2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月12日(日)

寝ながらB9行って来た

利奈ちゃんが(ノェノ )zzz


今週は遅い時間になっちゃったB9o(。・д・。)o

ねむい

たまに反応遅い利奈ちゃんc⌒っ^ω^)っzzz



ロックナイルになったら利奈ちゃんが全部面倒見てくれるのでボーっとできます(。´∀`。)

ねむい。

白水晶から犬が生まれます!こわい!



最近スルーされまくりだったIF7たん

キターーー!

やっとデレてくれたあああ。゚(うェ´゚)゚。+。*。+




おっつー!

利奈ちゃんがだいぶお疲れだああヽ(´ロ`。)ノ
そりゃウニウニで体力消耗するし栄養も持ってかれるもんね・・・

毎週バイトおつかれさまです!
今日はいい夢見れたんじゃないかなヾ(〃∇〃)ツ

大変だけど今日もがんばってねo(。・д・。)o=3



追記に男子校チャット載せておきまっす!

【More・・・】






いそのー!野球しようぜ!で野球してきた凛々ちゃん。

重力するー

利奈ちゃんどんな珍プレーしてたんだろ(ノ><)ノ




まねーじゃー

悲しいこと思い出させてすみませんっwwwwwwwwww
じゃあマネージャーももちろん男の子なのか!

ってことは・・・!

男子校ってほんとにハンサム学園的展開あるのかなーヾ(〃∇〃)ツ



偶然にもオルトが男子校だったので聞いてみた!

男子校


(´゚д゚)がっかりだよおおお


うっそだあああ!


ってことでもう一人男子校の人が居たので聞いてみたら
けっこー生々しい載せられない返事がキタヨwwwwww

男子校w

なんかオルトさんに捏造されてましたよっwwwww

ちなみに語ってくれたのは利奈ちゃんちゃうからねっ(ノェノ*)
それにしても男子高率高いな!






あつくるしいつぐさんが居たので耳してみました!(*'∀'*)

修造

ちょっとズルくないですかっwwwっwwwwwwww

カリビさん!
ちゃんと男版修造で決定戦やってくださいねヾ(〃∇〃)ツ






★おまけ★

露店放置してたら耳来てた!

ちびっこ

二人ともなに言ってるんだ・・・?と思ったらそういうことかwwwww

そんなの狙ってやるような可愛い神経してないよっwww
でもせっかくなのでそういうことにしておいてくださいヾ(〃∇〃)ツ

放置から帰ってきた時楽しかったです(*'∀'*)


07:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーもリアルでBL的話しになると絶対に名前が挙がるパルピですヾ( ´ー`)ノ
ちなみに受けらしいです^^
男子校出身です^^

・・・・共学で高校生活やり直してぇええええ



ハンサム学園。。。
※妄想のしすぎに注意★
パルピ |  2011.06.12(日) 09:57 | URL |  【編集】

だからなんでテイマBISペアでいけるんや…

ロックナイル時のステ装備詳しく知りたかったり。。
ベクトル |  2011.06.12(日) 12:07 | URL |  【編集】

なんかもう次回の投票までかりび抜きで先に決まってるwwwwww
あーもうなんか、つぐが『頼むーーーやめてくれーーーーー><; ごめんなさいいいい><』って内容のことやりたいよ(´-ω-‘)www
カリビアン |  2011.06.12(日) 12:19 | URL |  【編集】

>♪パルピさん♪

パルピさんも男子校なんだ!
しかも受けwwwww美形なんですねヾ(〃∇〃)ツ

妄想・・・だと!?

じゃあ実際はあんまりそーいうの無いのね。(゚`д´゚)。
それにしても受けとかわかっちゃう自分が怖いいいい(ノェノ`)

も・・・っ妄想は自由だーーーーー!
※ 腐女子じゃないですっwwwww



>♪ベクトルさん♪

あたしは運スキル装備でHPも抵抗も何ももってってないから
利奈ちゃんがスゴイんだとおもう・・・!

私の乙装備ならいつでもお見せしますぜ!
BIS居なくても頑張れば死にながらソロ出来るから、
物資とテイマの立ち回り次第かも!
コスミック鯖間で共用出来たら見にこれるのにね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

利奈ちゃんのステ装備も今度聞いておくよ!o(。・д・。)o



>♪カリビさん♪

あれっでもなんかカリビブログで
次回は男性編するとかしないとかの話題が出てたようなっwwwwwwwww

もうこうなったらやるしかないですねヾ(〃∇〃)ツ

つぐさん図太そうだから泡吹かせるの考えるの大変ですな(;`・3・´)
あめ |  2011.06.12(日) 14:17 | URL |  【編集】

次の投票は、『妄想が激しい人グランプリ』とか。あめちゃんさん、ダントツで一位になりそう・・・。『腐女子グランプリ』でも、一位になりそうだ・・・。
Brain |  2011.06.12(日) 20:26 | URL |  【編集】

とりあえずあめちゃんブログだけ見てると俺の印象がgggg

さすがに6~60の男女はやりすぎやでwwwwwwwwwwwwwwwww
rina |  2011.06.12(日) 20:42 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

ブレさんは私のこと誤解してるううう。(゚`д´゚)。www

妄想は確かに好きだけど!
BLにもちょっと興味示しちゃったけど!

・・・あれ弁解できてないぞ∑(´Д`lll)

とにかくちょっとどんな感じか気になっただけで
そんな濃くないですっwww(ノ><)ノ



>♪りなちゃん♪

利奈ちゃんってほんとはめっちゃ紳士で良い男なのに
なんでこんなSSばっかなんだろうっwwwww

みんなに愛されてる証拠ですねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.12(日) 22:20 | URL |  【編集】

ダガーと手おめっす!
杖を出して鯛にくださいwww
鯛チャン |  2011.06.12(日) 23:18 | URL |  【編集】

>♪鯛さん♪

手とダガーあざーす!あざーす!+。゚(o゚∀゚o)゚。+

ひっさしぶりのIFだからこーふんしました(〃ノωノ)フーッフーッ

杖欲しいの?しょーがないなぁ!
じゃぁ特別に相場の2割増で売ってあげますね(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.06.13(月) 00:31 | URL |  【編集】

あめちゃんくさってる
キャンディちゃん |  2011.06.13(月) 02:54 | URL |  【編集】

男子校のイメージが・・・
もう日常会話から「ウッホいい男」とか言ってるんですね・・・
痔ャア |  2011.06.13(月) 04:39 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪
未知の世界だしリアルじゃとても聞けないから
ちょっと気になってくさっちゃったんだよすんません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪痔ァアさん♪

オネェに目覚めた人からしたらハーレム状態ですよね(〃ノωノ)
でも男子校出身の人って硬派でかっこいいイメージです(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.06.13(月) 07:05 | URL |  【編集】

シャアモさんに白ダメカンスト・・・!( д)゜゜

恐ろしいパウアーや・・・
ユル |  2011.06.13(月) 17:18 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

力こそパワー!

ほんとは4次転生でまたステ再振り出来ると思って
グローケンの黒エンチャ検証の為力に振っちゃったからですううう。(゚`д´゚)。

4次LV下がらないって話しなんだけど・・・!
泣きたい(;∀;)
あめ |  2011.06.13(月) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/655-200371fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
