2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月13日(月)

免許証の写真ってだいたい変だよね

IFダガー買ってくださった方あああ!

☆さん

こちらこそあんな朝早くに耳してすいませんでしたU。>x<)

外出の準備中に露店放置してました!
戻ったら売れてるし耳までもらえてて嬉しかったです!ヾ(〃∇〃)ツ+。

遅刻しそうだったので、
PC切る前に光の速さでSS撮っておきました!

ブログも見てくれてありがとございます(;∀;)
更新頑張れました///
IFダガーでハッスルしまくっちゃってください!(o´∀`)=o

ありがとうございました(ノ><)ノ+。
またよろしくお願いします!(V) `・ω・(V) +。


追記に最近のチャット載せておきますー!

【More・・・】







もう日中は半袖だよねー(*´∀`)

しかも免許証って顔色悪く写ったりするよね(´Д`lll)

免許

利奈ちゃんって良いよなあああああああ

利奈ちゃんの性格って理想だよ!

三行で現すと

優しい
楽しい
男らしい

を兼ね備えてます!ヤラオ!ヤラオ!




げんちゃ!

じゃあ、
あなた転びそうだから気をつけたほうが良いですよって言ってあげなさいよwwwww

それにしても、タイヤ滑るのって濡れた鉄板だけかと思ったら
砂利道もけっこー滑るんだねえ(。´_`。)

ゲンチャ運転してる人は気をつけて!!!

大阪のおっちゃんは優しいです(。´∀`。)+。






以下優しくないGチャ。

たこすさんは今までメシウマ提供してきた分相当病んでます:(;゙゚'ω゚'): wwwww

おとしめる

イライラしないでえwwwww



あさんから耳が来たので、早速覚えたての貶めるを教えてあげました!

おとしめた!

PCのせいにしてこの子は!!!!


変換がバカと言えば


変換しんだ

イヤラらしいも追加しておきますねっwwwwwwwwwww

利奈ちゃんは100点の男だった!!!!!


利奈ちゃんはこのブログ始める前からの付き合いで、
色んな面を見てきましたが、
いつも本当にすごい人だなーって思って感心します(*'ェ'*)

特にセフィさんが引退する時の利奈ちゃんにはしびれるあこがれるーだったなあ。


べ、別に前のコメントで怒られたから言ってるんじゃないからねっヾ(〃∇〃)ツ




★おまけ★

めしまず(。´_`。)

イケメンパワーパネー!


21:19  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

内緒なんだけどね・・・。
免許証の写真撮ってから2年。今日現在で5キロ痩せました・・・。
マックス太ってた時の黒歴史はあと3年残る予定です・・・。
けいてぃ |  2011.06.13(月) 23:17 | URL |  【編集】

私マイバイク盗まれてすごいへこんで以来乗ってません

もちろん自転車です
うんこさん |  2011.06.13(月) 23:29 | URL |  【編集】

りなの性格に やらしい が抜けてると思いマース!後俺の性格を三行であらわしてほしいなー^^
おる |  2011.06.14(火) 00:42 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

なにいいい!
それは大変っ!!!
主食を甘い物と揚げ物にしてすぐに5キロ取り戻さないとo(`ω´)o=3

一人だけダイエット成功するなんてズルイwwwwwwww
こっちなんて7月までに3キロ痩せるはずが、
8月から本気出す状態です(;∀;)www



>♪うんたん♪

自転車はショックだねwwwwwww
あれ・・・止めた場所間違ったっけ・・・あれ
ってぼーぜんとするよね・・・。

CVの悠さんは、傘パクられたあげく
自転車のサドルも盗まれてて立ちこぎで帰宅したらしいよwwwww
災難過ぎる・・・



>♪おるる♪

ちゃんと↓のほうでイヤラしい追加しておいたよヾ(〃∇〃)ツ
オルトの性格は

けっこー適当
ブログ流し読み
ちゃんと読まない子

に決定しましたヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.14(火) 08:34 | URL |  【編集】

ごちそーさまでした⊂二( ^ω^)⊃

あめちゃんにはやっぱ一輪車か三輪車がぴったりだと思うんだ・・・
凛々 |  2011.06.14(火) 17:32 | URL |  【編集】

ベネ算の免許証は激やばなのです
前髪長かった時に行ったら写真撮る時におっちゃんに『兄ちゃんちょっと顔見えへんから前髪分けて!』って言われて分けたけどダメッ(乂ω′)って言われてそれを4回繰り返したのち。。。。。
前髪びっしり七三で顔も上向き加減でもうヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー 絶対人に見せれないです苦笑ぃ..度10%㌣\_(´皿`;)
ベネディクトゥス |  2011.06.14(火) 18:42 | URL |  【編集】

ストレスで胃腸炎になりました。
体重はなんか減りました・・・。

リバウンドこわいです((・。・;))プルプル
うげっwww |  2011.06.14(火) 19:19 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

え?ヾ(〃∇〃)ツ
それって子供のように心が純真無垢だから?

・・・もっとストレートに伝えてくれても良いのよwwwww

一輪車で凛々ちにピンポンダッシュしにいきますね( ^ω^)っ



>♪ベネさん♪

ちょっとその免許証めっちゃ見たいんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいじゃんいいじゃん!
顔男前っぽいんだからいいじゃん(ノ><)ノ
ネタに出来て盛り上がるじゃない!!ヾ(〃∇〃)ツ

はぁ・・・見たいwwwメッチャみたいwwww



>♪うげたん♪

あんたそんなナイーブな子やったんかあああい!

胃腸正常になるまでムリしちゃだめよ:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
気使いすぎちゃうかああ(ノ><)ノ
あめ |  2011.06.14(火) 19:41 | URL |  【編集】

途中でPCおちた
いらっとしたからPC買ってきた
だから今日からRSやるからよろしく
昨日1年ぶり耳した人 |  2011.06.15(水) 08:24 | URL |  【編集】

>♪こらあ!!!♪

みんな
で落ちたから続きめっちゃ気になったじゃんか。(゚`д´゚)。wwwww

PC買ってきたの?!行動力ありすぎでこわいwwwww
みんな居たり居なかったりだけど、明日から待ってまーすヾ(〃∇〃)ツ
おかえりいいい!
あめ |  2011.06.15(水) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/654-c5754d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
