金) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/656-4cddd5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
